CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 記すことは、いろいろとあるのですが...。(怒)・電磁波被害・その?(笑) | main | Webで被害報告☆・その3? >>
い・い・え。わったっしは、さそり座のおんなぁ〜♪(笑)
0
    JUGEMテーマ:ダイエット
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:ダイエットネタ

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日は、「月の星座で占うあなたにピッタリなダイエット方法」について記そうと思います。私自身も日頃『ほぼ毎日スポーツ・ジムに通って無酸素&有酸素運動を行い、基礎代謝を上げるダイエット方法』に取り組んでいますが、最近あまり効果が望めていないことから、4月に入ってから『限界に挑戦!!!夕飯を抜いて1日2食の食事ダイエット!!!』も追加で行っており、「果たして、これらは私に合ったダイエット方法なのか?」ということで、非常に興味深く閲覧してしまいました。(笑)
     なお、私自身も「月の星座」なるものがあることは知ってはいましたが、「では、私自身の月の星座は何座なのか?」と言うと『全く知らない!!!』と言う状態でしたので、☆参考☆でのリンク先のHP(ホームページ)にて、自分の『月の星座』を調べることから開始しました。そこで自分の生年月日&出生時間&出生地を入力して分かったのは『私の月の星座は”さそり座”だった...。』と言うことで、私自身としましては少し複雑な感情を抱いてしまったのは、私自身の太陽の星座である「みずがめ座」が気に入っているからだと思われます。(笑)
     それでは、いつも通りのコピペ、スタート!!!です。(笑)


     

    “月の星座”で占う、あなたにベストなダイエット法【12星座占い】


    「夏までにはなんとか理想のボディに近づきたい!」――今回は、そんなあなたにオススメのダイエット法をお伝えします。
     

    ダイエットには“月の星座”が有効



     私達が通常、◯◯座というとき、誕生日の日の太陽の星座を表します。でも、ダイエットは太陽の星座よりも“月の星座”にもとづいて行ったほうが結果が出やすいです。

     なぜなら、月は、占星術で体質に影響を与える天体だからです。さらに「月」は、気質、フィーリング、欲求、習慣にも影響を与えます。

     私達は、「痩せたい」と思いながら、食べ過ぎてしまったり、「毎日ウォーキングをしよう」と決めても、ついつい先延ばしにしたりすることがあります。

     結局のところ、私達の体型というのは、このような無意識の行動や習慣によるところが多いので、月の星座に合わせたダイエット方法のほうがより効果を発揮しやすいのです。

     インターネットの無料のホロスコープサイトを利用すると、あなたの出生日の月の星座を調べることができます。

    ⇒【無料でホロスコープを作れるサイト】 http://bit.ly/1GrwHxh

     ただ、月は約2日半で1つの星座を移動します。同じ生年月日でも、朝と夜では月の星座が異なる場合があります。

     もし、出生時間が不明な場合は、可能性のある2つの星座のダイエット方法の中からあなたがしたい方をしてみてください。したいと思ったダイエット方法の星座に、あなたの月がある可能性が高いです。なぜなら、月は興味や関心にも影響を与えるからです。
     

    12星座別オススメダイエット方法



    ●牡羊座
     バイタリティがあり、活力旺盛で、新陳代謝に優れた体質の持ち主。せっかちで、最初はやる気満々でも、徐々に尻すぼみになりがちな面もあるので、ダイエットは短期で結果が出やすいリセットダイエットやファスティングダイエットがオススメです。誰かと減量を競い合いながらダイエットに取り組むのも効果的です。←やまなし心のボヤキ「新陳代謝に優れているとは何ともうらやましぃ〜。でも、長続きしないと。(笑)それに『誰かと競い合う』と言うことは『負けず嫌い!!!』と言うことですね。(笑)」

    ●牡牛座
     五感が発達していて、グルメでおいしいものが大好きなあなた。持久力はありますが、ハードな運動や地味な食事を続けるダイエットだと、モチベーションを維持しにくいでしょう。そんなあなたにオススメなのは、寝そべるだけの岩盤浴ダイエット。汗をたっぷりかいて、ヤセ体質を作りましょう。また、思い切って炭水化物を制限して、あとは好きなモノを食べるローカーボダイエットも◎。←やまなし心のボヤキ「おうし座の人たちにとってのダイエットって、すっごくアンビバレント(二律背反)なんじゃあ...。(汗)岩盤浴では”ダイエット効果”は期待できませんし、グルメなのに食事制限ダイエットがお勧めなんて...。(笑)」

    ●双子座
     フットワークが軽く、興味のおもむくままにあちこち出かけ、いつも動き回っているタイプなので、食べ過ぎさえ気をつければ、体型キープは比較的容易なタイプです。そんなあなたにオススメなのは、流行りのダイエット方法。ダイエット本でベストセラーになっているものや、ネットで話題のものにお試し気分でトライ! じっとしていられない性格を生かして、ながらエクササイズも◎。←やまなし心のボヤキ「体型キープが容易って、すっげーうらやましぃ〜!!!。しかもながらエクササイズでもOKって...。はぁ...。ふたご座だったら良かったなぁ〜...。(笑)」

    ●蟹座
     水分をためやすくぽっちゃり体質になりやすい傾向があります。感受性が人一倍鋭く、気分の波が激しいので、ダイエット中にも関わらず、落ち込むとやけ食い! となりがちなタイプ。そんなあなたは、断食リトリートに参加したり、仲間とともにダイエットするなど、同じ目標を持っている人たちの中に身をおくのがオススメ。料理や食べることが好きなのでローフードダイエットも◎。←やまなし心のボヤキ「同じ目標の人たちの中に身をおくって言うと、スポーツ・ジムのスタジオでよく見かける『エアロビックス』なんかが向いているのかなぁ?あれって見ているだけでも、絶っ対、もんのすごいハードだと思うけど...。(笑)私だったら「マジ勘弁!!!」って思うわ。(笑)」

    ●獅子座
     明るく、お祭り好きで楽しいことが大好きなあなたは、ダイエットもレジャー感覚で取り組めるものが良いでしょう。Wii Fitなどのゲーム機を使ったり、人気のエクササイズDVDや、スポーツクラブでのエアロビなどがオススメ。派手なユニフォームなどで外側から気分を盛り上げると、やる気も維持しやすいでしょう。まわりにダイエット宣言するなど、引くに引けない状況を自ら作るのも効果的。←やまなし心のボヤキ「ダイエットをレジャー感覚って、何かすごい!!!。毎日ややメランコリーな感じでスポーツ・ジムの門をくぐっている私としては、羨ましい気質だなぁとつくづく思ってしまいます。(笑)でも、派手なユニフォームかぁ...。それは勘弁。(苦笑)」

    ●乙女座
     勤勉で几帳面。決めたことはキッチリ守ろうとするタイプなので、1日何カロリー以内などルールを決め、その範囲内で食事をしたり、食べたものを記録するレコーディングダイエットが成功しやすいです。健康志向が強いので、マクロビなどを取り入れるのも◎。←やまなし心のボヤキ「つまり、”マメ”と言うか”几帳面”なんですね。(笑)それに健康志向が強いと言うのは、太陽のおとめ座にも言えることだけど、『地道に行うことが何より重要なんだ』ということが良く分かります。(しみじみ)」

    ●天秤座
     天秤座に月がある人は、魅力的で調和のとれた容姿をしているのが特徴です。ただ、生活スタイルや食生活のバランスが崩れると、体型やお肌にもトラブルが生じがち。毎日同じ時間に食事をする。寝る3時間前以降は何も口にしない。などのルールを決めて、厳守を。また、天秤座は腰を司る星座なので、腰を鍛えるフラフープダイエットもオススメ。←やまなし心のボヤキ「”魅力的で調和のとれた容姿”ですか...。う〜ん、ふたご座ともども何ともうらやましぃ〜!!!。でも、生活スタイルを変えたりすると『太りやすくなる』と言うことは、天秤なのにバランスを取るのが難しいとか?(笑)」

    ●蠍座
     こうと決めたら、何事もトコトンやりぬく蠍座。でも、その反対に、気が乗らないとまったくしない。そんな極端な性格のあなたには、中途半端なダイエットは不向き。毎日腹筋を100回したり、断食などストイックなダイエット方法があなたのやる気に火をつけるでしょう。集中力があるので、“◯日間集中プログラム”などもオススメ。←やまなし心のボヤキ改め叫び「こ、これだ...。私のやっているダイエット方法ってまさにこれだったんだ!!!(笑)今度から『いいえ、私はさそり座です!!!。(月の星座だけど...。)』って言おうかな?(笑)」

    射手座
     大らかでポジティブシンキング。ささいなことを気にせず、体重の変動には無頓着な方かもしれません。ただ、それゆえ、気がつけば……という状態にもなりがち。行動力が旺盛で、広範囲を気軽に移動できるのが強みです。まずは、電車やバスの停留所をひと駅歩く、エスカレーターではなく階段を使う、というシンプルなことからはじめてみては? 精神的なことを好むので、ヨガや気功などもオススメ。←やまなし心のボヤキ「体重の変化には無頓着と言うことは、そもそもダイエットにも興味が薄いと言うことになりますが...。(笑)でも、『鏡を見て、ある日突然気がつく(ガーン!!!)』と言うようなことが一番起こりやすい人たちかもしれませんね。(笑)」

    ●山羊座
     忍耐力があり、目標を決めたら、それに向かってコツコツ取り組むタイプ。そんなあなたは、まず、理想の体型や目標を決めて、これというダイエット方法を根気強く続けましょう。体を動かす方法なら、ランニングや筋トレ、食事系なら、薬膳や粗食ダイエットがオススメ。←やまなし心のボヤキ「私って、じつはこれなんじゃあ...。(汗)」と、思わなくもありませんが、やっぱりダイエットって言ったら、ランニング(有酸素運動)と筋トレ(無酸素運動)は『必須種目!!!』ですよね〜♪(笑)」

    ●水瓶座
     理論的で知的なあなたは、それで本当に痩せるのか、頭で理解し、納得したほうがダイエットの効果が出やすいタイプ。そんなあなたには、科学的根拠のあるダイエット法がピッタリ。痩せる脳を作るセロトニンを増やす食事や運動を取り入れたり、漢方薬やサプリを使ったダイエットを。持ち前の探究心でデータなどを分析して選んで。←やまなし心のボヤキ「みずがめ座って月の星座の場合「理論的で知的」になるんだ...。(驚)つまり、理屈どおりに効果が期待できるものをチョイスする人たちなんですね。もしかしたら理屈っぽいとか?(笑)残念ながら私はさそり座ですが...。(笑)」

    ●魚座
     素直で暗示にかかりやすいあなたにオススメなのは、催眠ダイエットです。CDや本を使ったり、「私の体重はどんどん理想に近づいている」などのアファメーション(※)を口にするとよいでしょう。また、理想の体型の人のグラビア写真を冷蔵庫の前に貼っておくのも効果的です。運動するなら、アクアビクスや水中ウオーキングがオススメ。←やまなし心のボヤキ「催眠って...。(笑)なんかすごく胡散臭い感じもしますが、『冷蔵庫の前に写真を貼る』とか『理想の体型の服なんかを先に購入する』とかって、モチベーション維持にはなるのかも知れない...。(笑)」

    ※こうありたいという自己イメージや願望をそれがあたかも実現しているように自分に対して宣言すること。

    〜転載終了〜

     上記のように、月の星座に関しては結構内面的なところが影響されるとの事なのですが、私個人の感想を言えば、『月の星座に関しては、結構当っているかも...。(ビックリ!!!)』でした。(大笑)このことからもダイエットのみならず、月の星座別の内面性とかが、個人の好き嫌い、つまり相性とかに影響があるのかもしれませんね。(笑)
     本日は、『閑話休題?』と言うことでこのあたりで。

    やまなし心(の中)で鼻歌:「い・い・え。わったっしは、さそり座のおんなぁ〜♪」(しみじみ&笑)

    ☆参考☆
    月の星座で占う、あなたにピッタリなダイエット方法: 
    http://joshi-spa.jp/236011

    星座はひとつじゃない!月星座で占う本当のあなた: https://cocoloni.jp/fortune/796/
    | 閑話休題? | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:20 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/227