CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 強制睡眠?(怒) | main | 天衣無縫?と言うか、あらゆる意味で無法!!! >>
努力と研鑽のヒエラルキー?
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日は、以前より14&ゆとりが憧れ、喚き散らしていた『東大教授のなり方』について記そうと思います。私自身は経済学の学位しか持っていないのですが、TVのニュース等で知り得ている『ポスドク』および『研究者のドキュメント』等からの類推より導き出される考察として、気軽にお楽しみいただけたら幸いです。以下は、いつも通りの会話文です。(笑)

    やまなし:「散々人に電磁波変調被害を食らわせておいて、しかも「知ったか」で犯罪かましている分際で、未だに『世界初!!!!!』とか『東大教授!!!!!!』とか喚きやがって。(怒)いい加減厳しい現実を直視したらどうだ?(怒)」
    14&ゆとり:「うるさいよ!!!!!!!。東大教授はもう諦めたよ。(クッソー!!!!!)でも、14はまだ諦めていないみたい...。」
    やまなし:「マジか!?。コイツ(14)のような無知無学無謀を超えた新型うつにも分かりやすく、『現状どうあがいても東大教授になんてなれない』ということをブログで記してきたはずなんだが...。(アキレ)」
    14:「うるせーーーーー!!!!。チクショウゥーーーーーーーーー!!!!!。オレ様の全てを奪いやがって!!!!!!(怒)」
    やまなし:「しょうがない。もう一度『サル分か』で細かく教えてやるから、ちゃんと聞いとけよ!。『聞きたくない!!!!』とか『てめーに都合の良い”オレ様的現実”』には絶対なれないように話してやるから。(フフッ)」
    14&ゆとり:「うぅぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!。(怒)」
    やまなし:「まず学者になるためには、大学院の修士課程および博士課程で認められなければならない。これは14を見ている限り&論文のみとのことから、まあ、お前らが喚くとおり『誰でも取得可能』なものかも知れんが、取得後が大変なんだぞ。理研の小保方さんフィーバーのときのポスドクさんの話から分かる範囲で説明すると、博士号取得後は何処かの大学にまず『非常勤講師』として就職しなきゃあならん訳だ。そこで、先輩(助教)とか上司である教授の『雑務』をメインにこなして、空いている時間を無理してまで作って、そうやって『自分の研究』が出来る訳だが、そのような努力をして何とか『研究結果』を出して、先輩および教授たちに認められて、初めて『学会等で発表』する機会を得る訳だ。ここまで辿り着ける研究者は『博士号取得後のほんの一握りかもしくはその内の半数くらい』かも知れない。ここで結果を出せなければ、他業種にトラバーユするか、お前ら(14&ゆとり)のようにニートになるしかない。もっとも、他業種の経験なんて全く無い、つまり就職活動なんてしたこと無いような連中が、早々上手く他業種に再就職出来るとは限らないが。(笑)話を戻すと、そこで結果を出した半数は、『非常勤講師』から晴れて『正規研究者つまり助教』になれる訳だが、そこで更に今まで以上の努力&研鑽を重ね、『研究成果』を挙げて、他の研究者や上司の教授たちに認められ、それを繰り返すことで初めて『上級研究職』つまり『准教授』になれる訳だ。ここまで来ると、助教になれた研究者の更に一握りか多くて2割くらいが『准教授』のポストに進める。それ以外の助教たちは『万年助教』か、『いい年して他業種にトラバーユ』することになる訳だ。もっともこの段階で他業種に面接に行ったところで、就職活動なんて一回もしたことないような連中だから、まあ、また『万年助教』に戻るのがオチと言う訳だ。(笑)そして、ここから重要なのは、准教授になるのに費やした『不断の努力&研鑽』を更に上回る努力&研鑽&成果を出さなければならない。そうしないと『大学教授』つまり『教育職員の最上位クラス』にはなれないのだが、ここで『大学教授』になるのは、准教授のうちの一握りが2割くらいと言うことになる。つまり、象牙の塔(学問・学府を指す別称)のヒエラルキーのトップに躍り出ることが出来るのは、本当に学問と言うものに対して真摯に向かい合い、そして真剣に努力&自己研鑽を怠らなかった一握りの研究者しかなれないと言う訳だ。そして、お前らのなりたがっている『東大教授』ともなると、『東大以外の大学教授』もしくは『准教授』になった後にも更なる努力&研鑽を積んで『他の研究者の誰もが認める研究成果』を挙げて、『押しも押されもせぬ名実そろった研究者として東大教授になる』か、もしくは、東京大学と言う日本の最高学府に長年留まって、非常に厳しい競争環境で生き残る、つまり、『並の努力ではなく、人の3倍以上の尋常ならざる努力&研鑽&成果を挙げる』ことで、日本の学府・学会のヒエラルキーの頂点に上り詰めることが出来る訳だが、ここまで生き残ると言うか、上り詰めることが出来るのは、『教授職および准教授職のうちの本っ当ーーーーーに一握り』しか上り詰めることは出来ないんだ。それに、ここまで(東大教授クラス)来ると、さっき話した努力&研鑽&成果だけではなく、『ちょっとした巡り会わせとか、時の運』というものも絶対必要になってくるかもしれない...。それが『日本の最高学府である東京大学教授になる』ということだ。もっとも、これは『東大教授』だけではなく、官僚とか、一般企業の社長にも言えることだと思うけど...。「ヒエラルキーのトップに立つということは、如何に大変なことなのか?」ということが、どの社会においても共通することなんだ。そういう訳で、『何の努力も下積みも行ったことの無い』チャバネ14やら、『すべてが盗作!!!』なゆとりチャバネには到底なれないものなんだぞ!!!。分かったか?お前ら?」
    14&ゆとり:「...うぅぅ...。(チーン)」
    やまなし:「それに男女参画社会と謳われてはいるが、女性というだけで『不利』ということも未だにあるんだぞ!!!。そう言う事を全く理解しないで、『東大教授カッコイイィーーーーー!!!!。オレ様ソレニなるぅーーーーーーーーーーー!!!!!。ウッヒョォーーーーーーー!!!!!!。(歓笑)』と”幼稚で邪な野心”でしかない”オレ様的現実”を膨らませるのは、いい加減『いろいろな意味で犯罪』だと思うぞ。(ニヤリ)」
    14&ゆとり:「ッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」←いつも通り「ウルセェ!!!!!」とか喚き散らすので以下、省略。


    どうやらチャバネどもには、『理解したくない!!!』→『理解できない!!!(信じたくねぇ〜等)』らしい。(はぁ...。)

    つくづく思う。どのような業界であれ、社会に出た瞬間から、ヒエラルキーの頂点を目指す者たちにとっては、最低限人並み以上の努力&研鑽は絶対必要なものなのだと...。【私見】
    | 閑話休題? | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 20:21 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/224