CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 「創価?」→「そーか?」、「そっか、そっか(笑)」 | main | ミスリード? >>
視床下部への電磁波被害・その20
0
    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    4蕎霑犧
    ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
    ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
    強制睡眠悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

     本日は、食欲を低下させることで同時に代謝を低下さぜる被害について記そうと思いまず。このBMI装置で私の視床下部の食欲を司るデジタルデータをチャバネが操作しているため、ここ最近ひいた風邪の直りが遅いとか、とんでもなく粗食になったりして、不健康極まりない生活を強いられているのですが、本日の午前中にあまりにも食欲を低下させられて『気持ち悪い』くらいの嘔吐感を感じていた時に、急に食欲が戻ってそれと同時に体中が発汗を行っているのを見るに付け、『食欲と代謝は連動するものである』と言う結論に至りました。この代謝を抑制する被害は腎臓排出および発汗抑制のみではなく、食欲低下も含まれているので、なかなかダイエットにも結果が結びつかないと言う状況を迎えている、つまり何時までたっても基礎代謝があがらない状態ですごしてきているため、本当にたちの悪い電磁波デジタルデータ変調&送信被害であると言えます。このように電磁波被害について気づいたことがあり次第『印加作業』として当ブログに記していくつもりですので、本日はこの辺りで。


    大脳の感覚器データのみならず食欲等の視床下部まで操作して健康被害を平気で行うところに、このような犯罪行為をゲーム感覚で行っているチャバネの本性が垣間見れると。(怒)

     
    | 電磁波装置関係 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 00:30 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/190