CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 「報・連・相」?(怒) | main | せめて人並みの生活を心がけましよう。(笑&to部下1〜3) >>
まじっく☆(泣笑)
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    4蕎霑犧
    ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
    ゴ恭亟錣料犧遏大脳の感覚器を操作した陰部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
    強制睡眠悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

     本日2度目のブログ更新となります。本日チャバネ14たちとのやり取りで『気づいた!?』と言うか、『なぜチャバネ14がBMI装置のある部屋に居座り続けることが出来るのか?』という命題(笑)に対しての解の1つを記すため、連続してのブログ更新となり、大変ご面倒かと思いますがお付き合いください。(笑)
     私が気づいたのは『リラックスさせる電磁波』というかチャバネ14たち曰く『ワルノリ電磁波データ(笑)』ないし『豚(部下)その2・まじっく☆(大笑&フツーにマジックと記しても良いのですが...。)』と呼ばれている電磁波変調データです。この電磁波変調データを送信されると、上記のように私自身が『大変リラックスした状態になる』ないし『ワルノリをしだす。(笑)』ようなので、もし本日午前中のように監査チームがBMI装置のある部屋に突入してきた(らしい。)場合、チャバネ14の豚その2と仲良く会話をしている状態で私自身の様子がナチュラル・ハイになっているため、私自身が今現在も『大変怒り狂っている』と言う場合でも、監査チーム曰く『この人、本当に怒っているの?』と判断がつかないようなので、急遽ブログに記した次第です。(怒)以下は、本日午前中のチャバネ14と監査チームの会話(らしい。)です。

    やまなし:「ッーーーーーー!!!!!(笑)」
    豚その2:「ッッーーーーーーーーーーーー!!!!!!(大笑)」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    口先だけの学者馬鹿上司その1(めんどいので以下、上司その1):「お前彼(便宜上)の財布を無くさせたそうだけど、彼本当に怒ってないの?(謎)」
    チャバネ14:「大丈夫っすよ!!!。オレ様がさっき『ワリー事したな。スマン。』と謝ったら、許してくれましたよ。(エッヘン)」(←ウソツケーーーーー!!!(怒)byやまなし心のツッコミ)
    上司その1:「お前、絶対何かしただろ!?。(大疑心)」(←種も仕掛けもアリアリです。byやまなし心のツッコミ)
    チャバネ14:「はぁ?何言ってんスか?オレ様とコイツは仲良くやっていますよ。(ニコニコ)」(←万人に忌み嫌われてる分際で、ナニホザキヤガル!!!!(大怒)byやまなし心の叫び)
    上司その1:「嘘をつくな!?絶対種を見破ってやるからな!!!(怒?)」(←ホントウニ? ニヤリ。byやまなし心のツッコミ)
    チャバネ14:「ホント、オレ様は何もやっていませんよ!!!。信じてください!!!。(焦)」 (←ホントテメーは、人のち〇ぽをいじる以外やってないよな。(怒)byやまなし心のツッコミ)
    上司その1:「まあいい!!!。いずれその正体を暴いてやる!!!!!(大怒?&退室)」(←キタイセズニマッテマス。と言うか、このブログの記憶で教えます。byやまなし心のツッコミ)
    チャバネ14:「...。(心の中で、ザマミロ。バ〜カ!!!!。こんなのプーでございます。(超笑))」(←ヤッパリ舐めきってんな!コイツ!!!。(怒)Byやまなし心のツッコミ)

    このように種も仕掛けもアリアリなので、このブログを記している今現在もこの『ワルノリデータ』を多少食らっている状態です。(怒)このブログの記憶が早く監査チームに届くことを切に願います。ちなみにこの『ワルノリ電磁波データ』は豚その2しか扱えないそうなので、彼(たぶん男性)が居なくなれば、チャバネ14の言い訳も底がつくと思われます。本日2度目の更新は『電磁波装置関係』ということでこの辺りで。(本当はイカリクルッテマス!!!)

    マジックとは、『種も仕掛けもある』ものである。by部下その2(大笑&〆の文言を取られたッ!!!。OTL。(笑泣))
    | 電磁波装置関係 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:00 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/201