CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 嘘とは、必ずバレるものである。早いか遅いかの違いでしかない。(怒) | main | 「え?私達が被検体に?。いえいえ、私達は観測する方だから。(苦笑)」←(超怒!!!) >>
『タダより高いものは無い?』
0
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。
     本日2回目となるブログ更新ですが、今回は午前中に記したブログの記憶より、監査チームがどのような反応をするのかの想像を毎度おなじみ会話文章で記そうと思います。

    学者馬鹿上司その1(以下、その1):「これはマズイことになった...。こうなったらこの現状を上に相談するしかない...。(哀)」
    学者馬鹿上司その2(以下、その2):「待って下さい!!!。あのチャバネ連中が我が社に居られるのもあと1ヶ月ちょっとです!!!。それまでの辛抱です。どうか考え直してください!!!!。(アセリ)」
    学者馬鹿上司その3(以下、その3):「そうです。その2の言うとおりです!!!。彼(やまなし・便宜上)にも辛い目にあわせてしまいますが、あと少しの辛抱なんです!!!!。それにチャバネ連中が居なくなって時間を空けてたら彼(やまなし・便宜上)も考えを変えるかもしれません!!!。どうか、早まったマネはしないで下さい!!!!。」←やまなし心の叫び:「いい加減余計な知恵を絞ってんじゃねぇーよ!!!。幾ら時間を空けても、俺の怒りは収まらないし、お前ら監査チームの保身のことを許すつもりはねぇーよ!!!(怒)」
    その1:「しかしッ、そうしている間も彼(やまなし・便宜上)への被害は続いて、我々のイメージは悪くなる一方なんだぞ!!!。もし、彼(やまなし・便宜上)が立証してしまったら、我が社は取り返しのつかないことになってしまう...。そうなった時にお前たちはどう責任をとるのだ?」
    その2:「それは…。」
    その3:「......。」
    その1:「やっぱり上にこのことを相談しようと思う。彼のブログの記憶からも分かるとおり、もし謝りに行ったとしても我々だけで対処できる範囲を超えてしまう可能性が高い。」
    その2:「待って下さい!!!。本当にあと少しなんです!!!!!。人とは時間が過ぎれば記憶や思いも風化していくもの。だから、上への報告はまだ待って下さい!!!!!!。」←やまなし心の叫び:「生憎、俺はタダマンはさせない主義だ!!!。それにここまで人の人生を弄んでただで済むと思うなよ。(大怒)」
    その3:「そうです!!!。あのチャバネ連中の後、しばらく様子を見るのが今は賢明だと思います。それに、あいつらをクビにした後のほうが、上へ報告するにも体裁が整うと思います!!!。だから、どうか!!!。どうか、今しばらくの辛抱を...。(懇願)」
    その1:「・・・分かった。その代わり、もし彼(やまなし・便宜上)が許さなかったら、我々が我が社を代表して責任をとると言うことでいいな。(真剣)」
    その2&3「分かりました。覚悟を決めます。(真剣)」
    その1:「それにしても、何故あのチャバネどもは―――(以下、省略)」

    〜やまなしの想像(お笑い要素皆無系)終り〜

     たぶん監査チームは、上記のような判断を下すと思われます。それにチャバネ連中と同じで『この犯罪は”立証不可能だ!!!”』と高をくくって、のんびり構えているかもしれません。(怒)いずれにしろ、私自身および過去の被害者の人生をもてあそび続けた以上、「オトシマエはきっちり着けてやらなければ!!!」と考える次第です。(怒)
     今回は、怒りのまま筆を執っているため、お笑い要素はありませんが、午前中の後日談ということでこのあたりで。

    監査チームへの一言:「タダより高いものはない!!!」と。
    | 頭にきたこと(怒) | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 16:51 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/270