CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< シクシク...。(怒) | main | 自己の性認識? >>
私だけでなく、他人をも巻き込む?(∞怒)
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。
     本日も当ブログを閲覧してくださりまことにありがとうございます。実は本日の朝の出勤中に人身事故を起こしてしまいました。(超怒)人身事故の内容は、左折時の巻き込みだったのですが、上記被害のΔ龍制睡眠をけしかけられての人身事故であったため、私個人としましては、ここ最近私自身の死の可能性のみ記してきたことに加えて、他人が今回のように『巻き込まれて』死亡するという可能性も確実にありえると実感した次第です。(超怒)
     なお、幸いなことに巻き込まれ被害者の怪我の具合についてですが、左脚の擦過傷のみということで命に別状は無いとのことで本当に不幸中の幸いであったと実感しています。しかし、それ以上に怒り心頭に達するのは、ゆとりチャバネが事故後も仕事中Δ龍制睡眠(うとうとさせる被害)を連発してきて、とても仕事ができなかったことです。この行動からも分かるとおり、ゆとりチャバネおよびチャバネ14にとっては、『自分たちのせいで人死が発生するという現実』をまったく考慮できないという幼さを超えたチャバネっぷりのみがとてもよく理解できるところです。このチャバネ連中は、『人死がでるかもしれない』という結果を全く考慮せず、幼さを超えた幼稚っぷりを全開に発揮してBMIプログラムの操作を『(チャバネ連中の言葉を借りれば)ヤリ狂う!!!!!』存在でしかないということが今日一日で証明されたわけです。(超怒)おまけに、チャバネ連中の言い分としては『これでコイツ(やまなし)を折ることが出来るぅ〜〜〜!!!!!!。ウッヒョォーーーーーーーーーー!!!!!!!』と喚き散らしていましたが...。(呆怒)
     また、『仕事中にうとうとさせる被害』の方法についてですが、どうも頭皮および後頭部の皮膚感覚器部位に『眠くなるくらい気持ちよくなる皮膚感覚データ』をデジタル変調&送信してきていることが判明しました。(と言うか、問い詰めたら、うとうとさせる手段のひとつという事をゲロった訳ですが...。)私自身この頭部の皮膚感覚器の操作で思いついたことは、スズメバチに頭部を刺されると普通の人間は確実に死亡するという話なのですが、頭部への刺激というものが、如何に人体に対して与える影響が大きいのかということが、日々被り続けている頭部への皮膚感覚器の大脳細胞が輻射している電磁波へのデジタル変調&送信で身をもって実感できていると言うことです。(超怒)この皮膚感覚器へのデジタル変調&送信被害を全て取り上げられなければ、たとえチャバネ連中の雇用期間があと30日を切っているとしても、私自身の命だけでなく私以外の他人をも巻き込んで人死が出てしまう可能性が高いということを、本ブログに記して私自身の記憶に印加作業を行うことで本当に当てにならない監査チームに一刻も早くこの記憶が届くことを願って本日はこのあたりで。(∞怒)

    つくづく思う。「保身と人命、どちらが大事なのか?」と。(∞怒)

    P.S.やまなしの予想:今回のような被害を被ったとしても、自称”監査チーム”はチャバネ連中のBMIプログラムのある部屋への入室禁止措置は取らないと思われます。(∞怒)
    | 頭にきたこと(怒) | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:55 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/277