CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 燃焼運動後? | main | とりあえず全部混ぜれば何かが生まれる←チャバネ的に(大怒) >>
発汗抑制被害の正体
0
    ◇本日の被害状況◇

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    4蕎霑犧
    ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
    ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
    強制睡眠悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています

     本日はシーマンとの会話より図らずも露呈した『発汗抑制被害』について記そうと思います。この発汗抑制を可能にしているのは、大脳感覚器の皮膚の感覚器と同じ部位で行っているようで、今回私が気づいたのは、『汗腺は一体どこにあるのか?』と言うことを真剣に考えた結果、皮膚にあるものであるということと、古橋皮膚科医院の古橋先生に見せてもらった『人間の皮膚の拡大模型』を見ていたのを思い出したからなのですが、このことを当ブログに記すことで『印加作業』を行うことで、『観察するだけ』の『学者馬鹿集団』である自称『監査チーム』に気づいてもらえるかどうか...。
     先日も記したとおり、チャバネオナザルをBMI装置のある部屋からの隔離および解雇処分することのほうが『根本解決』になると思うのですが...。

    つくづく思う。チャバネオナザルの行っているBMI装置を使用した電磁波犯罪は、大脳感覚器の皮膚をターゲットにした犯行であるという事を。(怒)

     
    | 電磁波装置関係 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 15:38 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/177