CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 保身? or 人命?(超怒) | main | 意思?≠意欲? >>
視床下部への電磁波被害・その21?
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     本日は、先程気づいた(セレンディピティ、閃き)チャバネ連中の行う脳内データリンク方法について記そうと思います。
     ここ最近(年を越して新年を迎えたあたり)から、ゆとりチャバネの作成する脳内データをリンク(紐付け)させる電磁波デジタル変調&送信被害が、以前よりも更に複雑化してきたため、注意深く自己の身体に被った被害を考察した場合、夜よりも昼(日照中)に大きく被害を被る傾向にあることを突き止め、このことからゆとりチャバネは脳の『松果体』および『視交叉上核(視床下部の一部)』に顕れる脳内データにリンク(紐付け)することをおこなっていたと思われます。この『松果体』および『視交叉上核』の持つ機能としては、睡眠と行動や内分泌等の生理現象の概日リズムを司る最高中枢として機能しており、分かりやすい例えをいえば、「朝起床して朝日を拝むと脳が活性化する等の現象」であり、まあ、平たく言えば『体内時計の調節を行っている器官である』と言うことが出来ます。
     私自身も、ゆとりチャバネが好んでリンク(紐付け)を行う傾向部位として、人体および脳が恒常的に活動している部位、つまり視床下部系の被害についてはそれなりに調査していたのですが、まさか脳内の『光センサー』の数値を使用して、『突き止めるまで止まない被害』を可能としていたとは先程まで気づきませんでした。(驚)
     なお、「なぜ、恒常的に活動する脳内データでなければならないのか?」と言うことにつきましては、上記被害のいよびァ米辰法峪溶算中私やまなしの亀頭をくすぐりたい!!!!(女(MtF)を男にする!!!!!)」と言うチャバネ14の希望と言うか邪望&あくまで14が行っていると主張したいゆとりチャバネの思惑から?)を半永続的に継続させたいがために、規則正しく常に営んでいる(脳内データの数値が規則正しい)脳内データをチョイスする必要性があるからだと思われます。(怒)
     また、本当に当てにならない監査チームへの補足として、上記のパターンの逆パターン(夜の被害を強めにして、昼の被害を弱めにする)も簡単にすることが出来ると思われますので、いい加減『間脳(視床下部系)』の操作は全く出来ないようにチャバネ連中から取り上げてもらいたいと思います。(大怒)
     本日は、短いですが久しぶりの『電磁波装置関係』ということで、このあたりで。


    つくづく思う。感覚器および視床下部の脳内データデジタル変調を取り上げられれば、いかにゆとりチャバネでも、電磁波変調&送信を行うことが出来なくなると。(怒)

    P.S:今回のブログを記すにあたってのゆとりチャバネの一言:「・・・何でこれに気づくの?(アセリ)絶対アンタでも気づかないはずだったのに...。(驚)」←やまなし心のつぶやき「ざまみろ!!!。バ〜カ!!!。(笑)」

    ☆参考☆

    松果体: 
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%
    E6%9E%9C%E4%BD%93
     

    Nikon|光と人の物語: http://www.nikon.co.jp/channel/light
    /chap05/sec02/index.htm
     

    視交叉上核: http://bsd.neuroinf.jp/w/index.php?title=
    %E8%A6%96%E4%BA%A4%E5%8F%89%E4%B8%
    8A%E6%A0%B8&oldid=21150,%202013.
    | 電磁波装置関係 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 23:44 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/265