CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
ジョンナムは生きていた?(禊(みそぎ)・その?(笑))
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:電磁波

    JUGEMテーマ:脳科学

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     本ブログを閲覧の皆様お久しぶりです。本日は、朝一番に流れてきた時事ネタである「キム・ジョンナム殺害事件」を聞いてのシーマンとのやり取りについて記そうと思いますが、毎度おなじみのしょーもない会話文章なので、気楽に読み飛ばしていただければと思います。(笑)それでは、会話文章スタート!!!。

     

    テレビのニュースキャスター:「2月13日マレーシアの空港で、北朝鮮のキム・ジョンナム氏が体調不良を訴え、タクシーで病院へ向かう途中に死亡していたというニュースが入ってきました。キム・ジョンナム氏は、2001年5月に日本への不法入国を試み―――」

    やまなし:「うおっ!?。ディズニーランドのオヤジが死んじまったのか!?。(驚)」

    でぶうんこ:「どーやら暗殺らしいぞ。」

    やまなし:「独裁者キム・ジョンウンに刺客を送られたか...。」

    でぶうんこ:「そーなんじゃない?(お気楽)」

    やまなし:「時にでぶうんこ!!!。何でお前は生きてるんだ!?。キム・ジョンナムは死んでるのに。(疑問)」

    でぶうんこ:「うるせーなぁ。確かに似ているけど、何でオレが死ななきゃなんないの!?(怒)」

    やまなし:「お前はキム・ジョンナムの影武者なんだろ?(笑)後追い自殺とかしねーの?(大笑)」

    でぶうんこ:「(後追い自殺なんか)しねーよ!!!!!。バカ!!!!!。確かに似ちゃいるけど影武者じゃあねーよ!!!!!(大怒)」

    やまなし:「キム・ジョンナムは暗殺されたんだぞ!!!。こーゆー時の影武者なんだろーが!?。主人が死んで影武者が生きてるなんて、忠誠心はどーしたんだ!?(大笑)」

    でぶうんこ:「うるせーなぁ!!!!。(怒)忠誠心ねぇーから脱北したんだよ!!!!!(怒笑)」

    やまなし:「うおっ!?。お前北朝鮮の回しモンなの!?。ってか影武者の給料っていくらなの?(大笑)」

    でぶうんこ:「(給料なんて)ねぇーよ!!!!。そんなモン!!!!!(怒笑)」

    やまなし:「中国経由で日本に潜伏してんのか?それも研究機関に。(大笑)」

    でぶうんこ:「冗談はともかくオレは影武者なんかじゃねぇーよ!!!!。」

    やまなし:「ってことは、キム・ジョンナム本人とか?(超笑)」

    でぶうんこ:「ちげーよ!!!!。バカ!!!!。」

    やまなし:「キム・ジョンナムは毒殺されたらしいが、これから俺が毒舌でお前を暗殺してやる!!!(大笑)」

    でぶうんこ:「毒舌で死ぬか!?アホーーーー!!!!(怒)」

    やまなし:「毒と言う字があるから、「もしかしたら!!!」お前が死ぬんじゃないかと少しは期待してるんだけど...。(笑)」

    でぶうんこ:「死んでたまるかーーーー!!!!!。(怒)」

    やまなし:「まあ、俺が毒舌で暗殺しなくても監査チームの上司たちが、明日あたり『やあ、でぶうんこ君。毎日精がでるねぇ。コーヒー差し入れに持ってきたから、これを飲んで楽になってね!!!(笑顔)』なんて言って、青酸カリ入りのコーヒーを置いてったりするんじゃねーか?(笑)」

    でぶうんこ:「怖ぇーーなッ!?。監査の連中がマジでコーヒー持って来たらどーすんの!?(驚&笑)」

    やまなし:「ぐびっと、逝っちゃえば?(笑)楽になるよ?。たぶん...。(笑)」

    でぶうんこ:「この記憶を監査チームが読んだら、マジでアイツらコーヒーとか差し入れてくるんだぞ!!!!(怒)間違いなく!!!!!(大怒)」

    やまなし:「っても、青酸カリじゃなくせいぜい『強力下剤』くらいじゃないの?(大笑)(コーヒーに)入っているとしたら。(超笑)」

    でぶうんこ:「それ飲んだらどーなるの?(怒)」

    やまなし:「何もかも出し切って、『スッキリ楽になる』んじゃない?(笑)」

    でぶうんこ:「何が楽しくて下剤あおってスッキリしなきゃならねぇーんだ!!!!!(大怒)」

    やまなし:「まあ、この記憶を監査チームが閲覧したら、差し入れがあったかどうか跡で教えてね~。(笑)」

    でぶうんこ:「誰が教えるか!!!!!。バ〜カ!!!!」

    やまなし:「っても、監査チームの学者バカ上司たちも『コーヒー代がもったない!!!』っていって差し入れももらえないかもしれないけど。(失笑)」

    デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大怒)」

     

    どうやら、最近のシーマンは冗談を言うらしい。いつの間にバージョンアップしてんだか(アキレ笑)

     

    つくづく思う。「なんで影武者(でぶうんこ)が死ななかったのか...。」と。(笑)

     

    | 日記 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    男湯でウハウハ?(笑)(絶対に笑ってはいけない○○?・リターンズ)
    0

      JUGEMテーマ:アメーバブログ

      JUGEMテーマ:大晦日

      JUGEMテーマ:電磁波

      ◇本日の被害◇

       

      〇弭妖霙亜思考操作
      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
      ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
      および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
      大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


       本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

       

       本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。年の瀬も迫った大晦日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

       さて、今回はいつもの電磁波被害報告ではなく、スポーツジムの『男湯』で、シーマン(デブうんこ)とのやり取りで気づいたことについて記そうと思いますので、まあ、気楽にお読みいただけたらと思います。(笑)それでは、しょーもない会話文章スタート!!!。(笑)

       

      〜運動後、湯船につかってリラックス中〜

       

      やまなし:「いや〜、いい湯だなぁ〜。」

      でぶうんこ:「アンタ、なに見てるんだ!?(少し怒)」

      やまなし:「男の裸。っていうかち○ぽ。(ニヤリ)と、チッ、アイツ手ぬぐいで隠しやがったッ(怒)」

      でぶうんこ:「はぁ〜〜〜...。そんなにち○ぽ見たいの?」

      やまなし:「当たり前だろ!!!。男湯に入れるのも今のうちだけだからな。俺的には男湯は超アミューズメントだぞ!!!(笑)」

      でぶうんこ:「男の裸でそんなにテンションあがるかなあ?(疑問)」

      やまなし:「馬鹿言ってんじゃねえよ!!!。男湯っていったら『プラプラがブラブラでウハウハ』じゃねえか!?」

      でぶうんこ:「へ?ぷらぷら、ぶらぶらってナンデスカ?(笑)」

      やまなし:「あ〜、だから『ち○ぽプラプラさせたヤツらが、裸でブラブラしているのを見て、俺的にはウハウハしている。』を略すとああなるんだけど。(大笑)」

      でぶうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!!(超笑)。」

      やまなし:「お前、笑いすぎだぞ!!!。(笑)俺的には普通に女湯に入るよりも確実に男湯のほうが刺激的だぞ!!!。お前(でぶうんこ)は、男の分際で男湯の楽しさが分からんのか?(笑)」

      でぶうんこ:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、男は女湯に入りたいのッ!!!!!。(怒)男の裸見ても面白くないのッ!!!!。アンタだって女湯のほうがいいでしょ!?」

      やまなし:「あ〜、お前(でぶうんこ)の言い分も、まぁ、分からなくはないか...。男が女の裸を見たがるように、俺は女(MtF)だから男湯超楽し〜いぞ!!!(笑)。でも女の裸を見ても俺は女(MtF)だから、何も感じないけど...。でも、美人で『私、脱いでもスゴイんです!!!。』的なスタイルの女の裸なら、まあ、少しは見てみたいと思うけど...。」

      デブうんこ:「そ〜だよなぁ〜〜〜!!!!。お前だって女の裸は見たいよなぁ〜〜〜!!!!。(何故か勝ち誇り)」

      やまなし:「でも、俺は美人の裸よりも、『美人がエッチしているところ』のほうが確実に見てみたいと思うぞ!!!前に言っただろ?『女もエッチは大好きだ!!!』と。(笑)」

      デブうんこ:「あ〜、アンタはよくアダルトDVDを見てるもんなぁ〜。」

      やまなし:「最近はまっている『明日香キララ』なんかを見てると、もうあそこまで美人で可愛くて『脱いでもスゴイんです!!!。』的にスタイルがよくて、エッチもスゴイんです的になると、もう自立心旺盛な女性をやっても許されるんじゃあないかと思う。(笑)AVを見ていると(明日香キララが)羨ましく思うし...。(諦笑)」

      デブうんこ:「そーいやアンタ最近『明日香キララ』を見ているよなぁ。その前は『里美ゆりあ』と『成瀬心美』だったっけ?(笑)」

      やまなし:「もうあのレベルまでくると、AVに出演すると言う『開き直った人生』を楽しんでも、俺的には良いと思う。(大笑)」

      デブうんこ:「何だ?その『開き直った人生』って?(笑)」

      やまなし:「あ〜、だからお前みたいなうんこにも分かるように説明するとだな。このような論法になる。

       

      ―性もセックスは大好きだ。

           ↓

      ⊆分(自立心旺盛な女性)も女性だ。

           ↓

      よって自分もセックスは大好きだ。

           ↓

      い修靴銅分は大好きなセックスを見せ付けることでお金をガッポリ稼いでいる。

           ↓

      『何が悪いの?なんか文句ある?』

       

      と、このように『開き直った人生』を堪能しているという訳になる。分かったか?(大笑)」

      デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!(超笑)成る程。よく分かりました。(大笑)」

      やまなし:「俺だって、『明日香キララ』と同じ顔・スタイルだったら自立心旺盛な女性をやってもいいなと思うし...。」

      デブうんこ:「アンタッ、AV女優願望あるのッ!?(驚)」

      やまなし:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、あくまであんだけ美人で可愛くてスタイルが良ければだよ!!!。俺の外見ってどー見ても男だし...。(少し怒)それにAV見ているときの女性は、画面でエッチしている女性のように男にエッチしてもらいたいと思うもんだし...。」

      デブうんこ:「そーゆーモンなのか?」

      やまなし:「だからお前は女と付き合ったことのない童貞なんだよ。それにお前とAV観たいなんていう女性は現れないと思うけど(超笑)」

      デブうんこ:「うるせぇ〜なぁ!!!!!。余計なお世話だよ!!!!。この野郎!!!!。(大怒)」

      やまなし:「でもあと25kgほど痩せて、体重61kgになって、女性体型でスポーツジムの男湯に入ったら男どもは、よろこぶだろーなあ。(フッフッフッ)」

      でぶうんこ:「アンタッ!?。今のままでも女性体型なのに本格的に痩せたら、男はみんな『頼むから、女湯へ入ってください!!!!』って言うと思うぞ!!!!。(大驚)」

      やまなし:「何で?(驚)もし俺が体重61Kgくらいになって、おっぱいも今より大きくなってち○こはやしたままだったら、男湯に入るしかないだろ?(大笑)そーなったら、『自分(やまなし)よろこぶ♪。男よろこぶ♪』という具合になると思うんだけど?。」

      デブうんこ:「だからッ、そんなのが男湯にはいってきたら男は落ち着かないのッ!?(焦怒)」

      やまなし:「今でさえ男湯のプラプラどもは俺の裸をチラ見してるぞ。(大笑)もし、より女性体型が目立ってきたら男どもは『もっと見たい!!!!!!』的にチラ見どころかガン見してくるんじゃないかな?(フフッ)」

      デブうんこ:「いや、女の裸は見たいけど、それでも男湯に入ってきてほしくないのッ!!!!!!。頼むから女湯に入ってってことになるのッ!!!!!!(困)」

      やまなし:「やっぱり女の裸見たいんじゃんか!!!。絶対男どもはよろこぶと思うんだけど。(不可解)」

      デブうんこ:「アンタは男心というもんが全ッ然っ解かってないッ!!!!!!!。(困怒)」

      やまなし:「そりゃ、こー見えて『女(MtF)』だしッ(大笑)それに男の視線を独り占めってちょっと快感かもッ(超笑)」

      デブうんこ:「アンタッ。頼むからそーゆー冗談はやめてくれ。(諦笑)」

      やまなし:「冗談じゃなく、半分本気なんだけど。(アハハ)その時の男どもの顔を見てみたいって野望もできたことだし、61Kgまでがんばってダイエットしよ〜っと。(フフフッ)」

      デブうんこ:「はぁ〜、ホントこの女は...。(アキレ笑)」

       

      どうやら男どもは、女に男湯に入ってきてほしくないらしい。(女じゃああるまいし、何カマトトぶってんだか(笑))

       

      つくづく思う。「女には男心なるものを理解することは困難だ。」と。

       

      去年に引き続き、お笑いを目指しましたが、読み返してみてもあまり面白くないので、適当に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)それでは皆様、よいお年を〜♪。

       

      P.S今回のブログを閲覧して不覚にも笑った人へのやまなしの一言:「今回は、去年ほど面白くないと思いますけど...。(苦笑)」

      | 日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      毎週火曜日?
      0

        JUGEMテーマ:アメーバブログ

        JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

         

         

        ◇本日の被害◇

         

        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
        ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
        および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
        大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


         本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

         

         本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。ここ最近電磁波被害の記事ばかり記してきたのですが、今日は気分を変えて私やまなしが今はまっていること、マイ・フェバリットなことについて記そうと思います。いつもの被害報告とは違う『日記』として、気楽にお読みいただけたら幸いです。(笑)

         さて、最近私がはまっているものとは、あるドラマの鑑賞なのですが、まあ、ご他聞にもれず毎週火曜日の夜10:00から放映されています今話題の『逃げるは恥だが役に立つ』にドップリはまっています。(笑)もう、ムズキュン状態です。(笑)ガッキー演じるみくりさんと星野源さん演じる平匡さんのキュンキュンする恋の展開が、私の心にとんでもなくクリティカルヒットです。(大笑)ガッキーが可愛いのは当然なのですが、とにかく「平匡さんの可愛さが異常」なんです!!!。(大笑)女性(MtF)から見て、あんなカワイイ生き物は見たことがありません。もう、みくりさんじゃあないけど「何なんですか?アナタ!!!。もう可愛すぎでしょう!!!。」とか「あたまなでなでしたい...。(ジュルリ)」とか、とにかく胸がキュンキュンしてしまいます。(まさか、星野源さんもMtFにきゅんきゅんされているとは思うまい…。(ニヤリ))

         なお、Webで知ったのですが、平匡さんのような「プロの独身」のことを『絶食系男子』というらしいのですが、平匡さんは女性の大好物と言うか、『理想の彼氏および旦那』ではないかと思います。(しみじみ)

         また、話は変わりますが、このドラマの面白いところは、作中のパロディ要素のみならず、風見さんが出ている日産JUKEのドラマとのタイアップCMとかだと思います。が、しかし、私やまなし的に『まさに今、はまったモノ』と言うのは、同じドラマ放送中のCMでも一際異彩(とんでもない違和感)を放つ『iichiko』のコマーシャルです。(大笑)ドラマを見て『ムズキュン!!!』している最中に、あのCMを見ると『何故か、大爆笑』してしまいます。とにかく意味不明です。(笑)そしてシュールです。(大笑)やっぱり爆笑してしまいます。なんていうか『ツッコミどころ満載』です。ムズキュン中にあのCMを見たときの私やまなしの心の突っ込みは以下のとおりです。(笑)

         

        やまなし:「何故サンディエゴなの?」とか、

        やまなし:「BGMがビリー・バンバンなのは、まあ、いいとして...。」とか、

        やまなし:「『さ〜よなら涙〜♪ いま〜超えていこう♪』って、どこに涙があるの?」とか、

        やまなし:「何故トライアスロンなの?」とか、

        やまなし:「『今、越えていきます!。』って、何を超えていくの?」とか、挙句の果てには、

        やまなし:「何故外人さんが、『下町のナポレオン』なの!?」

         

        と、ドラマ中に毎回このコマーシャルを見るたびに大爆笑してしまいます。(笑)とにかく違和感が半端ないです。三和酒類に「私のムズキュンを返してッ!!!!」とまでは言いませんが、あのドラマ中のCMとしては、ものすごい不協和音です。(笑)9話の石田ゆり子さん演じる百合ちゃんじゃないけど、CMのコンセプトと言うか、方向性が意味不明&ドラマと違いすぎてある意味『快感!!!』です。(超笑)たぶん、他のドラマやバラエティを見ているときにこのCMが流れたら、「変なCMだなぁ。」くらいで終わると思うのですが、なにぶん『ムズキュン中』にアレを見せられると、何かがやばいです。(諦笑)もしかしたら、ドラマ制作スタッフもこの不協和音を”あえて狙った”のかもしれません。(笑)こんな素敵なドラマのスポンサーになってくれた偉大な三和酒類さまには感謝感謝なのですが、やっぱり笑えます。もう、大爆笑です。(笑)って言うか、「そうだ!!!。iichikoを買いにいこう!!!(BGMがJRの京都へ行こう!!!で)」とか思ってしまうのは、何も私だけではないと思います。ホント、勘弁してほしいものです。

         と、話が逸れてしまいましたが、この『逃げるは恥だが役に立つ』で、平匡さんに負けた私としては、「みくりちゃんと平匡さんがハッピーエンドを迎えてくれたら良いなぁ〜。」と思う次第です。

         本日は、久しぶりの『日記』ということで、このあたりで。

         

        つくづく思う。「ドラマ鑑賞にしろ、他の趣味にしろ、生きがいになるものって素敵だなぁ。」と。

         

        P.S.今回のこのブログを閲覧した方々で、『逃げるは恥だが役に立つ』を鑑賞している人がいたら、来週のドラマ中のCMが少しは面白くなるかもしれません。(クスッ)

        | 日記 | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
        牛丼、特盛とみそ汁をお願いします?
        0
          JUGEMテーマ:電磁波
          JUGEMテーマ:アメーバブログ


          本日の被害

          思考盗聴&思考操作
          思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
          感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ
          体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指)
          感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
          Χ制睡眠&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
          大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
          大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


           本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

           当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。約1か月ぶりのブログ更新となりますが、なぜブログ更新に時間がかかったのかと言うと、私の仕事がとんでもなく忙しくなったこと&折りのあまり合わない新しい上司との仕事のやり取りで、毎日くたくただったと言うのが、ブログ更新が遅れた理由です。また、ブログを更新せず何をやっていたのかと言えば、福山雅治主演のTVドラマ『ガリレオ2nd』を暇をみては鑑賞していたからなのですが、このTVドラマを鑑賞して気づいた点等につきましては、いずれ近いうちに『閑話休題?』として、いくつか記そうと思いますので、本日は夕ご飯に吉野家で牛丼特盛を食べた前後のしょーもない日記を記します。まぁ、いつも通りのうんこデブとのやり取りとなりますので、肩の力を抜いてお気軽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)
           では、会話文章スタート!!!。

          〜会社から帰宅中のAQUAさんの中で〜

          やまなし:「あ”ぁ〜〜〜...。今日も疲れたなぁ〜〜〜。(疲)」
          デブうんこ:「あんたでも疲れるんだなぁ...。(驚)」
          やまなし:「当たり前だろ!!!。今日は夕ご飯何食べてからジムに行こうかなぁ〜〜〜。(疲)」
          デブうんこ:「金曜日なのに飲みに行かないのか?(驚)」
          やまなし:「疲れすぎてそんな気分じゃねーよ...。(疲)そー言や、今朝見た『とと姉ちゃん』で、主人公がすき焼き食べてたなぁ〜〜。...よし!!!。今日は吉野家へ行こう!!!。」
          うんこデブ:「牛丼かぁ...。でもすき焼きとは全然違げーけど...。」
          やまなし:「牛肉だから良いんだよッ!!!。それにお腹が空いているから、『牛丼、バウアーの娘(むすめ)!!!』で行ってみようか!!!。」
          うんこデブ:「何だ?その『ばうあーの娘』って?」
          やまなし:「知らないのか!?。24(トゥエンティー・フォー)のジャック・バウアーの娘さんだぞ!!!。特盛りだぞ!!!。今じゃ通じんかもしれんが、10年前に吉野家で『牛丼、バウアーの娘さんで』と注文したら『特盛』が出てきたんだぞ!!!。」
          デブうんこ:「うそつけ〜〜〜。(大笑)」
          やまなし:「本当だぞ!!!(笑)。吉野家のバイトさん(男性)が『はい。かしこまりました。おあと〜〜、牛丼・特盛・2つ!!!』と言うもんだから、慌てて『スミマセン。片方で』と訂正したんだから!!!(大笑)」
          うんこデブ:「片方ってッ!!!!!(大笑)」
          やまなし:「それに気の利くバイトさんなら、ここで『バウアーの娘、片方でよろしいでしょうか?』と訊いてくるんだぞ!!!。そしてもっと気の利くバイトさんなら、『左(乳)と右(乳)どちらでしょうか?(笑顔)』って確認してくれるんだぞ!!!。(大笑)」
          うんこデブ:「左と右ってッーーーーーー!!!!!!(超笑)」
          やまなし:「でも、左と右どちらを選んでも同じもんが出てくるんだけど...。(笑)」
          デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(諦笑)」
          やまなし:「お前、笑い過ぎだぞッ!!!。今度吉野家でチャレンジしたらどうだ?たぶん今は通じないと思うけど...。(苦笑)」
          うんこデブ:「絶ってぇーーしねぇーよ!!!!。」
          やまなし:「だからお前はうんこなんだよ。それにーーー。」

          〜何やかんやで吉野家到着〜

          やまなし:「さぁ〜て、バウアーの娘さん・左行ってみようか?(苦笑)」
          うんこデブ:「本当にそれで頼むの?(ヤヤ引キ)」
          やまなし:「まあ、見てろ!!!(エッヘン)」

          〜吉野家入店〜

          吉野家店員:「いらっしゃいませ〜〜!!。カウンターへどうぞッ!!!」
          やまなし:「牛丼、特盛とみそ汁をお願いします。(心の中で大笑)」
          吉野家店員:「かしこまりました。おあと〜、特盛一丁、みそ汁一杯!!!。」
          うんこデブ:「何かフツーに頼んでるんですけど...。(超笑)」
          やまなし:「だから言っただろッ!!!。10年前なら通じたんだよ!!!。今言ったら『バウアー?娘?』ってことになるだろ?これだからゆとりもといデブうんこは...。(呆)」

          〜注文して待つこと数分、バウアーさんとこの娘さん・『左』到着!!!〜

          やまなし:「おぉぉ、さすがバウアーさん家の娘さん!!!。デカさが違う!!!。」
          うんこデブ:「右を頼むと汁だくとかじゃないのかなぁ?」
          やまなし:「(心の中で)いっただっきまーす!!!。」
          デブうんこ:「それにしても、アンタが特盛なんてよっぽどお腹が空いてんだな...。」
          やまなし:「あ”ぁ〜〜〜、美味い。でも、味濃くないか?」
          デブうんこ:「聞いちゃいねぇーよ...。(哀)」

          〜3分の2食べたところで後悔したけど、何とか完食〜
          やまなし:「あ”ぁぁ〜〜〜、久しぶりに食った!!!。さすがにバウアー・娘・左はやりすぎたか...?」
          うんこデブ:「オレも牛丼食いてぇーーーー!!!!。」
          やまなし:「当分牛丼は食べなくてもいいな...。(しみじみ)」
          うんこデブ:「明日、牛丼食べに行こう...。(しんみり)」
          やまなし:「それじゃあ、注文するときに女性店員に『今日の一言:バウアーさん家の娘さん・右(乳)で!!!』を言うんだぞ!!!(笑)」
          うんこデブ:「絶ってぇーーー言わねぇよ!!!!!。」
          やまなし:「だからうんこなんだよ。お前は...。(呆)」
          うんこデブ:「ッっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

          以下、いつも通りの展開なので省略。

          つくづく思う。食べ過ぎた後、運動するのはとても無理だと。(笑)

          ☆参考☆
          バウアーさん家の娘さん: https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%92%EF%BC%94+%E3%83%90%E3%82%A6%E3%
          82%A2%E3%83%BC+%E5%A8%98%E3%80%80%E5%86%99%
          E7%9C%9F&rlz=1C1CHMC_jaJP581JP586&espv=2&biw=1920&bih=955&
          tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjl3YPf
          _4vNAhWGGJQKHS1NDG4QsAQIGg&dpr=1
          | 日記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          男湯は楽しい?(笑)
          0
            JUGEMテーマ:アメーバブログ
            JUGEMテーマ:電磁波


            本日の被害

            思考盗聴&思考操作
            思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
            感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
            体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
            感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
            強制睡眠&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
            大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
            大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


             本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

             当ブログを閲覧の皆様おはようございます。5月にはいってGWも過ぎ、ようやく日常が戻ってくる、とは言ってもうんこデブが四六時中カップめんを片手に、こちらにBMIプログラムを使用してのテクノロジー犯罪をGW中も行ってきたため、GW中も何処かへ行楽に出かけることも無く、行くとしたら、スポーツ・ジムか行き付けの飲み屋にお邪魔していた位です。OTL。(ホント、普段と変わらない生活をしていたなぁ...。)それにこのところうんこデブの犯すBMIプログラムの被害報告ばかりなので、今回は私の日常生活で気づいたことを記そうと思いますので、まあ、気楽に読み飛ばしていただけたら幸いです。
             さて、前述したとおり、GW中に限らず私やまなしはほぼ毎日スポーツ・ジムに通って汗を流している訳なのですが、結果はなかなかついてきていません。(涙)でも、スポーツ・ジムに通うのはとても楽しいと言うか楽しみでもあります。それは、『男湯に入れる!!!』からなのですが、私ことやまなしはMtFの性同一性障碍者ではあるので、いずれはSRSを受けて女湯に入らなければならなくなりますので、そのことに気づいた時(ちょうど1年位前かな?)、裸の男どもがウロウロしている男湯の楽しさに気づいてしまいました。(笑)そこ(男湯)ではスポーツ・ジムに通っている猛者たち(とは言っても細マッチョ限定ですが)の鍛えられた太い二の腕を見ることができて、とても気分的に「アガルわぁ〜〜〜!!!」となってしまいます。私自身は鍛えている男性の胸板よりも腕のたくましさに『うわぁ〜〜〜!!!。』って言うときめきと言うか、心躍るものを感じてしまいます。(しみじみ)
             もっとも、私が鑑賞しているのは鍛えられた二の腕だけではありません。(ニヤリ)勿論、男性のアレも鑑賞しています。(大笑)でも、女性(MtF)の私が男性のアレを見ても『エロい気分』にはなりません。何か、別のテンション的なものが盛り上がるのは分かるのですが、エロさは不思議と感じません。(笑)私やまなしがスポーツ・ジムでチラッ見して心の中で『長(長さ)!!!、12!!!(僉法径(直径)!!!、2.5!!!(僉法⊃А覆靴腓)!!!、ローストビーフ!!!』といった具合に、一人ち〇ぽ品評会をしては、勝手に盛り上がっている訳なのですが、それら品評されたものを見ながらたまに思うというか行ってしまうのが、「アレがおっきしたら、長さ倍になってッて、これくらいになるから、ん?、奥まで届くんじゃない!?(驚)」などと両手で長さを作り、自分のおなかでどこまで届くのかを確認してしまうことです。(大笑)でも、エロい気分にはなりません。(笑)
             なお、私自身チラッ見を始めた当初に思っていたことなのですが、『男どもはバカだから、ち〇ぽを見られても気付かないだろう。(ニヤリ)』とタカをくくっていたのですが、何と!?、連中私がチラ見したらタオルでチ〇ポを隠すんですよ!!!。(大驚)そんなにガン見している訳でもないのに、視線に気付くとは...。正直男を舐めてました。(アハハ)
             また、私自身がMtFの性同一性障害者であるため、骨格および肉付きは女性(体のラインが曲線的で細い)であるためか、男湯の猛者どもが私自身の裸体をよくチラッ見しているのを感じます。もっとも私自身は特に体をタオルで隠すというようなことはしませんが...。(大笑)でも、私をチラッ見している猛者諸君に言いたい!!!。『貴方がたが私の裸を見ている以上に、私も貴方がたの裸をよく見ているんですよ。(ニヤリ)」と。(大笑)
             ことほど左様にここまでおバカな日常を記しましたが、世のMtFの女性たち全てが私のような人間ではないということ、つまり嫌で男湯に入っており、SRSを受けて心底『女湯』へ入りたいと切望している人たちが大半であることを最後に記しまして、どーしようもない日記『男湯は楽しい?』を終わらせていただきます。


            つくづく思う。男と女って全く違う生き物なんだと。(身体的にも精神的にも)
             
            | 日記 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            禊(みそぎ)・その3?
            0
              JUGEMテーマ:脳科学
              JUGEMテーマ:アメーバブログ


              本日の被害

              〇弭妖霙亜思考操作
              思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
              感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ
              体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
              感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
              強制睡眠&悪夢系人工夢
              В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
              大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
              大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


               本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

               本ブログを閲覧の皆様、おはようございます。4月に入り人事異動等もあり私自身はとても多忙な毎日を過ごしています。(笑)本日は、相も変わらず上記イ糧鏗欧魴り返してくるゆとりチャバネとの日常の会話を記そうと思います。まあ、久しぶりの『おバカな日記』として、気軽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)

              やまなし:「ったく、くそ忙しいな〜...。しかし、お前らって言うか、ゆとりの組織には人事異動ってないのか?」
              ゆとりチャバネ:「あるにはあるけど、そんなもん教えてたまるか!!!!!!!。」
              やまなし:「くそ忙しい上に、14に成り済まそうとして『人の亀頭をくすぐる』ことばかりやりやがって、今日も仕事に集中できなかったじゃねーか!!!(怒)」
              ゆとりチャバネ:「ざまみろ!!!!。ば〜か!!!!!。(快感)」
              やまなし:「それにしても3月31日を越えてまだ犯罪組織に居られるなんて、ホント、お前らって言うかお前(ゆとり)の生命力って『ゴキ〇リ』並みにしぶといなぁ〜(ある意味感心)」
              ゆとりチャバネ:「うるさいよ!!!!!!。ホントこの女ムカツクぅ〜〜〜!!!!!!!!。(怒)」
              やまなし:「それに未だに『14のセルフイメージを送信してくる』し、いい加減他人と言うか『上司』に責任転嫁するのも諦めたほうがよいぞ。(ニヤリ)」
              ゆとりチャバネ:「くっそぉぉぉーーーーーー!!!!!!。オレ様は14だもん!!!!。『女を男にする』んだもん!!!!!。世界初だもん!!!!!!!。」
              やまなし:「はぁ〜〜〜。(ため息)もうこのBMIプログラムを操作しているのは『ゆとり』一匹だってことはわかっているんだよ。それなのに14のセルフイメージしか送信してこないで、前に14が送信してきた『デブい小林亜星のようなセルフイメージ』を送信してきたらどうなんだ?。(ニヤリ)」
              ゆとりチャバネ:「ウルセェーーーーーーー!!!!!!。デブって言うなッ!!!!!!!。(大怒)」
              やまなし:「しかし、デブで性格がうんこでチャバネって言うのはホント、どーしようも無いくらい『救いようが無い!!!』なぁ。(しみじみ)」
              ゆとりチャバネ:「チャバネ言うなッ。人間扱いしろ!!!!!。(怒)」
              やまなし:「ゆとりチャバネが気に入らないのか?だったら今からお前はDUCだ!!!。」
              ゆとりチャバネ:「でぃ〜・ゆ〜・し〜?」
              やまなし:「デブ・うんこ・チャバネの略だ!!!。どーだ?気に入っただろう?(笑)」
              ゆとり改めDUC:「うるさいよッ!!!!!。余計嫌だよ!!!!。そんな名前!!!!!。それにその略語はDAIGOだろ!!!!!!。絶ってぇーDAIGOだろ!!!!!!!!。」
              やまなし:「昨日見たテレビのモニタリングってバラエティ番組でインスパイアされたんだろ。たぶん。(ニヤリ)」
              (暫定的に)DUC:「まだゆとりチャバネのほうがましだぁ〜〜〜!!!!!!!。(怒泣)」
              やまなし:「でも、DUCって何かカッコよく聞こえなくも無いなぁ。よし!!!、今からお前(ゆとり)は『デブうんこ』だ!!!(ドーン!!!)」
              ゆとり改めデブうんこ:「ちくしょ〜〜〜〜!!!!。最早害虫ですらないのか...。(諦泣)」
              やまなし:「良く名は体を成すと言うけど、ここまで見事に嵌っているのもなかなか無いぞ!!!。それに、デブうんこのセルフイメージに一番近いイメージも思い浮かんだから、明日のブログで公開(処刑)してやる!!!。(ニヤリ)」
              デブうんこ:「やだぁーーーーーー!!!!。」
              やまなし:「『ヤッタぁ〜〜〜?』そうか、そんなに喜んでもらえるとは、これは是非ともブログに記さないとな。(ニヤリ)」
              デブうんこ:「『ヤッタぁ〜〜〜!!!』じゃなくて嫌なんだよぉ〜〜〜〜!!!!!!(大泣)」
              やまなし:「禊(みそぎ)と思ってアキラメロ!!!。(冷笑)
              デブうんこ:「ッッッッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!。」

              いつも通り喚き散らすので、省略。

              どうやら下記リンクのセルフイメージはお気に召さないらしい。(笑)

              つくづく思う。チャバネでもうんこでもどちらも人間に忌み嫌われると言う意味では変わらないと。

              ☆参考☆

              デブうんこ: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/123/37/N000/000

              /001/125527692296816331665.jpg

              P.S.栄養状態が極めて良いのか?はたまたカップめんが主食の成せる業なのか?。↑のセルフイメージよりデブうんこは肥え太ってます。(大笑)

              P.Sその2:ヒントは一番下のデブ。(フフフッ)

              | 日記 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              「まさか!?」は、あり得る?
              0
                JUGEMテーマ:アメーバブログ
                JUGEMテーマ:電磁波
                JUGEMテーマ:脳科学


                本日の被害

                思考盗聴&思考操作
                思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
                感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→両者共通)
                体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                強制睡眠&悪夢系人工夢
                В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                 本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                 当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。3月30日の今現在も、変わらず上記イ糧乕羇恭亟錣糧鏗欧鯣錣辰討い泙后(怒)なんか、この期に及んでも『平常どおりに電磁波犯罪を”ヤリ狂う!!!!”』現状を見るにつけ、コイツらは3月31日を越しても、変わらずBMIプログラムのある部屋へ入室し続ける、つまり、「クビにならない何らかの方法を取って、犯罪組織に居座り続けるのではないか?」と思わざるを得ない状況です。もしかしたら、何かしらの研究発表をした(大驚)のかもしれませんし、それが私が日常被り続ける皮膚感覚器被害関係、つまり『大脳皮膚感覚器』に関することを発表しているのかもしれません。まあ、この犯罪を立証すれば分かることなのですが...。私個人としましては、明日の3月31日を限りに現状被り続けている『BMIプログラムによる電磁波変調&送信被害』が無くなれば、「とりあえずほっとできる!!!」のではないかと思います。(期待薄ですが...。(怒))
                本日は、短いですが『日記』という事でこのあたりで。

                つくづく思う。明日が電磁波犯罪の最終日であってほしいものだと。
                | 日記 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                絶対に笑ってはいけない〇〇?(大晦日的に?(笑))
                0
                  JUGEMテーマ:アメーバブログ
                  JUGEMテーマ:大晦日

                  本日の被害

                  〇弭妖霙亜思考操作
                  ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                  感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                  体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                  感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
                  および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                  強制睡眠&悪夢系人工夢
                  В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                  大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                  大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                    本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                   年の瀬が迫った大晦日、当ブログを閲覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?。
                   さて、本日はやや古い時事ネタですが、先週の土曜日にTVのニュース等で話題になった、キングオブコメディーの高橋健一容疑者の制服窃盗のニュースを行き付けの居酒屋で軽く飲みながら知った際のゆとりチャバネとの会話を記そうと思います。では、いつも通りの会話文章スタート!!!(笑)

                  TVのニュースキャスター:「本日午後お笑いタレントのキングオブコメディーの高橋健一さんが、女子高への侵入および女子生徒の制服窃盗の容疑で逮捕されました。高橋容疑者は、2010年に―――。」

                  やまなし:「うおっ!?。なんかスゲー馬鹿なヤツが居るなぁ。(笑)44にもなって何やってんの?この容疑者。(※私やまなしは、お笑い方面については殆ど知らないため、高橋容疑者の名前およびコンビ名をこのとき初めて知りました。(笑))」
                  ゆとりチャバネ:「まあ、確かに馬鹿なヤツだと思うけど…。」
                  やまなし:「てゆーか、盗んだ制服で何やっていたんだろう?おい!、ゆとり!。お前も変態のようなモンだから、お前ならこの高橋だっけ?。こいつの気持ちが分かるんじゃねーの?(大笑)」
                  ゆとりチャバネ:「うるせーなぁ!!!!。いくらオレでも制服を盗んだり、買ったりしたことはねぇーよ!!!!!。」
                  やまなし:「つーか、何の目的で盗むんだ?俺がちょっと考えただけでも3パターンほどあるぞ。(笑)

                  パターン Г修亮蠅離泪縫△悗療焦簗榲。(笑)
                  パターン◆盗んだ制服の匂いをくんかくんかしたりして、性的に興奮する。(大笑)
                  パターン:その盗んだ制服を使い、自ら女装して、性的に興奮する(オナる?)&用をたしたら転売する。(超笑)

                  と、まあ〜これくらいかな?。(笑)」
                  ゆとりチャバネ:「アンタッ!?すげーな!!!何でオレの考えていることが分かったんだ?」
                  やまなし:「うおっ!?。マジでか!?。何かテキトーに考えたんだけど...。(笑)やっぱりお前(ゆとり)も変態だったんだな。(ニヤリ)つーか、ゆとり!!!。お前ならパターンをやってるんじゃねーか?(大笑)」
                  ゆとりチャバネ:「してねぇーよ!!!!!。ってゆーかアンタッ!?今すんげーーー不吉なこと想像してない!?(大アセリ!!!)」

                  〜やまなしの想像〜

                  人気(ひとけ)の無い公園を夜遅くに一人で歩く女性。風の音さえ不気味に聞こえる。
                  女性:「...。(はぁ〜。仕事で遅くなっちゃった...。この公園を横切るのが近道なんだけど、電灯とか少ないしやっぱり怖いわ...。)」
                  そんな胸中にお構いなく、小脇の茂みより獲物を見る目で彼女を見定めているゆとりチャバネが一匹。
                  ゆとりチャバネ:「......。(今日の獲物はこいつだ...。)」
                  彼女が小脇を通り過ぎようとしたその瞬間!!!。背後より左手で彼女の口を塞ぎ、右手に持ったナイフをちらつかせ、ゆとりチャバネは端的にこう言った...。
                  ゆとりチャバネ:「動くな!!!。オレはプロだ!!!。痛い思いをしたくなければおとなしくする事だ!!!。」
                  被害者女性:「!?。ッッっ!!!(何っ!?何なの!?もしかして、私、襲われてるの!?)」
                  パニックに陥っている彼女をよそに、手馴れた手つきで何処からか取り出したガムテープを使って”さるぐつわ”をし、後ろ手で同じくガムテープでぐるぐるに縛り上げてゆくゆとりチャバネ。この間僅か3秒!!!!。
                  ゆとりチャバネ:「クックック。いい眺めだ。(ワルニヤリ)」
                  『まさか、自分が―――。』と考えていた彼女。茂みの中、遠くの電灯の光を反射するナイフを見て、その表情は恐怖に歪んでいる。
                  被害者女性:「ッッっーーー!!!!。(懇願する目で「だっ、誰か助けて!!!!。どうか、命だけは!!!。どうかッ!!!!!」)」
                  被害者女性の目から察したのか、ゆとりチャバネは悪い笑みを浮かべ、こううそぶいた...。
                  ゆとりチャバネ:「フフッ。安心しろ!。暴れなければ命はとらない。それにオレの目的は命や金じゃあない...。(ワルニヤリ)」
                  被害者女性:「!?。っっッ――――!!!!。(命やお金じゃないって...。それじゃあ――――!!!!!。)」
                  目の前のナイフを持つチャバネの言質から、反射的に股を閉じようと、彼女は精一杯の抵抗を試みる。
                  ゆとりチャバネ:「ふっふっふ。察しが良いじゃあないか!!!。そうだ、これからオレはお前のパンツを脱がす。(ワルニヤリ)」
                  被害者女性:「!!?。っッッっ―――――!!!!!!!。(嫌ぁ!!!。助けて!!!!。ああっ〇〇!!!!(←彼氏の名前)私を助けに来てぇ!!!!!!)」
                  いくら彼氏の名前を心で叫んでも、ゆとりチャバネの手は止まらない...。
                  靴を剥ぎ取り、スカートのファスナーを降ろし、パンツをパンストごと両腕で玉葱の皮を剥くように一気にずり剥いていく...。
                  下半身のみ、あられもない姿にさせられ、気もそぞろになっている彼女をよそに、ゆとりチャバネはたった今入手した脱がしたてのパンツをおもむろに自分の顔に近づけ、すんすんとパンツの匂いを嗅ぎ取っている。(←やまなし心のボヤキ:う〜ん。書いていて言うのも何だけど、何か自分でも何を書いているのか分からなくなってきたなぁ。笑)
                  ゆとりチャバネ:「フフッ。ん〜〜〜ん♪。フレグランス!!!!。(恍惚&ラリニヤリ)」
                  ゆとりチャバネが自分のパンツの匂いをかいでいるのを見て、彼女は恐怖とともに顔から火が出るくらいの羞恥心をも刺激させられた。
                  被害者女性:「!!!!?。...。(あぁッ!!!!。これからこのチャバネに好き放題に犯されるのね...。(諦&涙))」
                  彼女が諦めたその瞬間、ゆとりチャバネはおもむろにポケットから透明ビニール袋を取り出し、その中へ先程の彼女の剥きたてホヤホヤのパンツを入れて、今度はそれをトルエンを吸うが如くに自分の口に当てて、『すーはーすーはー』しだしたではないか!?。
                  ゆとりチャバネ:「(トルエンを吸引してるかのように恍惚の表情で)...フヒヒッ!!!!(ラリニヤリ)」
                  恍惚の表情を浮かべながら、ゆとりチャバネはなおも『すーはーすーはー』を繰り返す。
                  被害者女性:「!!??。(嫌ぁ―――!!!!。もう止めてぇ!!!!。これ以上『すーはーすーはー』しないでぇ――――!!!!!!。)」
                  時間的には数分しか経っていないのだが、彼女には終わりの無い永遠の絶望のように感じた。そして、やっと口からビニール袋をはずし、恍惚の表情を浮かべ、ゆとりチャバネは彼女にこう言った。
                  ゆとりチャバネ:「…ふぅ〜♪。いやぁ〜お嬢さん。大変よいモノを頂きました。これでしばらくは捗りそうです。(南無南無)」
                  被害者女性:「……!?。(……えっ!?)」
                  ゆとりチャバネ:「さぁーて、それでは家に帰りますかな?いや〜〜〜、いいお宝をゲットしました。それではお嬢さんご機嫌麗しゅう!!!。ハッハッハッハッハッ(大笑)」
                  颯爽と立ち去っていくゆとりチャバネの背中を見ながら、彼女は混乱する頭で考え――否、叫んでいた。
                  被害者女性:「ウッウッうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!。(ちょっとぉっ、これで終わりなの!?。ねえ!!!!。レイプしないなら、このガムテープはずしなさいよーーー!!!!!。ちょっと、アンタッ、聞いてんのッ!?)(安堵&大怒)」


                  〜やまなしの想像(おバカ系&少し?官能小説?ぽい何か?)終り〜

                  やまなし:「…そーか...。お前(ゆとり)って、こーゆうヤツだったんだな。(ドン引キ)」
                  ゆとりチャバネ:「絶ってぇーーーしねーよ!!!!!。そんなこと!!!!。てゆーか、アンタッ、何想像してんの!?(大怒)」
                  やまなし:「そーか...。お前は『変態紳士』属性だったんだな...。(ニヤリ)」
                  ゆとりチャバネ:「だぁかぁらぁ〜、それって全部アンタの想像でしょ!!!!。頼むからこれ以上変な属性付けないで!!!!!。(大泣)」
                  やまなし:「おい、お前!!!。『ゆとりチャバネ』って言われるのと『変態チャバネ紳士』って言われるのどっちが良い?(ニヤリ)」
                  ゆとり or 変態紳士(笑):「どっちも嫌だけど、まだ『ゆとり』のほうが良い!!!!!。」
                  やまなし:「フフッ。(ニヤリ)でも、俺が被害者女性でもやっぱりレイプは死ヌほど嫌だけど、『パンツに負けた自分って一体…。』って考えるとそれもそれで女性としては『何か嫌だ!!!』と思わなくも無いかなぁ。何か『パンツが主か?』とか、人間がパンツの付属品に見えるし...。(う〜ん...。)」
                  ゆとりチャバネ:「そんなのどーでもいいよ!!!!!!。(泣&怒)」
                  やまなし:「まあ、ゆとりは変態だっていうことは変わらないけど。(ニヤリ)」
                  ゆとりチャバネ:「ッッっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。」

                  どうやらゆとりは変態ではあるが、変態紳士ではないらしい。(笑)本日は、しょーもない『日記』という事でこのあたりで。

                  今回のこのブログを閲覧した人に贈るやまなしの一言:「浜田!、アウトォーーー♪。」

                  P.S.今回の文章は思ったより笑いが少ないかもしれませんが、笑っていただけたら幸いです。(笑)それでは、皆様よいお年を。(笑)
                   
                  | 日記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  それで良いのだ?(笑)
                  0
                    JUGEMテーマ:アメーバブログ
                    JUGEMテーマ:心理学
                    JUGEMテーマ:クリスマス

                    本日の被害

                    〇弭妖霙亜思考操作
                    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
                    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                    強制睡眠&悪夢系人工夢
                    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                     当ブログを閲覧の皆様、「メリークリスマス!!!。」毎年ボッチにはいろいろと厳しい季節?がやってきたようなのですが、私自身がMtFの性同一性障害者であるため、私自身も『ぼっち』で居ざるを得ない状況です。OTL。でも、町も賑わうこの季節を、私は決して嫌いではありません。むしろ、街を行き交う人たちの和やかな姿を見て、私自身も少しだけ幸せな気分をもらえているような気がします。(笑)と言うか、結構出歩いているタイプ(父と同じく家に寄り付かない派。自称”ゆうちゃんのお母さん?(大笑)”)なので、この季節の街は「素直に素敵だなぁ。」と思います。
                     なお、世間も私自身もクリスマスと少し浮かれていますが、この浮かれている大多数の日本人は『おそらく、と言うか間違いなく仏教徒である』と思われます。(笑)でも、「それで良いのだ!!!」と思います。(笑)逆に「ウチは仏教とだから・・・。」などとほざく輩のほうが、「おめーは、原理主義者か!?」とツッコミたくなるくらいキモい存在だと思います。(しみじみ)
                     このように、「日本は宗教に関してはかなりいい加減な国である。」ということが、如何に平和な国である証拠なのだと言い換えることが出来ると思います。(ホント、原理主義ってあぶねぇーし…。(オソレ))
                     本日は、短いですが”クリスマスの”『日記』と言うことでこのあたりで。

                    つくづく思う。クリスマスを祝う仏教徒は、とても素敵な存在なんだと。(微笑)
                    | 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    て・ぬ・き?
                    0
                      JUGEMテーマ:電磁波
                      JUGEMテーマ:アメーバブログ

                      本日の被害

                      〇弭妖霙亜思考操作
                      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                      感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
                      および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                      強制睡眠&悪夢系人工夢
                      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                      大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                      大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                        本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                       突然ですが、スマホが壊れました…。スマホの電源が全く入らないので、ドコモショップへ行ってみてもらったところ、バッテリーの故障ではなく、充電口の故障とのことで、一切立ち上げることが出来ません。よって、SDカードを回収して、新しい機種に入れ替えて現在設定している最中です。OTL…。
                      まあ、ヤツら(チャバネども)の電磁波変調&送信被害のせいなんじゃあないかなぁ〜?と、思うようにします。(笑)
                       本日は、スマホの設定作業のため、手抜きな『日記』と言うことでこのあたりで。


                      つくづく思う。まめなバックアップは、本当に身を助けると。(しみじみ)

                      P.S.次回は、禁煙一ヶ月目を迎えることにちなんで、禁煙成功の男女比?なんかを記そうかなぁと思っています。まぁ、気長にお待ちいただけたら幸いです。(笑)
                      | 日記 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |