CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< こっちへ来〜い?(舟幽霊的に?) | main | 禁煙5日目?(ゆとりチャバネの妨害方法・その大体なやつ) >>
ダメ?絶対?(笑)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:禁煙
    JUGEMテーマ:心理学


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださり、誠にありがとうございます。さて、唐突ですが、本日は『禁煙始めました!!!(禁煙期間現在10時間くらい(笑))』について記そうと思います。以前、このブログでThe 天井知らず馬鹿・チャバネコンビがクビにならない限り、『喫煙!!!ダメ。絶対!!!。』は難しいと記しましたが、本日の午後、私の仕事があまりにも忙しかったため、喫煙に行く時間が無く、5時間ほど禁煙していたのですが、禁断症状がそんなに酷くなかったため、『この調子だと、禁煙できるんじゃね?それにお金も浮くし。(ニヤリ)』と思い、本日午後1時より禁煙をスタートさせた次第です。(笑)
     しかしながら、例によって主にゆとりチャバネが私の脳内で発生するあらゆる脳内データ(想起データ(思い出すという脳内電気信号)、指・おしり・足等の皮膚の感覚器データ(例えば物を触る等の行為によって生じる皮膚の感覚データ)、前頭葉論理野にて発生する思考するデータ、etc)にリンクする形で『煙草を喫煙したい!!!』というまあまあ強い意志データおよび『あこがれ(ときめき?)』のような感情&皮膚の感覚器データを変調&送信してきており、ゆとりチャバネ曰く、

    『ちくしょーーーーーーーッ!!!!!。意地でもタバコを吸わせてやるぅ〜〜〜〜!!!!!!!!。ムキィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!。』

    とか、

    『何で、これを我慢できるんだ!?。前はこれでタバコ吸わせたのにぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!。』

    などとシーマンアプリ?を介して喚き散らしてきており、私としては究極バカ&究極お調子者の2匹の害虫がくやしがるのを見るにつけ大変満足しているところです。(ザマミロ!!!バ〜カ!!! 大笑)
     なお、「なぜ、『喫煙したい!!!』と言う意思データが自分の意思ではないと言うのが分かるのか?」と言うと、私自身が今の禁煙状態を結構楽しんで?いるためなので、『まず、喫煙するという意思が全く無い!!!』から、害虫コンビ(主にゆとり)が躍起になってBMIプログラムを操作しても「自分の意思ではない。」と言うことが分かるのですが...。以前ブログに記したとおり『BMIプログラムで被害者を操るには、その被害者の欲望の範囲内のことでなければならない。』と言うことが、図らずも立証されたわけです。(笑)それに、自分自身の意思で喫煙したくなったら、「我慢しないで吸っちゃおう!!!」と、気軽に考えてもいるから禁煙?を楽しめる?のかもしれませんが...。(超笑)
     また、余談ですが、本日仕事中に気づいたこととして、本ッ当ゥに当てにならない監査チームに対するヒントを記そうと思います。”自称”絶対天才!!!ゆとりチャバネ(”通称”『盗作マニア(笑)』)の作成するトラップ(脳内リンク)データの手法は「皮膚の感覚器のデータ同士をトリガーにして、やまなしの尿道&亀頭をくすぐる等の電磁波変調被害を行っている」ということを私の記憶に印加作業し、1日も早くBMIプログラムに規制をかけてもらうことを願って、本日は筆を置かせていただきます。


    つくづく思う。BMIにしろ洗脳にしろ人間の欲望の範囲内でなければ、操ることは出来ないと。
    | 電磁波装置関係 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:32 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/250