CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 自己の性認識? | main | 普通って...?。(涙) >>
「まさか!?」は、あり得る?
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:脳科学


    本日の被害

    思考盗聴&思考操作
    思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→両者共通)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。3月30日の今現在も、変わらず上記イ糧乕羇恭亟錣糧鏗欧鯣錣辰討い泙后(怒)なんか、この期に及んでも『平常どおりに電磁波犯罪を”ヤリ狂う!!!!”』現状を見るにつけ、コイツらは3月31日を越しても、変わらずBMIプログラムのある部屋へ入室し続ける、つまり、「クビにならない何らかの方法を取って、犯罪組織に居座り続けるのではないか?」と思わざるを得ない状況です。もしかしたら、何かしらの研究発表をした(大驚)のかもしれませんし、それが私が日常被り続ける皮膚感覚器被害関係、つまり『大脳皮膚感覚器』に関することを発表しているのかもしれません。まあ、この犯罪を立証すれば分かることなのですが...。私個人としましては、明日の3月31日を限りに現状被り続けている『BMIプログラムによる電磁波変調&送信被害』が無くなれば、「とりあえずほっとできる!!!」のではないかと思います。(期待薄ですが...。(怒))
    本日は、短いですが『日記』という事でこのあたりで。

    つくづく思う。明日が電磁波犯罪の最終日であってほしいものだと。
    | 日記 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 22:36 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/279