CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< オリジナリティ? | main | 毎週火曜日? >>
14=亀頭・尿道・肛門?(怒)
0

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:電磁波

     

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。本日は、イ了溶算中被りつづけている尿道・亀頭および最近ではお尻(肛門)をくすぐるデータについて記そうと思います。(怒)この皮膚感覚器の変調&送信被害は4,5年前から継続して続いている被害なのですが、チャバネ14がBMIプログラムのある部屋を去ったあとも、デブうんこが成りすましのために兎にも角にも『まず、ち○こをくすぐる!!!!』で行っている犯罪行為であることは明白であるため、本日は「この被害が何故無くならないのか?」について考察したことについて記そうと思います。

     まず、『女(MtF)を男にする!!!!!!』という荒唐無稽を超えた馬鹿の考えは、間違いなく今はいないチャバネ14が考え、そして部下であるデブうんこに継続して変調&送信させ続けていた犯行であることは分かるのですが、ここ2年ほどチャバネ14の存在を感じない点をみるにつけ、どうもデブうんこがチャバネ14に責任を擦り付けたい、つまり、「自分(デブうんこ)の代わりにチャバネ14がクビになってもらいたい!!!!!。」と思案し、尋常ではないしつこさで私やまなしの亀頭および尿道、肛門をくすぐってきているわけです。ここでデブうんこの考えているチャバネ14像が垣間見れるのですが、やまなしのち○こをいじり倒すのがチャバネ14という存在であると思い込んでいるのが分かります。もっとも、最近の亀頭をくすぐるトラップデータの作りこみ方からも分かるのですが、うんざりするほど『チャバネ14のセルフイメージを視床に変調&送信』し、そのCGデータ(イメージデータ)をトリガーにして亀頭をくすぐるということを行うにつけ、コイツ(デブうんこ)は未だにチャバネ14のせいにしたいと邪念を抱いているのがよく分かるという感じです。(呆怒)

     なお、「何故亀頭&尿道&肛門の皮膚感覚器データが無くならないのか?」という疑問については、毎度おなじみ監査チームとデブうんこの会話文章で気軽にお楽しみいただけたらと思います。(笑)

     

    〜亀頭・尿道・肛門の皮膚感覚器データを取り上げようとする監査チームとデブうんこのやり取り〜

     

    上司その1:「デブうんこ君。君はまだ彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐっているそうじゃないか?。(怒)この間私たちに渡した陰部の皮膚感覚器の周波数とデータは嘘の申告だったのかね!?(大怒)」

    デブうんこ:「うぅぅぅうぅううぅッ!!!!!!!!。違いましゅ!!!!!!。上司その1!!!!!!!。ぼくしゃんは嘘なんかついていないのでしゅッ!!!!!。この間教えたのはチャバネ14に言われた周波数を教えたんでしゅッ!!!!!!。ぼくしゃんは悪くないのでしゅッ!!!!!!。信じてくだしゃいぃ〜〜〜!!!!!!!!。」

    上司その1:「デブうんこ君。君ねぇ、そういつもいつも14君14君って言うけど、14君はもうあの部屋(BMIプログラムのある部屋)とは無関係なんだよ!!!。何でこの期に及んで14君の名前を出すのかね?(怒)」

    デブうんこ:「だってッ、だって14がそうしろって言ったんだもんッ!!!!!!!。ぼくしゃんのせいじゃないもんッ!!!!!!。だから僕しゃんじゃなく14をクビにしてくだしゃい!!!!!!ゲヘゲヘゲヘ(下卑た笑い)」

    上司その1:「そこまで言うならまた14君を呼ぼうじゃなか。おい、14君をここへ。(怒)」

     

    〜チャバネ14入室〜

     

    チャバネ14:「...また何か用ですか?(案の定デブうんこに遭ったため不機嫌)」

    上司その1:「いやなに、でぶうんこ君が彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐる操作を続けるのは14君の指示だといっているんだが、あれかね?。まだ14君も『女性(MtF)を男性にする』ことに執着しているのかね?」

    チャバネ14:「貴様(でぶうんこ)!?。まだオレに成りすまそうとしてんのか!?(大怒)だいたい、オレはあの部屋を去ったあとお前(デブうんこ)に『ち○こいじるな!!!!!!』と厳命したはずだよなッ!!!!!!(超怒)」

    デブうんこ:「そんなの聞こえないのでしゅッ!!!!!!!。だから言われてないのと同じでしゅッッ!!!!!!。『ヤツ(やまなし)のち○こをいじれ!!!!』と命令したのは14でしゅッッ!!!!!!(何故か勝ち誇り)」

    上司その1:「成る程。14君はもう『女性(MtF)を男性にする』という荒唐無稽な考えは持っていない訳だね。」

    チャバネ14:「当然ですッ!!!。上司その1、もうあのプログラムで亀頭をくすぐれないようにできないんですか?(怒)」

    上司その1:「そうしたいのは山々なんだが、デブうんこ君の申告する周波数はすべて虚偽申告なんだ...。14君は陰部の周波数帯を知らないかね?」

    チャバネ14:「スミマセン。BMIプログラムの操作はすべてデブうんこに任せていたのでオレも周波数はまったく分かりません。お役に立てずスミマセン。」

    上司その1:「いや、そこまで謝らなくていいんだ。デブうんこ君いい加減本当の周波数を我々に申告してくれないか?さもなければ君のクビも早まるかもしれないが...。(怒)」

    デブうんこ:「ううぅぅっうううぅぅぅぅッ!!!!!!!。ち○この周波数はこの周波数でしゅ...。(チッ)」

    チャバネ14:「おいッ!!!!!。絶対本当だろうなッ!!!!!。お前の性格からして絶ッてぇー嘘だと思うけど...。(疑心)」

    上司その1:「まあ、毎度のことだから今回も虚偽申告なんだろうけど、この調子でいつまでもこの会社にいられると思わないように。(真剣)」

    デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーー(ブクブク。怒りで口から泡をふいているようです。)」

     

    どうやら、虚偽に虚偽を重ねて、ギリギリまで人(やまなし)の亀頭をくすぐるらしい。

     

    つくづく思う。「デブうんこの故郷(くに)では、『嘘は100回ついたら本当になる』という諺があるのではないか?」と。

     

    P.S.最近ブログ更新を中々できていないせいか、文章がまとまらないつまらない文章になることが多いので、今月はブログを以前のように更新していこうと思っておりますが、デブうんこが邪魔をするのでどうなることやら...。(大晦日も近いのに...。怒)

     

    | 電磁波被害 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 22:26 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/299