CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 「え?私達が被検体に?。いえいえ、私達は観測する方だから。(苦笑)」←(超怒!!!) | main | これくらいなら大丈夫?←ゆとりチャバネ的に(怒・進化した人工夢・その3) >>
進化した人工夢・その2
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています
     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。本日は、明け方に品の無い人工夢を見せられて、十分な睡眠を取ったにもかかわらず『非常に疲れた状態』にさせられたため、午前中有給をもらい、今から職場に向うところです。この毎朝見せる人工夢なのですが、ただ単に品の無いCGを変調&送信してくるくらいなら何の問題も無いのですが、チャバネ連中の見せ付けるCGに合わせて、私の『感情および情動の脳内データ』やら『前頭葉論理野の脳内データ』やらをもの凄まじく操作して、例えるなら「レム睡眠中に、高度な数学の問題を解かされているような脳の状態にさせられる」ため、非常に疲れた状態にさせられて目を覚ますというものなので、つい先程まで疲れを癒すために睡眠を取っていました。しかしながら、ゆとりチャバネがトラップデータとして組んである『ある一定以上の睡眠状態になった瞬間、いびきをかかされたり、鼻呼吸の音声を大きくさせて深く眠れないようにする』という被害をこうむったため、あまり深く睡眠はとれませんでしたが。(怒)それに、ゆとりチャバネ曰く『オレたちの勝ちだ!!!!バ〜カ!!!』なる脳内音声を聞くにつけ、「俺は一体何の勝負をしてるのだ?」と疑問を持たざるを得ませんでしたし、「つくづくチャバネな存在でしかないな…。」と思わざるを得ませんでしたが。(怒)
     本日は、短いですが、時間切れということでこのあたりで。

    つくづく思う。チャバネ連中を野放しにするのは、犯罪組織にとって何の利益にもならないと。(大怒)
    | 頭にきたこと(怒) | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 11:14 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/272