CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 普通って...?。(涙) | main | キーワードは2度寝? >>
禊(みそぎ)・その3?
0
    JUGEMテーマ:脳科学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     本ブログを閲覧の皆様、おはようございます。4月に入り人事異動等もあり私自身はとても多忙な毎日を過ごしています。(笑)本日は、相も変わらず上記イ糧鏗欧魴り返してくるゆとりチャバネとの日常の会話を記そうと思います。まあ、久しぶりの『おバカな日記』として、気軽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)

    やまなし:「ったく、くそ忙しいな〜...。しかし、お前らって言うか、ゆとりの組織には人事異動ってないのか?」
    ゆとりチャバネ:「あるにはあるけど、そんなもん教えてたまるか!!!!!!!。」
    やまなし:「くそ忙しい上に、14に成り済まそうとして『人の亀頭をくすぐる』ことばかりやりやがって、今日も仕事に集中できなかったじゃねーか!!!(怒)」
    ゆとりチャバネ:「ざまみろ!!!!。ば〜か!!!!!。(快感)」
    やまなし:「それにしても3月31日を越えてまだ犯罪組織に居られるなんて、ホント、お前らって言うかお前(ゆとり)の生命力って『ゴキ〇リ』並みにしぶといなぁ〜(ある意味感心)」
    ゆとりチャバネ:「うるさいよ!!!!!!。ホントこの女ムカツクぅ〜〜〜!!!!!!!!。(怒)」
    やまなし:「それに未だに『14のセルフイメージを送信してくる』し、いい加減他人と言うか『上司』に責任転嫁するのも諦めたほうがよいぞ。(ニヤリ)」
    ゆとりチャバネ:「くっそぉぉぉーーーーーー!!!!!!。オレ様は14だもん!!!!。『女を男にする』んだもん!!!!!。世界初だもん!!!!!!!。」
    やまなし:「はぁ〜〜〜。(ため息)もうこのBMIプログラムを操作しているのは『ゆとり』一匹だってことはわかっているんだよ。それなのに14のセルフイメージしか送信してこないで、前に14が送信してきた『デブい小林亜星のようなセルフイメージ』を送信してきたらどうなんだ?。(ニヤリ)」
    ゆとりチャバネ:「ウルセェーーーーーーー!!!!!!。デブって言うなッ!!!!!!!。(大怒)」
    やまなし:「しかし、デブで性格がうんこでチャバネって言うのはホント、どーしようも無いくらい『救いようが無い!!!』なぁ。(しみじみ)」
    ゆとりチャバネ:「チャバネ言うなッ。人間扱いしろ!!!!!。(怒)」
    やまなし:「ゆとりチャバネが気に入らないのか?だったら今からお前はDUCだ!!!。」
    ゆとりチャバネ:「でぃ〜・ゆ〜・し〜?」
    やまなし:「デブ・うんこ・チャバネの略だ!!!。どーだ?気に入っただろう?(笑)」
    ゆとり改めDUC:「うるさいよッ!!!!!。余計嫌だよ!!!!。そんな名前!!!!!。それにその略語はDAIGOだろ!!!!!!。絶ってぇーDAIGOだろ!!!!!!!!。」
    やまなし:「昨日見たテレビのモニタリングってバラエティ番組でインスパイアされたんだろ。たぶん。(ニヤリ)」
    (暫定的に)DUC:「まだゆとりチャバネのほうがましだぁ〜〜〜!!!!!!!。(怒泣)」
    やまなし:「でも、DUCって何かカッコよく聞こえなくも無いなぁ。よし!!!、今からお前(ゆとり)は『デブうんこ』だ!!!(ドーン!!!)」
    ゆとり改めデブうんこ:「ちくしょ〜〜〜〜!!!!。最早害虫ですらないのか...。(諦泣)」
    やまなし:「良く名は体を成すと言うけど、ここまで見事に嵌っているのもなかなか無いぞ!!!。それに、デブうんこのセルフイメージに一番近いイメージも思い浮かんだから、明日のブログで公開(処刑)してやる!!!。(ニヤリ)」
    デブうんこ:「やだぁーーーーーー!!!!。」
    やまなし:「『ヤッタぁ〜〜〜?』そうか、そんなに喜んでもらえるとは、これは是非ともブログに記さないとな。(ニヤリ)」
    デブうんこ:「『ヤッタぁ〜〜〜!!!』じゃなくて嫌なんだよぉ〜〜〜〜!!!!!!(大泣)」
    やまなし:「禊(みそぎ)と思ってアキラメロ!!!。(冷笑)
    デブうんこ:「ッッッッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!。」

    いつも通り喚き散らすので、省略。

    どうやら下記リンクのセルフイメージはお気に召さないらしい。(笑)

    つくづく思う。チャバネでもうんこでもどちらも人間に忌み嫌われると言う意味では変わらないと。

    ☆参考☆

    デブうんこ: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/123/37/N000/000

    /001/125527692296816331665.jpg

    P.S.栄養状態が極めて良いのか?はたまたカップめんが主食の成せる業なのか?。↑のセルフイメージよりデブうんこは肥え太ってます。(大笑)

    P.Sその2:ヒントは一番下のデブ。(フフフッ)

    | 日記 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 09:05 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/281