CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 人間は、何処から来て、何処へ向っているのか?(輪廻転生・その1) | main | 初めて知った?(怒) >>
その頃のこと(記憶)、覚えてますか?
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:オカルト


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日も本ブログを閲覧していただきありがとうございます。さて、今回は前回の続きである『輪廻転生は有り得るのか?(可能か?)』の後半として、「記憶および意識等のデータの継承は可能なのか?」について出来るだけ科学的に『不可能である!!!』と言うことを立証して行こうと思います。
     さて、前回は、身体的輪廻転生は不可能であると言うことを出来る限り科学的に立証したのですが、今回の記憶等に関しては、人間の成長過程での脳の成長から考えて見た場合、「前世の記憶」と言うものは存在しないと結論付けることが出来ます。
     まず、「人間(個人)の持つ一番古い記憶とは、大体どれくらいの年齢の時の記憶なのか?」というところから考察していった場合、これには個人差はありますが、早い人では2歳の後半から終盤、遅い人でも4歳前後打と言われています。何故、それ以前の記憶の保持が出来ないというか不可能なのかと言うと、赤ちゃんから2歳くらいの間における人間の脳のメモリーワーク野(前頭葉)および海馬が未発達(未成長)であるため、その頃の記憶をどうしても保持できない、つまり、人間である以上、その頃(赤ちゃん時代)の記憶をどうやっても思い出せないということなのですが、”自称”前世の記憶を保持していると言う人間(例えば、ダ〇イ・ラ〇14世等)は、赤ちゃん時よりも更に古い記憶を思い出せることができていると言うことになります。ここで一つ大きな矛盾が発生するのですが、この”自称”前世の記憶を持っているとか、「オレ様は〇〇の生まれ変わりだ!!!!オレ様の前世でのプロファイリングじゃあ・・・」等とほざいている輩は、
    前世を思い出せるわけですから、前世よりも新しい記憶である赤ちゃんから2歳くらいまでの記憶を保持していると言うことになります。つまり、この人たちに

    『つかぬ事を伺いますが、赤ちゃん時代のことって思い出せますか?』

    と言って聞いてみるだけで、輪廻転生は可能なのか否かということが立証出来ると思います。もっとも、上記したとおり、人間である以上『絶対に思い出せない!!!』と思われますが...。(苦笑)
     なお、私個人としては、”自称”前世の記憶を保持していると公言する『人間』に対して、これ以上含むところはありません。これは、宗教上の神秘性の保持等、信教に関わることになりますので、決して「イン〇キだ!!!」等と指をさすような行為は行わないつもりです。(もっとも、人間ではない、つまりチャバネな存在には、頑として「そんな都合のいい話は無い!!!。
    ヴァカか?てめーは?」と突っ込んでいる訳ですが。(笑))
     また、記憶および意識等の人為的な継承につきましては、現行のBMIプログラムを屈指して記憶データをただの知識としては保持できるのかもしれませんが、意識データ等になった場合、「これらを数値化できるのか?」と言う問題があります。この意識データというものは、人間の感情などと同じで円周率のように、数値の下限が際限ないものであると思われるため、まずデータ化不可能であると思われます。それでもこのボーダーを越えて、前回記しました『完全なる遺伝子情報の再現体』に意識データを継承させようとした場合、この『完全なる遺伝子情報の再現体』には、『既に新しい意識が発生している』と思われるため、その再現体は間違いなく『多重人格障害』を引き起こすと思われます。(笑)
     話が逸れましたが、「輪廻転生」につきましては、私個人としては決して悪く言うつもりはありません。だって、夢がありますし。(苦笑)それに胡散臭い(失敬!)モノがそこそこ好きなのは心が健康な証拠だと思います。(笑)
     長くなりましたが、今回の「輪廻転生・その2」『閑話休題?』はこのあたりで。


    つくづく思う。夢があるってとても素敵なモノだなぁと。
    | 閑話休題? | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 22:12 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/245