CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 男湯でウハウハ?(笑)(絶対に笑ってはいけない○○?・リターンズ) | main | ジョンナムは生きていた?(禊(みそぎ)・その?(笑)) >>
どっきりてくすちゃー?(薄っぺらな嘘)
0

    JUGEMテーマ:電磁波

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もご贔屓のほどよろしくおねがいいたします。(笑)

     さて、新年一発目の被害報告としまして、毎朝垂れ流される『人工夢(CG)』について記そうと思います。ここ最近の人工夢の見せ方なのですが、明け方4時から5時くらいに睡眠深度を浅くさせられ、レム睡眠に持ち込ませたところで品のないCGを垂れ流されると言った具合ですが、睡眠深度の調節方法がえげつなく、ノン・レム睡眠時に体を動かされ、布団から肩と腕を出した状態にさせられ、外気の寒さを利用してレム睡眠状態に持っていくということをさせられております。(怒)この寒い季節にこのような身体操作を行われると、正直風邪を引きます。現に私は、でぶうんこのこの身体操作のおかげで流行り風邪に罹患してしまいました。(大怒)それだけならまだしも、デブうんこは人工夢から覚めたとき、つまり目が覚めた状態のときに、『面白い!!!』とか『興味深い!!!』といった『感情操作』ないし『情動操作』をおこなってきており、私やまなしが『人工夢をもっと見ていたい!!!』と思っているような状態にさせて、監査チームに以下のような言い訳をしているのだと思われます。

     

    でぶうんこ:「見てくだしゃいよッ!!!!!。上司その1!!!!。ヤツ(やまなし)だってボクしゃんのつくるCGを面白いっておもっているんでしゅッよ!!!!!!!!。だから、ボクしゃんからCGアプリをッ、人工夢を取り上げないでくだしゃいッッッ!!!!!!!!!!!」

     

    と、このように得意満面で監査チームに言い訳をしているのだと思います。もっとも、毎回強制鑑賞させられる悪趣味なと言うか、悪意のあるCGを見せられるほうとしては、『何故悪意をぶちかましているCG(人工夢)に、興味を持たなければならないのか?』と言う『絶対的な違和感』があるため、でぶうんこの『その場しのぎの薄っぺらい大嘘』が分かる訳なのですが...。(怒)

     なお、このように手品ではありませんが、監査チームに種明かしを行っていけば、人工夢被害は無くなっていくのかも知れませんので、期待薄ではありますが、このように私の記憶に印加作業を行うことで本日は短いですが『電磁波被害・ドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)』を終わらせていただきます。

     

    つくづく思う。「デブうんこは嘘に嘘を重ね続けることしか出来ない存在だ。」と。(冷笑)

    | 電磁波被害 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 21:15 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/302