CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 男湯は楽しい?(笑) | main | 愚痴ってる? >>
牛丼、特盛とみそ汁をお願いします?
0
    JUGEMテーマ:電磁波
    JUGEMテーマ:アメーバブログ


    本日の被害

    思考盗聴&思考操作
    思考盗聴にあわせた会話プログラム(シーマンアプリ?)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。約1か月ぶりのブログ更新となりますが、なぜブログ更新に時間がかかったのかと言うと、私の仕事がとんでもなく忙しくなったこと&折りのあまり合わない新しい上司との仕事のやり取りで、毎日くたくただったと言うのが、ブログ更新が遅れた理由です。また、ブログを更新せず何をやっていたのかと言えば、福山雅治主演のTVドラマ『ガリレオ2nd』を暇をみては鑑賞していたからなのですが、このTVドラマを鑑賞して気づいた点等につきましては、いずれ近いうちに『閑話休題?』として、いくつか記そうと思いますので、本日は夕ご飯に吉野家で牛丼特盛を食べた前後のしょーもない日記を記します。まぁ、いつも通りのうんこデブとのやり取りとなりますので、肩の力を抜いてお気軽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)
     では、会話文章スタート!!!。

    〜会社から帰宅中のAQUAさんの中で〜

    やまなし:「あ”ぁ〜〜〜...。今日も疲れたなぁ〜〜〜。(疲)」
    デブうんこ:「あんたでも疲れるんだなぁ...。(驚)」
    やまなし:「当たり前だろ!!!。今日は夕ご飯何食べてからジムに行こうかなぁ〜〜〜。(疲)」
    デブうんこ:「金曜日なのに飲みに行かないのか?(驚)」
    やまなし:「疲れすぎてそんな気分じゃねーよ...。(疲)そー言や、今朝見た『とと姉ちゃん』で、主人公がすき焼き食べてたなぁ〜〜。...よし!!!。今日は吉野家へ行こう!!!。」
    うんこデブ:「牛丼かぁ...。でもすき焼きとは全然違げーけど...。」
    やまなし:「牛肉だから良いんだよッ!!!。それにお腹が空いているから、『牛丼、バウアーの娘(むすめ)!!!』で行ってみようか!!!。」
    うんこデブ:「何だ?その『ばうあーの娘』って?」
    やまなし:「知らないのか!?。24(トゥエンティー・フォー)のジャック・バウアーの娘さんだぞ!!!。特盛りだぞ!!!。今じゃ通じんかもしれんが、10年前に吉野家で『牛丼、バウアーの娘さんで』と注文したら『特盛』が出てきたんだぞ!!!。」
    デブうんこ:「うそつけ〜〜〜。(大笑)」
    やまなし:「本当だぞ!!!(笑)。吉野家のバイトさん(男性)が『はい。かしこまりました。おあと〜〜、牛丼・特盛・2つ!!!』と言うもんだから、慌てて『スミマセン。片方で』と訂正したんだから!!!(大笑)」
    うんこデブ:「片方ってッ!!!!!(大笑)」
    やまなし:「それに気の利くバイトさんなら、ここで『バウアーの娘、片方でよろしいでしょうか?』と訊いてくるんだぞ!!!。そしてもっと気の利くバイトさんなら、『左(乳)と右(乳)どちらでしょうか?(笑顔)』って確認してくれるんだぞ!!!。(大笑)」
    うんこデブ:「左と右ってッーーーーーー!!!!!!(超笑)」
    やまなし:「でも、左と右どちらを選んでも同じもんが出てくるんだけど...。(笑)」
    デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(諦笑)」
    やまなし:「お前、笑い過ぎだぞッ!!!。今度吉野家でチャレンジしたらどうだ?たぶん今は通じないと思うけど...。(苦笑)」
    うんこデブ:「絶ってぇーーしねぇーよ!!!!。」
    やまなし:「だからお前はうんこなんだよ。それにーーー。」

    〜何やかんやで吉野家到着〜

    やまなし:「さぁ〜て、バウアーの娘さん・左行ってみようか?(苦笑)」
    うんこデブ:「本当にそれで頼むの?(ヤヤ引キ)」
    やまなし:「まあ、見てろ!!!(エッヘン)」

    〜吉野家入店〜

    吉野家店員:「いらっしゃいませ〜〜!!。カウンターへどうぞッ!!!」
    やまなし:「牛丼、特盛とみそ汁をお願いします。(心の中で大笑)」
    吉野家店員:「かしこまりました。おあと〜、特盛一丁、みそ汁一杯!!!。」
    うんこデブ:「何かフツーに頼んでるんですけど...。(超笑)」
    やまなし:「だから言っただろッ!!!。10年前なら通じたんだよ!!!。今言ったら『バウアー?娘?』ってことになるだろ?これだからゆとりもといデブうんこは...。(呆)」

    〜注文して待つこと数分、バウアーさんとこの娘さん・『左』到着!!!〜

    やまなし:「おぉぉ、さすがバウアーさん家の娘さん!!!。デカさが違う!!!。」
    うんこデブ:「右を頼むと汁だくとかじゃないのかなぁ?」
    やまなし:「(心の中で)いっただっきまーす!!!。」
    デブうんこ:「それにしても、アンタが特盛なんてよっぽどお腹が空いてんだな...。」
    やまなし:「あ”ぁ〜〜〜、美味い。でも、味濃くないか?」
    デブうんこ:「聞いちゃいねぇーよ...。(哀)」

    〜3分の2食べたところで後悔したけど、何とか完食〜
    やまなし:「あ”ぁぁ〜〜〜、久しぶりに食った!!!。さすがにバウアー・娘・左はやりすぎたか...?」
    うんこデブ:「オレも牛丼食いてぇーーーー!!!!。」
    やまなし:「当分牛丼は食べなくてもいいな...。(しみじみ)」
    うんこデブ:「明日、牛丼食べに行こう...。(しんみり)」
    やまなし:「それじゃあ、注文するときに女性店員に『今日の一言:バウアーさん家の娘さん・右(乳)で!!!』を言うんだぞ!!!(笑)」
    うんこデブ:「絶ってぇーーー言わねぇよ!!!!!。」
    やまなし:「だからうんこなんだよ。お前は...。(呆)」
    うんこデブ:「ッっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

    以下、いつも通りの展開なので省略。

    つくづく思う。食べ過ぎた後、運動するのはとても無理だと。(笑)

    ☆参考☆
    バウアーさん家の娘さん: https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%92%EF%BC%94+%E3%83%90%E3%82%A6%E3%
    82%A2%E3%83%BC+%E5%A8%98%E3%80%80%E5%86%99%
    E7%9C%9F&rlz=1C1CHMC_jaJP581JP586&espv=2&biw=1920&bih=955&
    tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjl3YPf
    _4vNAhWGGJQKHS1NDG4QsAQIGg&dpr=1
    | 日記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:55 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/285