CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
所信説明・その5?(超怒)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。
     本日は△了弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信によって、先程車の駐車でブロック塀に後ろバンパーを軽くぶっつけさせられてしまった被害について記そうと思います。当ブログを継続して閲覧の方は、ご存知かと思いますが私やまなしはおととしの夏に車を買い替えまして、前に乗っていた車の反省から「絶対安全運転!!!」を心がけて丁寧にAQUAさんを運転してきたつもりですが、毎日車の運転中に私の脳内のウェルニッケ野およびブローカ野の輻射する電磁波に会話プログラムをデジタル変調&送信してくる、つまり、四六時中傍から見れば『独り言をぶつぶつしゃべっているように見える(実際には会話を行っている)』ため、運転を誤り上記のようにAQUAさんの後ろバンパーを軽くブロック塀にぶっつけてしまいました。(超怒)
     なお、運転中だけではなく四六時中△糧鏗欧世韻任覆、イ稜道・亀頭をくすぐる被害も被っているため、運転中および仕事中も集中力に欠ける状態をここ3年半から4年くらい続いており、日常生活に支障をきたすことが多い状況です。(超怒)もっとも、このような状況なのでチャバネ連中がBMIプログラムのある部屋に四六時中入り浸り続け、自分の研究を何も行ったことが無いということが丸分かりとなり、このブログの記憶のおかげでチャバネ連中が『めでたく犯罪組織をくびになる』という運びになっているという訳ですが。(ニヤリ)
     また、チャバネ連中がクビになったとしても、私個人としては『チャバネ連中を隔離しなかった犯罪組織を決して許すつもりは無い!!!』ため、この犯罪を立証して、この変調可能なBMIプログラムの恐ろしさを世間様に公開し、2度と私や過去の被害者のような悲劇が繰り返されないように働いていくつもりですので、本ブログを閲覧の皆様方にもこのテクノロジー犯罪の恐ろしさを理解してもらうために頑張ってブログ更新を続けていく所存です。
     本日は、短いですが『頭に来たこと(怒)&所信説明』というところで、このあたりで。

    つくづく思う。チャバネ連中の凶運(強運にあらず。)を断ち切ることが如何に難しいかと…。

    ☆参考☆

    ウェルニッケ野: 
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%
    E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%
    82%B1%E9%87%8E
     

    ブローカ野: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%
    83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E9%87%8E

     
    | 所信説明 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    カミングアウト
    0


      ◇本日の被害状況◇

      〇弭妖霙亜思考操作
      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      4蕎霑犧
      ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制)
      ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータ)
      Χ制睡眠


        本日も、変わらず 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

       本日は、イ糧鏗欧よび私が今まで当ブログにて考察、発表してきたことの延長線上の結論というかカミングアウトをします。
       このブログを最初から閲覧している方々には、うすうす気づいている方もいらっしゃるとは思いますが、私ことやまなしは、akiさんと同じMtFの性同一性障害者です。犯罪組織というか犯罪者(サル)オナザルのここ1年半におよぶイ糧鏗欧蓮◆悖贈唯描置を使用して、脳細胞を女性から男性へ変性させれるか?』という荒唐無稽な人体実験のために行われてきているものであると言えます。この脳細胞の変性については、以前当ブログにて紹介しましたとおり「神経細胞の代謝(変性)はあっても、脳細胞自体は細胞の代謝等は起こり得ない。」という結論なのですが、『世界初!!!』というか一発逆転を狙う山師オナザル(犯罪者)が、諦めきれないのかカミングアウトした今現在も大脳の感覚器を操作して「亀頭および陰茎をくすぐる性犯罪行為」を繰り返してきています。この大脳感覚器に余計なデジタルデータを変調して送信してくる犯罪行為で、「(意識および脳細胞が)女性が男性になる」ということはまず有り得ないことなのですが、懸念事項として「脳の神経細胞が変性してしまい、「脊椎小脳変性症」とか「側湾硬化症」のような身体が動かなくなる現在の医学では治療不可能な疾患に罹患させられてしまうのではないか?」というものがあり、このような人体実験は即刻中止(禁止)して、犯罪サルオナザルをクビないし辞職させなければならないと思われます。
       また、意識が女性ということは、デカルトの残した『コギト エルゴ スム(我思う故に我在り)←意訳すると「私は意識というものが存在すると言うことを発見した。この意識と言うものは、神が作りたもうたものなのか?それとも自然発生するものなのかは分からない。だが、私は自己の内に私という意識がある事を発見した。」』のとおり、自然発生する意識が女性であるということと、この意識を「男性に変える」と言うことは、精神的な意味で「殺人行為」に他ならず、私的にはオナザルは決して許すことの出来ない犯罪者(サル)であり、「立証するまで決して諦めない!」という意思を改めて発信する次第です。
       本日は、簡単ですが『所信説明』と言うことでこの辺りで。

      つくづく思う。意識を殺すと言う行為も殺人行為に他ならないと。
      | 所信説明 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      人として許せないこと
      0
        ◇本日の被害状況◇

        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        4蕎霑犧
        ぢ猟漢犧

          本日も、変わらず 銑い糧鏗欧鮗けています。

         本日は、当ブログのPRにて知りました「ゲンナイ製薬株式会社 プレグルES−46カプセル」について記そうと思います。このサプリメントは、妊娠活動(以下、妊活)を行っている夫婦もしくはカップルで、不妊症の人や、高齢で妊娠しづらい人が飲用するものなのですが、謳い文句が「蘇れ!私達のミトコンドリア」というもので、高齢者妊活カップルの老齢化した卵子および精子のミトコンドリアを活性化させ細胞機能の向上をさせることで、妊娠しやすくさせるというものですが、成分を見たところ、男性用のものは、マカ、山芋ムチン、亜鉛、ビタミンE等が配合されていて、女性用の成分は、葉酸、ルイボスティー、ヘム鉄、ビタミンCと言うように、精力のつく食事と同等の健康サプリメントであると言えます。これらの成分とミトコンドリアの活性化には因果関係があるかは不明ですが、年齢とともに衰えていく精力および体内微元素を補うことが出来るため、私的には健康食品の一種として捉えています。
         ただ、このサプリメントを見て私自身が思ったことは、私と同じ境遇(電磁波被害者)に遭った被害者もしくは、これから被害に遭遇する人は、確実に日常生活における人間関係に一線を引いて生活をしなければならなくなり、もし、その被害者が独身女性であった場合は、確実に結婚・妊娠等の人生設計が狂わされることになるということです。私がこの電磁波犯罪で許せないのは、このように婚期を逃しかねないとか恋人もしくは夫と強制的に別れさせられる、転職しなければならない等の人間関係崩壊被害を平気で行い、かつ犯罪者自身が嬉々としていることです。被害者の人生を狂わせることに何の呵責も感じない犯罪者ならびに犯罪組織を私は絶対に許せません。これ以上被害者が発生しないことを私は切に望みます。


         
        | 所信説明 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        気分一新!! あらためまして!!!
        0
           ◇被害状況◇


          〇弭妖霙亜思考操作
          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          4蕎霑犧
          ぢ猟漢犧


           本日も、変わらず 銑い糧鏗欧鮗けています。

           先週より、マルウェア&ウイルス対策のため、10日間ほどお休みしていましたが、めでたく?復帰することとなりました。(祝)
           しかしながら、今日は時間がかからない簡単な日記を記し、今後記していく予定のものを記します。

           まず、大別すると下のとおりです。
           ヾ崘昌訃臆蕊瑤鬟献礇奪されて被る被害
           ・瞬間記憶の操作
           ・なぜ、見落とすのか?
           ・放尿のコントロール(擬似的膀胱炎?)
           ・呼吸器の操作(横隔膜の操作?)
           ・性欲のコントロール
           ・リンパ線の操作
           ・
           
           △海糧蛤瓩忙藩僂気譴討い訌置のしくみについて
           
           随時思いついたこと…

          これらを、これからも記していく所存ですので、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。m(○_○)m


           
          | 所信説明 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          このブログを始めるにあたって
          0
            私は、2005年7月頃から電磁波犯罪の被害を受けてきました。

            2013年2月頃までは、「生命の危険はなさそうだ」と、なんとなく折り合いをつけていたのですが、ここ半年ほどで状況が悪化、生命の危険を感じるようになり、Webに被害の履歴を残そうと思い、当ブログを開設しました。

            下に記したものが、私が毎日受けている被害状況のおおまかなものです。
             
            〇弭妖霙亜思考操作
            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            4蕎霑犧
            ぢ猟漢犧

            これらについては、その都度説明していきたいと思っています。



            また、今後は被害状況だけではなく、電磁波犯罪に使われていると思われるものを時々アップしたいと思います。
             
            | 所信説明 | 07:59 | comments(0) | - | - |