CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< ダメ?絶対?(笑) | main | YOU、吸っちゃいなヨ? >>
禁煙5日目?(ゆとりチャバネの妨害方法・その大体なやつ)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:オカルト
    JUGEMテーマ:禁煙

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。さて、本日で禁煙5日目ですが、「禁断症状は本来なら殆どないのではないか?」と思うくらい、禁煙は順調?に進んでいると思われます。が、ゆとりチャバネが操作するBMI変調&送信被害を受けているため、無意味に『喫煙したい!!!』という意思データの送信やら、呼吸をするという行為にて発生する皮膚感覚器へリンクする形でのトラップデータ型の喫煙衝動(皮膚感覚器データ?)の変調&送信を行ってきており、未だに「禁煙2日目の一番キツイ状態がたまに変調&送信されてきている。」ような感じです。
     なお、先程説明した『呼吸を行う行為にて発生する皮膚感覚器へのリンクデータ(紐付けデータ・トラップデータ)』の仕組みを当てにならない監査チームへのヒントとして簡単に説明すると、まず「呼吸をする。(深呼吸ならなお分かりやすいかもしれない。)」と言う行為を実際に行い、その時の口内および上気道、気管、気管支、肺(肺胞)に酸素が行き渡るまでに、それらの呼吸器器官の表皮に空気が通る『感覚』が発生するのがわかるかと思いますが、ゆとりチャバネは、この呼吸の皮膚感覚器データにリンクする形で、亀頭&尿道をくすぐる『痴漢行為』やら、最近では禁煙中の『喫煙したい衝動データ(感情&感覚器データ)』を変調&送信してきているわけで、この感覚器をトリガー(契機)にしたトラップデータの存在を私自身つい最近まで『視床下部データへのリンクデータ』ではないかと思い込んでいたくらいです。
     また、上記の皮膚感覚器トラップデータとして他に考えられるのは、呼吸と同じく食事等にて口内、食道、胃にかけて発生する皮膚感覚器データへのトラップデータの作成&変調送信被害ですが、このように人間の大脳皮膚感覚器を司る部位の脳細胞が輻射している電磁波(極極々長波)へのBMIプログラム(アプリ?)での変調&データ送信被害を私自身に考えさせ、それをさも「自分の考えだ!!!!!。」と思い込み、かつ犯行を実行し続けるゆとりチャバネと言う存在を私個人としては「とても許すことは出来ない!!!。」ものであり、この最新?テクノロジーによる電磁波不要データ変調&送信被害を立証した暁には、このゆとりチャバネにBMIアプリをけしかけて、是非ともその心の内面を覗きたいものだとつくづく思ってしまいます。(怒)
     本日は、ゆとりチャバネの行う大体の手法について、私自身の記憶に印加作業を行うことで、当てにならない監査チームにこの記憶データが早く伝わることを願ってこのあたりで。

    つくづく思う。盗作だけでここまで来た者(嘘に嘘を重ねてきた者)の末路とは、どのようなモノなのか?と...。

    P.S.そのうち気が向いたら、禁煙中の禁断症状との闘い『YOU〜、吸っちゃいなヨ!!!』でも記そうと思いますので、まあ、気長にお待ちいただけたら幸いです。(笑)
    | 電磁波装置関係 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 12:56 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/251