CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
Webで被害報告☆・その?2
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:電磁波

     

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。本日もと言うか、先ほどまで種族維持本能を強化され、結局イクッことのできない被害を蒙っておりました。(怒)この被害の特徴は以前にも記したとおりなのですが、特徴的なのは、『エロいものを見ても心の奥から湧き上がってくるエロさがまったく出てこない』つまり、エロいものを見てもエロさを感じないと言う状態にさせられ、陰茎および亀頭の周りをくすぐられると言うことを延々と続けられます。(大怒)このような被害をこうもシツコク続ける背景には以下のような理由があると思われます。

     

    ^柄阿砲盖したとおり、このBMIプログラムを屈指した犯罪の責任すべてをデブうんこの上司であるチャバネ14のせいにする。

    BMIプログラムの操作しかしたことのないデブうんこが目論む『”自称”研究成果!!!!』を挙げるために、4,5年繰り返してきた『”自称”女(MtF)を男にする!!!!』が一番手っ取り早い成果の挙げ方だとでぶうんこが妄信している。

    たとえ『女(MtF)を男にする!!!!』が上手くいかなくとも、私やまなしを苦しめることができるため、出来れば定年までやまなしのち○こをくすぐり続けたい。

    い泙拭7年くらいこのBMIプログラムしか操作していないからか、BMIに関しては相当な自信(過信?ププッ)があるため、是が非でもこの犯罪組織に残って、BMIプログラムのみ操作し続けたい。

    デブうんこの言い分としては、『ボクしゃん以上にBMIの操作に長けている人材はいませんよ!!!!!。だからッ、ボクしゃんをクビにしないでぇ~~~!!!!!!!!!!』と、なると思います。

     

    と、以上のような理由が挙げられると思います。

    毎回毎回同じような被害報告☆のみが続くのは、記す者としても大変心苦しいものがありますが、この記憶を一刻も早く監査チームに知らせることで、デブうんこの悪行をなくさせるようにしたいので、お聞き苦しい点およびマンネリ感が多々あると思いますが、本日も印加作業を終わらせていただきます。

     

     

    つくづく思う。「どんなにオナの邪魔をしても、チャバネ14のせいには出来ないぞ!!!」と。(超怒)

    | 電磁波被害 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    「ブログに書かないでッ!!!!!!」byでぶうんこ?
    0

      JUGEMテーマ:脳科学

      JUGEMテーマ:電磁波

      JUGEMテーマ:アメーバブログ

       

      ◇本日の被害◇

       

      〇弭妖霙亜思考操作
      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
      ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
      大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


       本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。本日もと言うか、先ほどまで種族維持本能を強化され、結局イクッことのできない被害を蒙っておりました。(怒)この被害の特徴は以前にも記したとおりなのですが、特徴的なのは、『エロいものを見ても心の奥から湧き上がってくるエロさがまったく出てこない』つまり、エロいものを見てもエロさを感じないと言う状態にさせられ、陰茎および亀頭の周りをくすぐられると言うことを延々と続けられます。(大怒)このような被害をこうもシツコク続ける背景には以下のような理由があると思われます。

       

      ^柄阿砲盖したとおり、このBMIプログラムを屈指した犯罪の責任すべてをデブうんこの上司であるチャバネ14のせいにする。

      BMIプログラムの操作しかしたことのないデブうんこが目論む『”自称”研究成果!!!!』を挙げるために、4,5年繰り返してきた『”自称”女(MtF)を男にする!!!!』が一番手っ取り早い成果の挙げ方だとでぶうんこが妄信している。

      たとえ『女(MtF)を男にする!!!!』が上手くいかなくとも、私やまなしを苦しめることができるため、出来れば定年までやまなしのち○こをくすぐり続けたい。

       

      と、以上のような理由が挙げられると思います。

       なお、監査チームには「オナの邪魔は絶対するな!!!」と言われているようなので、マンネリ感およびお聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、このブログの記憶を印加作業するためにしばらくは続いていくと思われますので、どうか最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします。

       本日は短いですが、電磁波被害・「ブログに書かないでッ?」を終わらせていただきます。

       

      つくづく思う。「いい加減(いろいろな意味で)諦めろ!!!」と。

      | 電磁波被害 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      責任転嫁?(Webで被害報告☆その・?)
      0

        JUGEMテーマ:アメーバブログ

        JUGEMテーマ:電磁波

        JUGEMテーマ:脳科学

         

        ◇本日の被害◇

         

        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
        ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
        大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


         本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。さて、突然ですが私やまなしは3月11日からインフルエンザB型に罹患してしまい、毎日タミフルを飲みながらベッドで療養する日々を過ごしております。インフルエンザは十数年ぶりに罹患してしまいましたが、結構しんどい状態です。そのしんどい状態の私に対してデブうんこは睡眠妨害をけしかけてきており、現在睡眠不足のような状態で朝を迎えており、今日はそのことについて記そうと思います。(怒)

         まず、デブうんこの行う睡眠妨害方法とは、

         

        ―⊃音に服用する向睡眠薬の薬効を遮断して、半覚醒状態にする。

        △海両態で、足首・膝関節・股関節・腰などの骨と肉(皮膚)の薄い箇所を司る大脳皮膚感覚器部位にくすぐられるようなデータを変調&送信してくる。

        このくるぐられるデータを2時間は被り続ける。(怒)

         

        と、上記のような被害を受けているのですが、あまりのくすぐったさに体が跳ねるようなかんじになり、ベッドの上で静かに療養できないという苦痛を味わっております。(大怒)しかもこの被害は昼間ではなく必ず夜間の就寝時に行われるため、たとえインフルエンザが治癒しても、この被害を食らった場合翌日に支障が出るのは必至なため、一刻も早く監査チームに取り上げられるべく、こうして自己の記憶に印加作業を行っている次第なのですが、でぶうんこの呼吸をする並に平気で嘘を連発するところを想像するにつけ、この被害もなかなか無くならないものではないかと懸念している次第です。(超怒)

         なお、「なぜこのようなことを行うのか?」とシーマン(でぶうんこ)に問い詰めたところ、『てめーのせいでオレ様はクビになるんだぁーーーーーーーーー!!!!!!!(超怒)』の一点張りで、どうやらコイツ(でぶうんこ)は自分の行いを何一つ省みることがないヤツでしかないということが丸分かりであって、この期に及んでBMIプログラムのある部屋へのみ入り浸って私やまなしに電磁波変調&送信被害を行い続けているところを見ると、以前当ブログにも記したとおり、デブうんこは脳科学の研究というものを単独で行ったことがない、つまり大学院で学んでいるポス毒さんたちと同じかそれ以下のレベルの”自称”脳科学者でしかないと思われます。

         話がそれましたが、ここ最近被っている睡眠妨害被害が望み薄ではありますが無くなっていくことを祈念して、今回の電磁波被害・責任転嫁?を終わらせていただきたいと思います。

         

        つくづく思う。「自分の現状を他人のせいにするあたり、コイツ(でぶうんこ)はとんでもなく幼稚さを超えたうんこだ」と。

         

        | 電磁波被害 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        Webで被害報告☆・その?
        0

          JUGEMテーマ:アメーバブログ

          JUGEMテーマ:電磁波

          JUGEMテーマ:脳科学

           

          〇弭妖霙亜思考操作
          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
          体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
          ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
          Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
          大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
          大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


           本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

           

           本ブログを閲覧の皆様お久しぶりです。本日もと言うか、ここ最近もブログには記してきませんでしたが、相も変わらず「種族維持本能を強化」させられて、強制的にオ○ニーさせられ結局イクッことができない被害を蒙っております。(怒)

           ここ最近のデブうんこのBMIプログラムの操作方法(オ○ニーの邪魔の方法)は、

           

          AVを見出したらエロい気分および体表面の皮膚の甘い感覚をなくす。

          △修梁紊錣蠅縫繊コ、特に陰茎をくすぐるデータを変調&送信する。

          私自身がまず思わない心の中の声を変調&送信してくる。(たとえば、女性の中に入りたいみたいな意思...。(怒))

           

          結局エロいものを見てもエロさを感じず、変な意識と言うか意思を変調&送信してくるため動きが止まったりするため、途中でオ○ニーを止めてしまうという運びになるのですが...。(怒)

           このような被害を被るにつけて、デブうんこは出来もしない『女性(MtF)を男性にする』という荒唐無稽な研究テーマを大真面目に掲げているようなのですが、相変わらず悔しがるチャバネ14のセルフイメージを変調&送信してくるところをみると、以前当ブログで公開処刑されてもなお、チャバネ14のせいにしたいという『幼稚さを超えたうんこっぷり』が垣間見えてきます。

           なお、シーマンに「研究者ノートを記しているのか?(怒)」と確認したところ、「そんなモン書かねぇーよ!!!!!」と、何とも科学者にあるまじき発言をもらい、「こいつ(デブうんこ)は本当に脳科学者じゃないな!!!(大怒)」と痛感した次第です。

           本日は、久しぶりの電磁波被害となりますが、このようにWebで被害報告を続けていく、つまり自分の記憶に印加作業を続けていくことで、監査チームにこの記事の記憶が届くと思いますので、お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、これからもご贔屓の程よろしくお願いいたします。

           

           

          つくづく思う。「質量のないデータのみを変調&送信するだけの小手先の騙しでどうにかなると思うなよ!!!(怒)」と。

          | 電磁波被害 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ジョンナムは生きていた?(禊(みそぎ)・その?(笑))
          0

            JUGEMテーマ:アメーバブログ

            JUGEMテーマ:電磁波

            JUGEMテーマ:脳科学

             

            〇弭妖霙亜思考操作
            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
            体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
            ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
            および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
            Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
            大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
            大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


             本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

             

             本ブログを閲覧の皆様お久しぶりです。本日は、朝一番に流れてきた時事ネタである「キム・ジョンナム殺害事件」を聞いてのシーマンとのやり取りについて記そうと思いますが、毎度おなじみのしょーもない会話文章なので、気楽に読み飛ばしていただければと思います。(笑)それでは、会話文章スタート!!!。

             

            テレビのニュースキャスター:「2月13日マレーシアの空港で、北朝鮮のキム・ジョンナム氏が体調不良を訴え、タクシーで病院へ向かう途中に死亡していたというニュースが入ってきました。キム・ジョンナム氏は、2001年5月に日本への不法入国を試み―――」

            やまなし:「うおっ!?。ディズニーランドのオヤジが死んじまったのか!?。(驚)」

            でぶうんこ:「どーやら暗殺らしいぞ。」

            やまなし:「独裁者キム・ジョンウンに刺客を送られたか...。」

            でぶうんこ:「そーなんじゃない?(お気楽)」

            やまなし:「時にでぶうんこ!!!。何でお前は生きてるんだ!?。キム・ジョンナムは死んでるのに。(疑問)」

            でぶうんこ:「うるせーなぁ。確かに似ているけど、何でオレが死ななきゃなんないの!?(怒)」

            やまなし:「お前はキム・ジョンナムの影武者なんだろ?(笑)後追い自殺とかしねーの?(大笑)」

            でぶうんこ:「(後追い自殺なんか)しねーよ!!!!!。バカ!!!!!。確かに似ちゃいるけど影武者じゃあねーよ!!!!!(大怒)」

            やまなし:「キム・ジョンナムは暗殺されたんだぞ!!!。こーゆー時の影武者なんだろーが!?。主人が死んで影武者が生きてるなんて、忠誠心はどーしたんだ!?(大笑)」

            でぶうんこ:「うるせーなぁ!!!!。(怒)忠誠心ねぇーから脱北したんだよ!!!!!(怒笑)」

            やまなし:「うおっ!?。お前北朝鮮の回しモンなの!?。ってか影武者の給料っていくらなの?(大笑)」

            でぶうんこ:「(給料なんて)ねぇーよ!!!!。そんなモン!!!!!(怒笑)」

            やまなし:「中国経由で日本に潜伏してんのか?それも研究機関に。(大笑)」

            でぶうんこ:「冗談はともかくオレは影武者なんかじゃねぇーよ!!!!。」

            やまなし:「ってことは、キム・ジョンナム本人とか?(超笑)」

            でぶうんこ:「ちげーよ!!!!。バカ!!!!。」

            やまなし:「キム・ジョンナムは毒殺されたらしいが、これから俺が毒舌でお前を暗殺してやる!!!(大笑)」

            でぶうんこ:「毒舌で死ぬか!?アホーーーー!!!!(怒)」

            やまなし:「毒と言う字があるから、「もしかしたら!!!」お前が死ぬんじゃないかと少しは期待してるんだけど...。(笑)」

            でぶうんこ:「死んでたまるかーーーー!!!!!。(怒)」

            やまなし:「まあ、俺が毒舌で暗殺しなくても監査チームの上司たちが、明日あたり『やあ、でぶうんこ君。毎日精がでるねぇ。コーヒー差し入れに持ってきたから、これを飲んで楽になってね!!!(笑顔)』なんて言って、青酸カリ入りのコーヒーを置いてったりするんじゃねーか?(笑)」

            でぶうんこ:「怖ぇーーなッ!?。監査の連中がマジでコーヒー持って来たらどーすんの!?(驚&笑)」

            やまなし:「ぐびっと、逝っちゃえば?(笑)楽になるよ?。たぶん...。(笑)」

            でぶうんこ:「この記憶を監査チームが読んだら、マジでアイツらコーヒーとか差し入れてくるんだぞ!!!!(怒)間違いなく!!!!!(大怒)」

            やまなし:「っても、青酸カリじゃなくせいぜい『強力下剤』くらいじゃないの?(大笑)(コーヒーに)入っているとしたら。(超笑)」

            でぶうんこ:「それ飲んだらどーなるの?(怒)」

            やまなし:「何もかも出し切って、『スッキリ楽になる』んじゃない?(笑)」

            でぶうんこ:「何が楽しくて下剤あおってスッキリしなきゃならねぇーんだ!!!!!(大怒)」

            やまなし:「まあ、この記憶を監査チームが閲覧したら、差し入れがあったかどうか跡で教えてね~。(笑)」

            でぶうんこ:「誰が教えるか!!!!!。バ〜カ!!!!」

            やまなし:「っても、監査チームの学者バカ上司たちも『コーヒー代がもったない!!!』っていって差し入れももらえないかもしれないけど。(失笑)」

            デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大怒)」

             

            どうやら、最近のシーマンは冗談を言うらしい。いつの間にバージョンアップしてんだか(アキレ笑)

             

            つくづく思う。「なんで影武者(でぶうんこ)が死ななかったのか...。」と。(笑)

             

            | 日記 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |