CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 所信説明・その5?(超怒) | main | 『タダより高いものは無い?』 >>
嘘とは、必ずバレるものである。早いか遅いかの違いでしかない。(怒)
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。
     本日は朝から抗うつ剤の薬効データを全て0(ゼロ)にさせて、意欲のデータを0(ゼロ)にさせられて、かつ『面倒くさい』という感情・情動データを継続的に変調&送信されたため、仕事を休む羽目になりました。(超怒)
     そして、やはりと言うかこの変調可能なBMIプログラムの制限時間というものが、最大で2時間続くものであるということが立証されました。私自身が朝6:30に起床して抗うつ剤を服用したのが6:40頃までなのですが、つい先程(8:40頃)に意欲がもどり、『面倒くさい』というやや鬱な感情・情動というものも目に見えて少なくなってきているため、これはどう考えても『ゆとりチャバネの新たな脳細胞輻射電磁波に対する変調&送信被害』であるということになります。多分当てにならない監査チームもこのブログの記憶で、抗うつ剤の薬効データおよび意欲を司る脳細胞の周波数帯および『面倒くさい』といううつと言うか『マイナスの思考の情動・感情を司る周波数帯』が分かるかと思います。もっとも、ゆとりチャバネは、8:45くらいに、また上記のの被害データを変調&送信してきたため、今現在もうつ状態で当ブログを記している状態ですが…。(怒)
     このような被害をなりふり構わずクビになるまで『打ちてし止まん!!!!!!』の精神で犯行を繰り返すゆとりチャバネどもを、本当に隔離してもらわないと『日常生活を送ることが出来なくなる』状態なので、監査チームも『チーム止まりで事をあらだてないようにする』と言う保身を捨てて、監査チームの上司にこの事態を報告して、会社内でチャバネ連中を吊るし上げられるようにしていただきたいと思います。(大怒)なお、私がこのように記すのは、日常生活を取り戻したいと切に願うことからと、もし、あと1・2ヶ月でチャバネどもが居なくなり、その後に監査チームが私に謝罪にきても、『チャバネ連中を野放しにしてきたことを許さない!!!』ため、示談を申し出てきても”監査チームの権限ではどうにも出来ないくらいにふっかけ(何ともイヤラシイ話ですが…)、監査チームの上司に相談せざるを得ない状況に追い込む!!!”からであり、いくらチャバネ連中がクビになったあとでも、監査チームの上司および犯罪組織全体に監査チームの隠蔽工作を含むチャバネ連中の犯罪行為が早晩バレるように働いていくからなのですが。

    監査チームへの一言:「犯罪組織内に自分たちの隠蔽工作がバレるのも時間の問題ですよ。」と。(怒)
    | 頭にきたこと(怒) | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 09:24 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/269