CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 尿意&便意=食欲(視床下部への電磁波被害その22?) | main | 嘘とは、必ずバレるものである。早いか遅いかの違いでしかない。(怒) >>
所信説明・その5?(超怒)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。
     本日は△了弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信によって、先程車の駐車でブロック塀に後ろバンパーを軽くぶっつけさせられてしまった被害について記そうと思います。当ブログを継続して閲覧の方は、ご存知かと思いますが私やまなしはおととしの夏に車を買い替えまして、前に乗っていた車の反省から「絶対安全運転!!!」を心がけて丁寧にAQUAさんを運転してきたつもりですが、毎日車の運転中に私の脳内のウェルニッケ野およびブローカ野の輻射する電磁波に会話プログラムをデジタル変調&送信してくる、つまり、四六時中傍から見れば『独り言をぶつぶつしゃべっているように見える(実際には会話を行っている)』ため、運転を誤り上記のようにAQUAさんの後ろバンパーを軽くブロック塀にぶっつけてしまいました。(超怒)
     なお、運転中だけではなく四六時中△糧鏗欧世韻任覆、イ稜道・亀頭をくすぐる被害も被っているため、運転中および仕事中も集中力に欠ける状態をここ3年半から4年くらい続いており、日常生活に支障をきたすことが多い状況です。(超怒)もっとも、このような状況なのでチャバネ連中がBMIプログラムのある部屋に四六時中入り浸り続け、自分の研究を何も行ったことが無いということが丸分かりとなり、このブログの記憶のおかげでチャバネ連中が『めでたく犯罪組織をくびになる』という運びになっているという訳ですが。(ニヤリ)
     また、チャバネ連中がクビになったとしても、私個人としては『チャバネ連中を隔離しなかった犯罪組織を決して許すつもりは無い!!!』ため、この犯罪を立証して、この変調可能なBMIプログラムの恐ろしさを世間様に公開し、2度と私や過去の被害者のような悲劇が繰り返されないように働いていくつもりですので、本ブログを閲覧の皆様方にもこのテクノロジー犯罪の恐ろしさを理解してもらうために頑張ってブログ更新を続けていく所存です。
     本日は、短いですが『頭に来たこと(怒)&所信説明』というところで、このあたりで。

    つくづく思う。チャバネ連中の凶運(強運にあらず。)を断ち切ることが如何に難しいかと…。

    ☆参考☆

    ウェルニッケ野: 
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%
    E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%
    82%B1%E9%87%8E
     

    ブローカ野: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%
    83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E9%87%8E

     
    | 所信説明 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 15:41 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/268