CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< おしゃれ?(モンシロチョウとスウェット(笑)) | main | ”う〇こ”と”チャバネゴキ〇リ”?(電磁波被害☆その?) >>
お笑い系?いえいえマジメ系(笑)(欲望の範囲内?)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:心理学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

      本日は、先程まで被害を被っていた『強制的にオ〇二ーをさせられ、イケない状態に持ち込む被害』について記そうと思います。最近のこの被害の特徴として、種族維持本能を強引にかなり強化されなくても『ものすごく強い
    (エッチしたい!!!)意志』データを変調&送信されるだけで、簡単に(オ〇二ーする)行動を操作させられることを可能としています。しかしながら『強烈な意思(意識)データの変調&送信』だけで「何で簡単に強制的にオ〇二ーさせられることができるのか?」というところを考察してみると、人間のみならず、雌雄別体の有機生命体の持つ本能的な欲望があるためだと思われます。つまり、男女問わず「エッチしたい!!!」という欲望が常にあるため、その欲望の範囲内の強烈な意思(と言うか、意識)を強引に変調&送信されると『エッチ(オ〇二ー)したくなる!!!』ということになり、かのフロイト先生たちの提唱した「人間の意識・無意識の言動および行動は『エッチ』に起因する」と言う言葉もあながち的外れではないのかも、と思います。もっとも「エッチ(色欲・種族維持本能)」のみならず、「食欲」とか「睡眠欲」などの欲求(欲望)も生命体が持ち合わせている本能的欲求(欲望)であるので、一概に「エッチ」だけが人間の意識・無意識的言動および行動を決定付けるものではないと、私自身は考察する訳ですが…。
     結論から言うと、「犯罪組織の持つBMIプログラム(ブレイン・マシン・インターフェースプログラム)では、拉致された
    人間の持つ欲求・欲望の範囲内であれば、強い意思(意識)を変調&送信することで、大まかな行動を操ることが出来る。」ということになります。もっとも、あまりにも大まかにしか操れないため、細かく操作しようとすると必ず違和感が発生し、被害者には絶対に気づかれると言う事なのですが…。実際心理学者でもなんでもないゆとりチャバネおよび、チャバネ14がこのBMIプログラムを操作しても、被害者を100%意のままに操れるということはできず、また、私自身(MtF)を男性にすることはまず不可能なため、件の当てにならない”自称”監査チームも連中のような『う○こチャバネ』どもを野放しにしているのかもしれませんが。(怒)
     本日は、『電磁波装置』関係ということで、このあたりで。(う〜ん…、お笑い要素皆無の文章を書くのは本当に久しぶりだ…。(驚&笑))

    つくづく思う。BMIプログラムに限らず、マインドコントロールなども『その被験者(被害者)の持っている欲望の範囲内の意思・思考である』から操作できるものであると。【私見】
    | 電磁波装置関係 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 11:32 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/241