CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 毎週火曜日? | main | どっきりてくすちゃー?(薄っぺらな嘘) >>
男湯でウハウハ?(笑)(絶対に笑ってはいけない○○?・リターンズ)
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:大晦日

    JUGEMテーマ:電磁波

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。年の瀬も迫った大晦日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

     さて、今回はいつもの電磁波被害報告ではなく、スポーツジムの『男湯』で、シーマン(デブうんこ)とのやり取りで気づいたことについて記そうと思いますので、まあ、気楽にお読みいただけたらと思います。(笑)それでは、しょーもない会話文章スタート!!!。(笑)

     

    〜運動後、湯船につかってリラックス中〜

     

    やまなし:「いや〜、いい湯だなぁ〜。」

    でぶうんこ:「アンタ、なに見てるんだ!?(少し怒)」

    やまなし:「男の裸。っていうかち○ぽ。(ニヤリ)と、チッ、アイツ手ぬぐいで隠しやがったッ(怒)」

    でぶうんこ:「はぁ〜〜〜...。そんなにち○ぽ見たいの?」

    やまなし:「当たり前だろ!!!。男湯に入れるのも今のうちだけだからな。俺的には男湯は超アミューズメントだぞ!!!(笑)」

    でぶうんこ:「男の裸でそんなにテンションあがるかなあ?(疑問)」

    やまなし:「馬鹿言ってんじゃねえよ!!!。男湯っていったら『プラプラがブラブラでウハウハ』じゃねえか!?」

    でぶうんこ:「へ?ぷらぷら、ぶらぶらってナンデスカ?(笑)」

    やまなし:「あ〜、だから『ち○ぽプラプラさせたヤツらが、裸でブラブラしているのを見て、俺的にはウハウハしている。』を略すとああなるんだけど。(大笑)」

    でぶうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!!(超笑)。」

    やまなし:「お前、笑いすぎだぞ!!!。(笑)俺的には普通に女湯に入るよりも確実に男湯のほうが刺激的だぞ!!!。お前(でぶうんこ)は、男の分際で男湯の楽しさが分からんのか?(笑)」

    でぶうんこ:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、男は女湯に入りたいのッ!!!!!。(怒)男の裸見ても面白くないのッ!!!!。アンタだって女湯のほうがいいでしょ!?」

    やまなし:「あ〜、お前(でぶうんこ)の言い分も、まぁ、分からなくはないか...。男が女の裸を見たがるように、俺は女(MtF)だから男湯超楽し〜いぞ!!!(笑)。でも女の裸を見ても俺は女(MtF)だから、何も感じないけど...。でも、美人で『私、脱いでもスゴイんです!!!。』的なスタイルの女の裸なら、まあ、少しは見てみたいと思うけど...。」

    デブうんこ:「そ〜だよなぁ〜〜〜!!!!。お前だって女の裸は見たいよなぁ〜〜〜!!!!。(何故か勝ち誇り)」

    やまなし:「でも、俺は美人の裸よりも、『美人がエッチしているところ』のほうが確実に見てみたいと思うぞ!!!前に言っただろ?『女もエッチは大好きだ!!!』と。(笑)」

    デブうんこ:「あ〜、アンタはよくアダルトDVDを見てるもんなぁ〜。」

    やまなし:「最近はまっている『明日香キララ』なんかを見てると、もうあそこまで美人で可愛くて『脱いでもスゴイんです!!!。』的にスタイルがよくて、エッチもスゴイんです的になると、もう自立心旺盛な女性をやっても許されるんじゃあないかと思う。(笑)AVを見ていると(明日香キララが)羨ましく思うし...。(諦笑)」

    デブうんこ:「そーいやアンタ最近『明日香キララ』を見ているよなぁ。その前は『里美ゆりあ』と『成瀬心美』だったっけ?(笑)」

    やまなし:「もうあのレベルまでくると、AVに出演すると言う『開き直った人生』を楽しんでも、俺的には良いと思う。(大笑)」

    デブうんこ:「何だ?その『開き直った人生』って?(笑)」

    やまなし:「あ〜、だからお前みたいなうんこにも分かるように説明するとだな。このような論法になる。

     

    ―性もセックスは大好きだ。

         ↓

    ⊆分(自立心旺盛な女性)も女性だ。

         ↓

    よって自分もセックスは大好きだ。

         ↓

    い修靴銅分は大好きなセックスを見せ付けることでお金をガッポリ稼いでいる。

         ↓

    『何が悪いの?なんか文句ある?』

     

    と、このように『開き直った人生』を堪能しているという訳になる。分かったか?(大笑)」

    デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!(超笑)成る程。よく分かりました。(大笑)」

    やまなし:「俺だって、『明日香キララ』と同じ顔・スタイルだったら自立心旺盛な女性をやってもいいなと思うし...。」

    デブうんこ:「アンタッ、AV女優願望あるのッ!?(驚)」

    やまなし:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、あくまであんだけ美人で可愛くてスタイルが良ければだよ!!!。俺の外見ってどー見ても男だし...。(少し怒)それにAV見ているときの女性は、画面でエッチしている女性のように男にエッチしてもらいたいと思うもんだし...。」

    デブうんこ:「そーゆーモンなのか?」

    やまなし:「だからお前は女と付き合ったことのない童貞なんだよ。それにお前とAV観たいなんていう女性は現れないと思うけど(超笑)」

    デブうんこ:「うるせぇ〜なぁ!!!!!。余計なお世話だよ!!!!。この野郎!!!!。(大怒)」

    やまなし:「でもあと25kgほど痩せて、体重61kgになって、女性体型でスポーツジムの男湯に入ったら男どもは、よろこぶだろーなあ。(フッフッフッ)」

    でぶうんこ:「アンタッ!?。今のままでも女性体型なのに本格的に痩せたら、男はみんな『頼むから、女湯へ入ってください!!!!』って言うと思うぞ!!!!。(大驚)」

    やまなし:「何で?(驚)もし俺が体重61Kgくらいになって、おっぱいも今より大きくなってち○こはやしたままだったら、男湯に入るしかないだろ?(大笑)そーなったら、『自分(やまなし)よろこぶ♪。男よろこぶ♪』という具合になると思うんだけど?。」

    デブうんこ:「だからッ、そんなのが男湯にはいってきたら男は落ち着かないのッ!?(焦怒)」

    やまなし:「今でさえ男湯のプラプラどもは俺の裸をチラ見してるぞ。(大笑)もし、より女性体型が目立ってきたら男どもは『もっと見たい!!!!!!』的にチラ見どころかガン見してくるんじゃないかな?(フフッ)」

    デブうんこ:「いや、女の裸は見たいけど、それでも男湯に入ってきてほしくないのッ!!!!!!。頼むから女湯に入ってってことになるのッ!!!!!!(困)」

    やまなし:「やっぱり女の裸見たいんじゃんか!!!。絶対男どもはよろこぶと思うんだけど。(不可解)」

    デブうんこ:「アンタは男心というもんが全ッ然っ解かってないッ!!!!!!!。(困怒)」

    やまなし:「そりゃ、こー見えて『女(MtF)』だしッ(大笑)それに男の視線を独り占めってちょっと快感かもッ(超笑)」

    デブうんこ:「アンタッ。頼むからそーゆー冗談はやめてくれ。(諦笑)」

    やまなし:「冗談じゃなく、半分本気なんだけど。(アハハ)その時の男どもの顔を見てみたいって野望もできたことだし、61Kgまでがんばってダイエットしよ〜っと。(フフフッ)」

    デブうんこ:「はぁ〜、ホントこの女は...。(アキレ笑)」

     

    どうやら男どもは、女に男湯に入ってきてほしくないらしい。(女じゃああるまいし、何カマトトぶってんだか(笑))

     

    つくづく思う。「女には男心なるものを理解することは困難だ。」と。

     

    去年に引き続き、お笑いを目指しましたが、読み返してみてもあまり面白くないので、適当に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)それでは皆様、よいお年を〜♪。

     

    P.S今回のブログを閲覧して不覚にも笑った人へのやまなしの一言:「今回は、去年ほど面白くないと思いますけど...。(苦笑)」

    | 日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:37 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/301