CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 14=亀頭・尿道・肛門?(怒) | main | 男湯でウハウハ?(笑)(絶対に笑ってはいけない○○?・リターンズ) >>
毎週火曜日?
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

     

     

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。ここ最近電磁波被害の記事ばかり記してきたのですが、今日は気分を変えて私やまなしが今はまっていること、マイ・フェバリットなことについて記そうと思います。いつもの被害報告とは違う『日記』として、気楽にお読みいただけたら幸いです。(笑)

     さて、最近私がはまっているものとは、あるドラマの鑑賞なのですが、まあ、ご他聞にもれず毎週火曜日の夜10:00から放映されています今話題の『逃げるは恥だが役に立つ』にドップリはまっています。(笑)もう、ムズキュン状態です。(笑)ガッキー演じるみくりさんと星野源さん演じる平匡さんのキュンキュンする恋の展開が、私の心にとんでもなくクリティカルヒットです。(大笑)ガッキーが可愛いのは当然なのですが、とにかく「平匡さんの可愛さが異常」なんです!!!。(大笑)女性(MtF)から見て、あんなカワイイ生き物は見たことがありません。もう、みくりさんじゃあないけど「何なんですか?アナタ!!!。もう可愛すぎでしょう!!!。」とか「あたまなでなでしたい...。(ジュルリ)」とか、とにかく胸がキュンキュンしてしまいます。(まさか、星野源さんもMtFにきゅんきゅんされているとは思うまい…。(ニヤリ))

     なお、Webで知ったのですが、平匡さんのような「プロの独身」のことを『絶食系男子』というらしいのですが、平匡さんは女性の大好物と言うか、『理想の彼氏および旦那』ではないかと思います。(しみじみ)

     また、話は変わりますが、このドラマの面白いところは、作中のパロディ要素のみならず、風見さんが出ている日産JUKEのドラマとのタイアップCMとかだと思います。が、しかし、私やまなし的に『まさに今、はまったモノ』と言うのは、同じドラマ放送中のCMでも一際異彩(とんでもない違和感)を放つ『iichiko』のコマーシャルです。(大笑)ドラマを見て『ムズキュン!!!』している最中に、あのCMを見ると『何故か、大爆笑』してしまいます。とにかく意味不明です。(笑)そしてシュールです。(大笑)やっぱり爆笑してしまいます。なんていうか『ツッコミどころ満載』です。ムズキュン中にあのCMを見たときの私やまなしの心の突っ込みは以下のとおりです。(笑)

     

    やまなし:「何故サンディエゴなの?」とか、

    やまなし:「BGMがビリー・バンバンなのは、まあ、いいとして...。」とか、

    やまなし:「『さ〜よなら涙〜♪ いま〜超えていこう♪』って、どこに涙があるの?」とか、

    やまなし:「何故トライアスロンなの?」とか、

    やまなし:「『今、越えていきます!。』って、何を超えていくの?」とか、挙句の果てには、

    やまなし:「何故外人さんが、『下町のナポレオン』なの!?」

     

    と、ドラマ中に毎回このコマーシャルを見るたびに大爆笑してしまいます。(笑)とにかく違和感が半端ないです。三和酒類に「私のムズキュンを返してッ!!!!」とまでは言いませんが、あのドラマ中のCMとしては、ものすごい不協和音です。(笑)9話の石田ゆり子さん演じる百合ちゃんじゃないけど、CMのコンセプトと言うか、方向性が意味不明&ドラマと違いすぎてある意味『快感!!!』です。(超笑)たぶん、他のドラマやバラエティを見ているときにこのCMが流れたら、「変なCMだなぁ。」くらいで終わると思うのですが、なにぶん『ムズキュン中』にアレを見せられると、何かがやばいです。(諦笑)もしかしたら、ドラマ制作スタッフもこの不協和音を”あえて狙った”のかもしれません。(笑)こんな素敵なドラマのスポンサーになってくれた偉大な三和酒類さまには感謝感謝なのですが、やっぱり笑えます。もう、大爆笑です。(笑)って言うか、「そうだ!!!。iichikoを買いにいこう!!!(BGMがJRの京都へ行こう!!!で)」とか思ってしまうのは、何も私だけではないと思います。ホント、勘弁してほしいものです。

     と、話が逸れてしまいましたが、この『逃げるは恥だが役に立つ』で、平匡さんに負けた私としては、「みくりちゃんと平匡さんがハッピーエンドを迎えてくれたら良いなぁ〜。」と思う次第です。

     本日は、久しぶりの『日記』ということで、このあたりで。

     

    つくづく思う。「ドラマ鑑賞にしろ、他の趣味にしろ、生きがいになるものって素敵だなぁ。」と。

     

    P.S.今回のこのブログを閲覧した方々で、『逃げるは恥だが役に立つ』を鑑賞している人がいたら、来週のドラマ中のCMが少しは面白くなるかもしれません。(クスッ)

    | 日記 | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:18 | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/12/26 3:46 PM |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/300