CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 無題?(手抜き・その?笑) | main | 絶対に笑ってはいけない〇〇?(大晦日的に?(笑)) >>
それで良いのだ?(笑)
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:心理学
    JUGEMテーマ:クリスマス

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     当ブログを閲覧の皆様、「メリークリスマス!!!。」毎年ボッチにはいろいろと厳しい季節?がやってきたようなのですが、私自身がMtFの性同一性障害者であるため、私自身も『ぼっち』で居ざるを得ない状況です。OTL。でも、町も賑わうこの季節を、私は決して嫌いではありません。むしろ、街を行き交う人たちの和やかな姿を見て、私自身も少しだけ幸せな気分をもらえているような気がします。(笑)と言うか、結構出歩いているタイプ(父と同じく家に寄り付かない派。自称”ゆうちゃんのお母さん?(大笑)”)なので、この季節の街は「素直に素敵だなぁ。」と思います。
     なお、世間も私自身もクリスマスと少し浮かれていますが、この浮かれている大多数の日本人は『おそらく、と言うか間違いなく仏教徒である』と思われます。(笑)でも、「それで良いのだ!!!」と思います。(笑)逆に「ウチは仏教とだから・・・。」などとほざく輩のほうが、「おめーは、原理主義者か!?」とツッコミたくなるくらいキモい存在だと思います。(しみじみ)
     このように、「日本は宗教に関してはかなりいい加減な国である。」ということが、如何に平和な国である証拠なのだと言い換えることが出来ると思います。(ホント、原理主義ってあぶねぇーし…。(オソレ))
     本日は、短いですが”クリスマスの”『日記』と言うことでこのあたりで。

    つくづく思う。クリスマスを祝う仏教徒は、とても素敵な存在なんだと。(微笑)
    | 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:34 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/261