CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
Webで被害報告☆・その?2
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:電磁波

     

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。本日もと言うか、先ほどまで種族維持本能を強化され、結局イクッことのできない被害を蒙っておりました。(怒)この被害の特徴は以前にも記したとおりなのですが、特徴的なのは、『エロいものを見ても心の奥から湧き上がってくるエロさがまったく出てこない』つまり、エロいものを見てもエロさを感じないと言う状態にさせられ、陰茎および亀頭の周りをくすぐられると言うことを延々と続けられます。(大怒)このような被害をこうもシツコク続ける背景には以下のような理由があると思われます。

     

    ^柄阿砲盖したとおり、このBMIプログラムを屈指した犯罪の責任すべてをデブうんこの上司であるチャバネ14のせいにする。

    BMIプログラムの操作しかしたことのないデブうんこが目論む『”自称”研究成果!!!!』を挙げるために、4,5年繰り返してきた『”自称”女(MtF)を男にする!!!!』が一番手っ取り早い成果の挙げ方だとでぶうんこが妄信している。

    たとえ『女(MtF)を男にする!!!!』が上手くいかなくとも、私やまなしを苦しめることができるため、出来れば定年までやまなしのち○こをくすぐり続けたい。

    い泙拭7年くらいこのBMIプログラムしか操作していないからか、BMIに関しては相当な自信(過信?ププッ)があるため、是が非でもこの犯罪組織に残って、BMIプログラムのみ操作し続けたい。

    デブうんこの言い分としては、『ボクしゃん以上にBMIの操作に長けている人材はいませんよ!!!!!。だからッ、ボクしゃんをクビにしないでぇ~~~!!!!!!!!!!』と、なると思います。

     

    と、以上のような理由が挙げられると思います。

    毎回毎回同じような被害報告☆のみが続くのは、記す者としても大変心苦しいものがありますが、この記憶を一刻も早く監査チームに知らせることで、デブうんこの悪行をなくさせるようにしたいので、お聞き苦しい点およびマンネリ感が多々あると思いますが、本日も印加作業を終わらせていただきます。

     

     

    つくづく思う。「どんなにオナの邪魔をしても、チャバネ14のせいには出来ないぞ!!!」と。(超怒)

    | 電磁波被害 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    「ブログに書かないでッ!!!!!!」byでぶうんこ?
    0

      JUGEMテーマ:脳科学

      JUGEMテーマ:電磁波

      JUGEMテーマ:アメーバブログ

       

      ◇本日の被害◇

       

      〇弭妖霙亜思考操作
      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
      ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
      大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


       本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。本日もと言うか、先ほどまで種族維持本能を強化され、結局イクッことのできない被害を蒙っておりました。(怒)この被害の特徴は以前にも記したとおりなのですが、特徴的なのは、『エロいものを見ても心の奥から湧き上がってくるエロさがまったく出てこない』つまり、エロいものを見てもエロさを感じないと言う状態にさせられ、陰茎および亀頭の周りをくすぐられると言うことを延々と続けられます。(大怒)このような被害をこうもシツコク続ける背景には以下のような理由があると思われます。

       

      ^柄阿砲盖したとおり、このBMIプログラムを屈指した犯罪の責任すべてをデブうんこの上司であるチャバネ14のせいにする。

      BMIプログラムの操作しかしたことのないデブうんこが目論む『”自称”研究成果!!!!』を挙げるために、4,5年繰り返してきた『”自称”女(MtF)を男にする!!!!』が一番手っ取り早い成果の挙げ方だとでぶうんこが妄信している。

      たとえ『女(MtF)を男にする!!!!』が上手くいかなくとも、私やまなしを苦しめることができるため、出来れば定年までやまなしのち○こをくすぐり続けたい。

       

      と、以上のような理由が挙げられると思います。

       なお、監査チームには「オナの邪魔は絶対するな!!!」と言われているようなので、マンネリ感およびお聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、このブログの記憶を印加作業するためにしばらくは続いていくと思われますので、どうか最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします。

       本日は短いですが、電磁波被害・「ブログに書かないでッ?」を終わらせていただきます。

       

      つくづく思う。「いい加減(いろいろな意味で)諦めろ!!!」と。

      | 電磁波被害 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      責任転嫁?(Webで被害報告☆その・?)
      0

        JUGEMテーマ:アメーバブログ

        JUGEMテーマ:電磁波

        JUGEMテーマ:脳科学

         

        ◇本日の被害◇

         

        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
        ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
        大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


         本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。さて、突然ですが私やまなしは3月11日からインフルエンザB型に罹患してしまい、毎日タミフルを飲みながらベッドで療養する日々を過ごしております。インフルエンザは十数年ぶりに罹患してしまいましたが、結構しんどい状態です。そのしんどい状態の私に対してデブうんこは睡眠妨害をけしかけてきており、現在睡眠不足のような状態で朝を迎えており、今日はそのことについて記そうと思います。(怒)

         まず、デブうんこの行う睡眠妨害方法とは、

         

        ―⊃音に服用する向睡眠薬の薬効を遮断して、半覚醒状態にする。

        △海両態で、足首・膝関節・股関節・腰などの骨と肉(皮膚)の薄い箇所を司る大脳皮膚感覚器部位にくすぐられるようなデータを変調&送信してくる。

        このくるぐられるデータを2時間は被り続ける。(怒)

         

        と、上記のような被害を受けているのですが、あまりのくすぐったさに体が跳ねるようなかんじになり、ベッドの上で静かに療養できないという苦痛を味わっております。(大怒)しかもこの被害は昼間ではなく必ず夜間の就寝時に行われるため、たとえインフルエンザが治癒しても、この被害を食らった場合翌日に支障が出るのは必至なため、一刻も早く監査チームに取り上げられるべく、こうして自己の記憶に印加作業を行っている次第なのですが、でぶうんこの呼吸をする並に平気で嘘を連発するところを想像するにつけ、この被害もなかなか無くならないものではないかと懸念している次第です。(超怒)

         なお、「なぜこのようなことを行うのか?」とシーマン(でぶうんこ)に問い詰めたところ、『てめーのせいでオレ様はクビになるんだぁーーーーーーーーー!!!!!!!(超怒)』の一点張りで、どうやらコイツ(でぶうんこ)は自分の行いを何一つ省みることがないヤツでしかないということが丸分かりであって、この期に及んでBMIプログラムのある部屋へのみ入り浸って私やまなしに電磁波変調&送信被害を行い続けているところを見ると、以前当ブログにも記したとおり、デブうんこは脳科学の研究というものを単独で行ったことがない、つまり大学院で学んでいるポス毒さんたちと同じかそれ以下のレベルの”自称”脳科学者でしかないと思われます。

         話がそれましたが、ここ最近被っている睡眠妨害被害が望み薄ではありますが無くなっていくことを祈念して、今回の電磁波被害・責任転嫁?を終わらせていただきたいと思います。

         

        つくづく思う。「自分の現状を他人のせいにするあたり、コイツ(でぶうんこ)はとんでもなく幼稚さを超えたうんこだ」と。

         

        | 電磁波被害 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        Webで被害報告☆・その?
        0

          JUGEMテーマ:アメーバブログ

          JUGEMテーマ:電磁波

          JUGEMテーマ:脳科学

           

          〇弭妖霙亜思考操作
          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
          体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
          ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
          Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
          大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
          大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


           本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

           

           本ブログを閲覧の皆様お久しぶりです。本日もと言うか、ここ最近もブログには記してきませんでしたが、相も変わらず「種族維持本能を強化」させられて、強制的にオ○ニーさせられ結局イクッことができない被害を蒙っております。(怒)

           ここ最近のデブうんこのBMIプログラムの操作方法(オ○ニーの邪魔の方法)は、

           

          AVを見出したらエロい気分および体表面の皮膚の甘い感覚をなくす。

          △修梁紊錣蠅縫繊コ、特に陰茎をくすぐるデータを変調&送信する。

          私自身がまず思わない心の中の声を変調&送信してくる。(たとえば、女性の中に入りたいみたいな意思...。(怒))

           

          結局エロいものを見てもエロさを感じず、変な意識と言うか意思を変調&送信してくるため動きが止まったりするため、途中でオ○ニーを止めてしまうという運びになるのですが...。(怒)

           このような被害を被るにつけて、デブうんこは出来もしない『女性(MtF)を男性にする』という荒唐無稽な研究テーマを大真面目に掲げているようなのですが、相変わらず悔しがるチャバネ14のセルフイメージを変調&送信してくるところをみると、以前当ブログで公開処刑されてもなお、チャバネ14のせいにしたいという『幼稚さを超えたうんこっぷり』が垣間見えてきます。

           なお、シーマンに「研究者ノートを記しているのか?(怒)」と確認したところ、「そんなモン書かねぇーよ!!!!!」と、何とも科学者にあるまじき発言をもらい、「こいつ(デブうんこ)は本当に脳科学者じゃないな!!!(大怒)」と痛感した次第です。

           本日は、久しぶりの電磁波被害となりますが、このようにWebで被害報告を続けていく、つまり自分の記憶に印加作業を続けていくことで、監査チームにこの記事の記憶が届くと思いますので、お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、これからもご贔屓の程よろしくお願いいたします。

           

           

          つくづく思う。「質量のないデータのみを変調&送信するだけの小手先の騙しでどうにかなると思うなよ!!!(怒)」と。

          | 電磁波被害 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          どっきりてくすちゃー?(薄っぺらな嘘)
          0

            JUGEMテーマ:電磁波

            JUGEMテーマ:脳科学

            JUGEMテーマ:アメーバブログ

            ◇本日の被害◇

             

            〇弭妖霙亜思考操作
            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
            体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
            ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
            および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
            Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
            大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
            大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


             本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

             

             遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もご贔屓のほどよろしくおねがいいたします。(笑)

             さて、新年一発目の被害報告としまして、毎朝垂れ流される『人工夢(CG)』について記そうと思います。ここ最近の人工夢の見せ方なのですが、明け方4時から5時くらいに睡眠深度を浅くさせられ、レム睡眠に持ち込ませたところで品のないCGを垂れ流されると言った具合ですが、睡眠深度の調節方法がえげつなく、ノン・レム睡眠時に体を動かされ、布団から肩と腕を出した状態にさせられ、外気の寒さを利用してレム睡眠状態に持っていくということをさせられております。(怒)この寒い季節にこのような身体操作を行われると、正直風邪を引きます。現に私は、でぶうんこのこの身体操作のおかげで流行り風邪に罹患してしまいました。(大怒)それだけならまだしも、デブうんこは人工夢から覚めたとき、つまり目が覚めた状態のときに、『面白い!!!』とか『興味深い!!!』といった『感情操作』ないし『情動操作』をおこなってきており、私やまなしが『人工夢をもっと見ていたい!!!』と思っているような状態にさせて、監査チームに以下のような言い訳をしているのだと思われます。

             

            でぶうんこ:「見てくだしゃいよッ!!!!!。上司その1!!!!。ヤツ(やまなし)だってボクしゃんのつくるCGを面白いっておもっているんでしゅッよ!!!!!!!!。だから、ボクしゃんからCGアプリをッ、人工夢を取り上げないでくだしゃいッッッ!!!!!!!!!!!」

             

            と、このように得意満面で監査チームに言い訳をしているのだと思います。もっとも、毎回強制鑑賞させられる悪趣味なと言うか、悪意のあるCGを見せられるほうとしては、『何故悪意をぶちかましているCG(人工夢)に、興味を持たなければならないのか?』と言う『絶対的な違和感』があるため、でぶうんこの『その場しのぎの薄っぺらい大嘘』が分かる訳なのですが...。(怒)

             なお、このように手品ではありませんが、監査チームに種明かしを行っていけば、人工夢被害は無くなっていくのかも知れませんので、期待薄ではありますが、このように私の記憶に印加作業を行うことで本日は短いですが『電磁波被害・ドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)』を終わらせていただきます。

             

            つくづく思う。「デブうんこは嘘に嘘を重ね続けることしか出来ない存在だ。」と。(冷笑)

            | 電磁波被害 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            14=亀頭・尿道・肛門?(怒)
            0

              JUGEMテーマ:脳科学

              JUGEMテーマ:アメーバブログ

              JUGEMテーマ:電磁波

               

              ◇本日の被害◇

               

              〇弭妖霙亜思考操作
              ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
              感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
              体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
              ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
              Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
              В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
              大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
              大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


               本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

               

               当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。本日は、イ了溶算中被りつづけている尿道・亀頭および最近ではお尻(肛門)をくすぐるデータについて記そうと思います。(怒)この皮膚感覚器の変調&送信被害は4,5年前から継続して続いている被害なのですが、チャバネ14がBMIプログラムのある部屋を去ったあとも、デブうんこが成りすましのために兎にも角にも『まず、ち○こをくすぐる!!!!』で行っている犯罪行為であることは明白であるため、本日は「この被害が何故無くならないのか?」について考察したことについて記そうと思います。

               まず、『女(MtF)を男にする!!!!!!』という荒唐無稽を超えた馬鹿の考えは、間違いなく今はいないチャバネ14が考え、そして部下であるデブうんこに継続して変調&送信させ続けていた犯行であることは分かるのですが、ここ2年ほどチャバネ14の存在を感じない点をみるにつけ、どうもデブうんこがチャバネ14に責任を擦り付けたい、つまり、「自分(デブうんこ)の代わりにチャバネ14がクビになってもらいたい!!!!!。」と思案し、尋常ではないしつこさで私やまなしの亀頭および尿道、肛門をくすぐってきているわけです。ここでデブうんこの考えているチャバネ14像が垣間見れるのですが、やまなしのち○こをいじり倒すのがチャバネ14という存在であると思い込んでいるのが分かります。もっとも、最近の亀頭をくすぐるトラップデータの作りこみ方からも分かるのですが、うんざりするほど『チャバネ14のセルフイメージを視床に変調&送信』し、そのCGデータ(イメージデータ)をトリガーにして亀頭をくすぐるということを行うにつけ、コイツ(デブうんこ)は未だにチャバネ14のせいにしたいと邪念を抱いているのがよく分かるという感じです。(呆怒)

               なお、「何故亀頭&尿道&肛門の皮膚感覚器データが無くならないのか?」という疑問については、毎度おなじみ監査チームとデブうんこの会話文章で気軽にお楽しみいただけたらと思います。(笑)

               

              〜亀頭・尿道・肛門の皮膚感覚器データを取り上げようとする監査チームとデブうんこのやり取り〜

               

              上司その1:「デブうんこ君。君はまだ彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐっているそうじゃないか?。(怒)この間私たちに渡した陰部の皮膚感覚器の周波数とデータは嘘の申告だったのかね!?(大怒)」

              デブうんこ:「うぅぅぅうぅううぅッ!!!!!!!!。違いましゅ!!!!!!。上司その1!!!!!!!。ぼくしゃんは嘘なんかついていないのでしゅッ!!!!!。この間教えたのはチャバネ14に言われた周波数を教えたんでしゅッ!!!!!!。ぼくしゃんは悪くないのでしゅッ!!!!!!。信じてくだしゃいぃ〜〜〜!!!!!!!!。」

              上司その1:「デブうんこ君。君ねぇ、そういつもいつも14君14君って言うけど、14君はもうあの部屋(BMIプログラムのある部屋)とは無関係なんだよ!!!。何でこの期に及んで14君の名前を出すのかね?(怒)」

              デブうんこ:「だってッ、だって14がそうしろって言ったんだもんッ!!!!!!!。ぼくしゃんのせいじゃないもんッ!!!!!!。だから僕しゃんじゃなく14をクビにしてくだしゃい!!!!!!ゲヘゲヘゲヘ(下卑た笑い)」

              上司その1:「そこまで言うならまた14君を呼ぼうじゃなか。おい、14君をここへ。(怒)」

               

              〜チャバネ14入室〜

               

              チャバネ14:「...また何か用ですか?(案の定デブうんこに遭ったため不機嫌)」

              上司その1:「いやなに、でぶうんこ君が彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐる操作を続けるのは14君の指示だといっているんだが、あれかね?。まだ14君も『女性(MtF)を男性にする』ことに執着しているのかね?」

              チャバネ14:「貴様(でぶうんこ)!?。まだオレに成りすまそうとしてんのか!?(大怒)だいたい、オレはあの部屋を去ったあとお前(デブうんこ)に『ち○こいじるな!!!!!!』と厳命したはずだよなッ!!!!!!(超怒)」

              デブうんこ:「そんなの聞こえないのでしゅッ!!!!!!!。だから言われてないのと同じでしゅッッ!!!!!!。『ヤツ(やまなし)のち○こをいじれ!!!!』と命令したのは14でしゅッッ!!!!!!(何故か勝ち誇り)」

              上司その1:「成る程。14君はもう『女性(MtF)を男性にする』という荒唐無稽な考えは持っていない訳だね。」

              チャバネ14:「当然ですッ!!!。上司その1、もうあのプログラムで亀頭をくすぐれないようにできないんですか?(怒)」

              上司その1:「そうしたいのは山々なんだが、デブうんこ君の申告する周波数はすべて虚偽申告なんだ...。14君は陰部の周波数帯を知らないかね?」

              チャバネ14:「スミマセン。BMIプログラムの操作はすべてデブうんこに任せていたのでオレも周波数はまったく分かりません。お役に立てずスミマセン。」

              上司その1:「いや、そこまで謝らなくていいんだ。デブうんこ君いい加減本当の周波数を我々に申告してくれないか?さもなければ君のクビも早まるかもしれないが...。(怒)」

              デブうんこ:「ううぅぅっうううぅぅぅぅッ!!!!!!!。ち○この周波数はこの周波数でしゅ...。(チッ)」

              チャバネ14:「おいッ!!!!!。絶対本当だろうなッ!!!!!。お前の性格からして絶ッてぇー嘘だと思うけど...。(疑心)」

              上司その1:「まあ、毎度のことだから今回も虚偽申告なんだろうけど、この調子でいつまでもこの会社にいられると思わないように。(真剣)」

              デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーー(ブクブク。怒りで口から泡をふいているようです。)」

               

              どうやら、虚偽に虚偽を重ねて、ギリギリまで人(やまなし)の亀頭をくすぐるらしい。

               

              つくづく思う。「デブうんこの故郷(くに)では、『嘘は100回ついたら本当になる』という諺があるのではないか?」と。

               

              P.S.最近ブログ更新を中々できていないせいか、文章がまとまらないつまらない文章になることが多いので、今月はブログを以前のように更新していこうと思っておりますが、デブうんこが邪魔をするのでどうなることやら...。(大晦日も近いのに...。怒)

               

              | 電磁波被害 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              オリジナリティ?
              0

                JUGEMテーマ:アメーバブログ

                JUGEMテーマ:電磁波

                JUGEMテーマ:脳科学

                 

                ◇本日の被害◇

                 

                〇弭妖霙亜思考操作
                ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
                体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
                ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
                В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                 本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                 

                 当ブログを閲覧の皆様おはようございます。本日は朝から人工夢をけしかけられ最悪の気分で目覚めさせられたことについて記そうと思います。今回の人工夢は、何故か私やまなしがスーパーの店員?(もしくはショッピングモールの店員?)となって、接客業務中に失敗をして青くなって走り回り、最後は接客したおばさんに上司(この上司が私の本来の仕事の上司だったんですが...。)の前でさんざん文句を言われるというもので、失敗したときの感情(マイナスの感情)の操作をものすごく強化されて変調&送信してきており、「成る程、私やまなしへの悪意だけはよく分かる。」というものでした。だいたい、おばさんに文句を言われているときに、不自然に口の中に食べ物をほうばっている感覚などを変調&送信してきているあたりとか、無駄に長く続く悪夢という時点で、デブうんこのけしかけてきた悪夢系人工夢であるということがはっきりと分かる代物であったのですが、起床後に喚きちらすデブうんこの何気ない言葉から、どうやら同様の研究?というか、別口のBMIプログラムの研究で人工夢(ヴァーチャルリアリティ)の研究をおこなっているのが監査チームの上司その3であるということを知り、デブうんこはこのように喚き散らしました。

                 

                デブうんこ:「うぅぅぅううぅうぅッ!!!!!!!。なんだよぉーーーー!!!!!!。オレのやっていることは上司その3がやっていることと同じじゃないか!?。なのにオレの(自称)研究はなんで認められないんだ!!!!!!!。ちっくしょおーーーーーーーーー!!!!!!。オレのほうが人工夢の操作に長けているのにぃーーーーーーーー!!!!!!!!」

                 

                この台詞から分かるように監査チーム・上司その3もCGを屈指した人工夢(ヴァーチャルリアリティ)を研究している研究者であることが分かると思います。しかし、デブうんこと上司その3の決定的な違いは、被害者にたいする悪意の有無であると思われます。私自身はデブうんこからのみ悪夢系人工夢をけしかけられておりますが、毎回感じるのは私やまなしへの尋常ではない悪意および敵意であり、おそらく上司その3はもし人工夢を被験者に施術してもこのような悪意等はまず出さないと思われます。それにこの言葉を足がかりにして、犯罪組織の特定ももしかしたら出来るかもしれません。

                 いずれにしろ、悪夢系人工夢をけしかけてくる現状が、少しでも改善してもらえれば私の生活ももう少し楽なものになると思われます。本日は短いですが、『電磁波被害・オリジナリティ?」について終わらせていただきます。

                 

                 

                つくづく思う。「デブうんこにはオリジナリティというものが欠如しているため、2年半後の契約更新は現状では不可能である。」と。

                | 電磁波被害 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                睡眠妨害?(怒)
                0

                  JUGEMテーマ:電磁波

                  JUGEMテーマ:脳科学

                  JUGEMテーマ:アメーバブログ

                   

                  ◇本日の被害◇

                   

                  〇弭妖霙亜思考操作
                  ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信

                  感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
                  体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
                  ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                  Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
                  В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                  大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                  大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                   本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                   

                   当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。(デブうんこ的に)残念ながら私は生きています。(笑)

                   本日は、ここ一ヶ月の間蒙り続けていた、『睡眠妨害』について記そうと思います。被害の内容はと言うと、夜中の3時頃に強制的に目ざまされて、5時くらいまで一睡もできず悶々と布団の中で過ごし、5時から7時くらいまで浅い眠り、つまりレム睡眠状態にさせられて、毎日意味不明な人工夢を変調&送信させられるというものなのですが、この被害を蒙り続けているこの頃は、睡眠不足の感が否めず、毎日の生活に支障をきたしているところです。(怒)

                   まず、デブうんこが夜中の3時くらいに強制的に目覚めさせる方法なのですが、熟睡中に毛布および布団を蹴り飛ばして、外気の寒さで睡眠震度を浅くしていくという手段で目覚めさせられ、次に待ち構えているのが、ブローカ野およびウェルニッケ野に対して何かしらの曲を流す、つまり脳内に音楽を垂れ流し状態にしたり、呼吸の際に副鼻腔に空気が出入りする皮膚感覚器をトリガーにして鼻呼吸の音を脳内に響かせたり、うとうとしだしたらいびきをかかされたりして睡眠妨害を働きます。(大怒)

                   そして、最後に睡眠震度をレム睡眠状態にして、悪趣味で意味のない人工夢を垂れ流されます。この人工夢なんですが、最近では睡眠震度の調節が細かくなったのか、起きてすぐに思い出せないような絶妙の睡眠震度をとっており、成る程このようなBMIプログラムのみを7年半も続けていたら、ここまで来たかとある意味感心するくらいです。もっとも、なぜ毎朝見る夢が人工夢なのかというと、夢の内容を拒絶することができない、つまり、強制的にCG&台詞が流されており、強制終了することができない、つまり起きる事ができないからなのですが…。(超怒)

                   ちなみに、毎回デブうんこは、チャバネ14の悔しがる不細工面をセルフイメージとして送信し続けて、『チクショーーーーー!!!!!!』だの、『なんで人工夢って分かるんだよぉーーーーーーー!!!!!!!』とか喚き散らしてきますが、どう考えてもデブうんこ一匹の犯行であり、何のためにチャバネ14のセルフイメージを送信し続けるのか理解不能です。なので、もし、私が「この被害を行っている犯人がチャバネ14だ!!!」とブログに記したりしたら、犯罪組織ではどのような会話がされるのかをちょっとだけ考えてみました。(笑)以下に記しますのは、簡単なやまなしの想像なので気楽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)

                   

                  ~私やまなしが被害報告ブログにて『チャバネ14が主犯である!!!』と記した記憶を監査チームが閲覧した場合〜

                   

                  デブうんこ:「見てくだシャいよ!!!!!!。上司その1!!!!!。コイツ(やまなし)だって犯人がチャバネ14だって言ってるじゃないでしゅか!!!!!!!。」

                  上司その1:「あのねぇ、デブうんこ君。彼(やまなし。便宜上。)がいくらブログに記しても、現在あの部屋に入り浸ってるのは君しかいないんだよ!!!。彼(やまなし。便宜上。)は推測でしか想像できないからあのようにブログに書いたんだろうけど、私たちはあの部屋へ出入りしている人間(うんこ?)は君しかいないことを知っているんだよ!!!。」

                  デブうんこ:「ううぅぅぅッ!!!!!!!。でも、コイツ(やまなし)がブログに書いてるもんッ!!!!!!。犯人は僕しゃんじゃなく、チャバネ14なんだもんッ!!!!!!。悪いのはチャバネ14なんだモンッ!!!!!!!。だから僕しゃんじゃなく、14をクビにしてくだしゃい!!!!!。ゲヘゲヘ(笑)」

                  上司その1:「あのねぇ、14君は研究発表をして、ちゃんと今現在もまともに研究してるんだよ!!!。彼(14)は努力して成功体験を獲得してるんだよ!!!。なぜ今更BMIプログラムのある部屋に入り浸らないといけないの?(怒)」

                  デブうんこ:「ううぅぅぅうぅうう。僕しゃんじゃないでしゅッ!!!!!!。14でしゅッ!!!!!。僕しゃんは何も悪くないでしゅッ!!!!!!。ブクブク(口から泡を吹いているようです。笑)」

                  上司その1:「だったら14君を呼んで確認してみようじゃないか!!!。おい、14君をここへ。」

                   

                  〜チャバネ14入室〜

                   

                  チャバネ14:「…何か用ですか?(デブうんこを見て不機嫌)」

                  上司その1:「彼(やまなし。便宜上)のブログの記憶から現行の主犯が14君だってことになっているんだけど、君、まさかあの部屋へ再びはいりこんでいるんじゃあないよね?」

                  チャバネ14:「はぁ!?。冗談じゃないですよ!!!!。ヤツ(やまなし)のブログのせいでオレのイメージがとんでもないことになってしまったんっすよ!!!!。これ以上ヤツに関わろうなんていくらオレでも考えないですよ!!!!!。それに、あの部屋にはここ2年くらい入ったことなんかないっスよ!!!!。信じてください!!!!!。」

                  上司その1:「いや、14君を疑うわけではないんだ。(笑)彼(やまなし)とは違い、我々(監査チーム)は、会社内の動きはちゃんと把握してるからね。デブうんこ君、14君はこのように言っているが、まだ申し開くことはあるかね?」

                  デブうんこ:「上司その1!!!!。ぼくしゃんと14のどちらを信用するのでしゅか?いや、ヤツ(やまなし)を信用しないんでしゅかッ!!!!!!!!」

                  上司その1:「それは14君を信じるに決まっているでしょ!!!。それに彼(やまなし。便宜上。)だって判断ミスをすることもある。とにかくもうあの部屋へは入るなって何回言わせたら気が済むの!!!。」

                  デブうんこ:「ううぅぅぅうぅうぅ。ヤツ(やまなし)が被害をうけてるときのCGはチャバネ14だもんッ!!!!!。やっぱり14が悪いんだもんッ!!!!!!。僕しゃんは悪くないのでしゅッ!!!!!!。(泣怒)」

                  チャバネ14:「お前ッ!!!!。まだあのセルフイメージを送信してんのかッ!?(大怒)」

                  上司その1:「デブうんこ君。彼(やまなし。便宜上。)が以前ブログに記していたよね?『嘘は100回ついても嘘でしかない』と...。」

                  デブうんこ:「ちがうんでしゅッ!!!!!!。このセルフイメージのヤツが勝手にやっているんでしゅッ!!!!!!」

                  上司その1:「それじゃあ何かね?この14君モドキのCGは電子生命体とでも言うのかね?(怒)言い訳をするにももっとましなことを言って貰えないか?。私は頭が痛いよ...。」

                  デブうんこ:「うっぅうううぅぅぅううぅぅ...。(大泣)」

                  上司その1:「それに6年目の契約更改は、14君の研究発表を連名で行ったから更新したけど、今後はデブうんこ君が単独で研究発表しないと契約を更新しないからそのつもりで。(真剣)」

                  でぶうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!。」

                   

                  どうも久しぶりの会話文章でぐたぐた感のみ続くため強制終了(呆笑

                   

                   ここ2年くらいの犯行の手口(14の存在を感じない)および、デブうんこが6年目の壁を越えている現状を鑑みて、チャバネ14は間違いなく何かしらの研究発表をしていると確信できます。そして、デブうんこはその研究発表に連名で便乗している存在だと思われます。

                   長くなりましたが、本日は電磁波被害『睡眠妨害?(怒)』を終わらせていただきます。

                   

                   

                  つくづく思う。連名のみで何の研究発表も行わない行為は『空出張』と同じだと。

                  | 電磁波被害 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  種族維持本能?
                  0

                    JUGEMテーマ:脳科学

                    JUGEMテーマ:アメーバブログ

                    JUGEMテーマ:電磁波

                     

                    ◇本日の被害

                     

                    〇弭妖霙亜思考操作
                    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
                    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
                    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                    Χ制睡眠&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
                    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                     

                     本日も当ブログを閲覧くださり、まことにありがとうございます。本日は毎度のことながら、種族維持本能を強化され、強制的にオ○ニーをさせられ、その挙句汗をかくのみで結局イクッことができない被害をこうむりました。被害の詳細につきましては毎度のことなので割愛しますが、この被害を行えば、デブうんこはチャバネ14のせいにできると妄信しているようなのですが、どれだけこのような幼稚な発想に基づく各種電磁波変調&送信犯罪を繰り広げても、現行の犯罪う○こはデブうんこのみであるため、何の意味もない犯行ではあります。

                     なお、この種族維持本能を強化してオ○ニーさせる被害は、監査チームにやってはいけない行為(犯罪)と言われているとのことなので、今回のようにブログに記して、その記憶データを監査チームに伝えることで、デブうんこを地道に追い詰めていけたら良いかなぁと思います。

                     本日は短いですが、「電磁波被害・種族維持本能?」を終わらせていただきます。

                     

                    デブうんこの喚き:「なんでブログに書くんだよぉ!!!!!!。もうこのネタは書かないとおもってたのに〜〜〜〜!!!!!!。」

                    つくづくコイツは、ゆとり以下のう○こだなぁとしか思えません。(呆怒)

                    | 電磁波被害 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    長い夜・その2(大怒)
                    0

                      JUGEMテーマ:アメーバブログ

                      JUGEMテーマ:電磁波

                      JUGEMテーマ:脳科学

                       

                      〇弭妖霙亜思考操作
                      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
                      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指)
                      ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                      Χ制睡眠&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
                      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                      大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
                      大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


                       本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

                       

                       本日も当ブログを閲覧くださり、まことにありがとうございます。本日は、表題のとおり月曜日の夜中に被った『睡眠深度をコントロールされる被害』つまり『人工夢による睡眠被害』について記そうと思います。例によって人工夢の内容は割愛しますが、昨日は午後11時頃にベッドに入り、2時11分に人工夢をけしかけられ目を覚ますという被害でした。そして、そのあとまったく眠れないように体感温度を高くしたり(つまり、暑くて眠れない)とか、両足首をくすぐる等の被害を被り、明け方6時くらいにうとうとしだすというような被害を被りました。よって、本日も午前中時間休をいただき、2時間ほど仮眠をとって職場に向かった次第なのですが、この睡眠妨害をけしかけてくるデブうんこの言い分は、『オレ様の研究テーマは、夢のメカニズムなんだよぉ~。ちっくしょう。意地でもお前(やまなし)に夢を見せてやる!!!!!!!』と意味不明と言うか、荒唐無稽なことをほざきまくるので、私自身としては辟易しています。

                       なお、前回にCGアプリが取り上げられたら『音声送信のみの人工夢をけしかける』と記した通り、CGアプリだけではなく私自身のウェルニッケ野に音声データを変調&送信してくる、つまり絵のない人工夢もけしかけてきており、なるほどデブうんこは懲りるという言葉を知らないとか、昨日の今日で人工夢をけしかけてくるというとんでもなく迷惑な存在でしかないなと思った次第なのですが、私だけでなく、普通の人間は自発的に夢を見ることはごく稀な現象であると思われます。私自身自発的に夢を見たことがあるのは覚えているだけで10回もないと思います。そして、これは他の人間にも当てはまることだと思われます。

                       また、夢を見るメカニズムについては、レム睡眠時、つまり睡眠深度が浅いときに見るということと、これが重要なのですが、夢を見るには精神的に不安定でなければ見ることができないと思われます。私自身の経験からも、思春期の受験戦争時(年齢がバレますが...(笑))のようなときに夢を見ていたように、夢を見るにはいくつかの条件が必要になってくると思われます。だからと言う訳ではありませんが、デブうんこがうとうとしだした時に上記の両足首をくすぐるようなことをするのは、精神的に不安定にさせようとの意図があるのかもしれません。もっとも、その被害では精神的に不安定ではなく、怒っているという安定した精神状態を被害者は選択するので、絶対に自発的に夢は見ないと考えられますが...。

                       このように長々と人工夢被害について記してきましたが、今夜あたり被る人工夢の被害としては、デブうんこお得意の『レム睡眠時にうつの感情状態にして、自発的に夢を見るのか?』と言うことを私自身に考えさせたので、性懲りもなく人工夢被害を続けていくと思われます。(怒)

                       本日は長くなりましたが、『電磁波被害・長い夜・その2』を終わらせていただきます。

                       

                      つくづく思う。「夢のメカニズム解明にしても、まずBMIプログラムありきなため、たとえ解明できたとしても、その時(研究発表する時)は、犯罪組織の正体を世間に知らしめることになる。」と。(ニヤリ)

                      | 電磁波被害 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |