CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 絶対に笑ってはいけない〇〇?(大晦日的に?(笑)) | main | 保身? or 人命?(超怒) >>
二日酔い?いえいえ強力なうつ状態です!(怒)
0
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     当ブログを閲覧の皆様、明けましておめでとうございます。
     さて、本日は今日の午前中(午前10:00くらい?)に被った、『結構重度なうつになる被害』について記そうと思います。このうつになるデジタルデータの変調&送信は、7年くらい前に被った、『自殺寸前になるくらいのうつ状態』よりも若干弱めですが、あまりにも強い(我慢できないくらい)うつ状態にさせられたため、午前中で仕事を切り上げて、通院している精神科の病院へ、今現在服用している向精神薬よりも強めなものを貰いに診療を受診しに行ったのですが、私の要望どおりに今現在服用しているお薬よりも強めなお薬を処方していただき、チャバネ連中の変調&送信してくる『うつデータ(感情、情動デジタルデータ)』に「対抗できれば良いかな?」と思案しているところです。もっとも、ゆとりチャバネ曰く、「向精神薬の脳への薬効データを0(ゼロ)にしてやった!!!!!(ワルニヤリ)そして、それから2日酔いのデータをMAXにしてやった!!!!(大笑)」とのことで、チャバネ連中は、『うつ状態の感情・情動データ』を二日酔いのデータだと思い込んでいたらしいのですが、この『向精神薬の脳への薬効データを0(ゼロ)にする』と言う話が本当なら、どんな強い向精神薬を服用しても『意味が無い!!!』と言うことになり、このブログの記憶を「本っ当ぅーーーに当てにならない”自称”監査チーム」に知らせることで、2度と使えなくさせるしかない訳です。(怒)このブログの記憶が一刻も早く監査チームに届き、このような人体(脳)が輻射する電磁波へのデジタルデータ変調&送信被害がなくなることを祈念して、短いですが本年第一回のブログをしめさせてもらいます。

    今回のブログを記している最中のゆとり&14の叫び:『チクショーーー!!!!!。何でブログに書くんだヨ!!!!。これでこのデータが取り上げられちゃうじゃねーか!!!!!!(大怒)』

    つくづく思う。こんなチャバネ連中にこんな危険なプログラム(連中的に言えば、おもちゃ?)を使用させてはいけない、このBMIプログラム自体がこの世に存在してはいけないものであると。(怒)
    | 頭にきたこと(怒) | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 16:30 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/263