CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< どっきりてくすちゃー?(薄っぺらな嘘) | main | Webで被害報告☆・その? >>
ジョンナムは生きていた?(禊(みそぎ)・その?(笑))
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:電磁波

    JUGEMテーマ:脳科学

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     本ブログを閲覧の皆様お久しぶりです。本日は、朝一番に流れてきた時事ネタである「キム・ジョンナム殺害事件」を聞いてのシーマンとのやり取りについて記そうと思いますが、毎度おなじみのしょーもない会話文章なので、気楽に読み飛ばしていただければと思います。(笑)それでは、会話文章スタート!!!。

     

    テレビのニュースキャスター:「2月13日マレーシアの空港で、北朝鮮のキム・ジョンナム氏が体調不良を訴え、タクシーで病院へ向かう途中に死亡していたというニュースが入ってきました。キム・ジョンナム氏は、2001年5月に日本への不法入国を試み―――」

    やまなし:「うおっ!?。ディズニーランドのオヤジが死んじまったのか!?。(驚)」

    でぶうんこ:「どーやら暗殺らしいぞ。」

    やまなし:「独裁者キム・ジョンウンに刺客を送られたか...。」

    でぶうんこ:「そーなんじゃない?(お気楽)」

    やまなし:「時にでぶうんこ!!!。何でお前は生きてるんだ!?。キム・ジョンナムは死んでるのに。(疑問)」

    でぶうんこ:「うるせーなぁ。確かに似ているけど、何でオレが死ななきゃなんないの!?(怒)」

    やまなし:「お前はキム・ジョンナムの影武者なんだろ?(笑)後追い自殺とかしねーの?(大笑)」

    でぶうんこ:「(後追い自殺なんか)しねーよ!!!!!。バカ!!!!!。確かに似ちゃいるけど影武者じゃあねーよ!!!!!(大怒)」

    やまなし:「キム・ジョンナムは暗殺されたんだぞ!!!。こーゆー時の影武者なんだろーが!?。主人が死んで影武者が生きてるなんて、忠誠心はどーしたんだ!?(大笑)」

    でぶうんこ:「うるせーなぁ!!!!。(怒)忠誠心ねぇーから脱北したんだよ!!!!!(怒笑)」

    やまなし:「うおっ!?。お前北朝鮮の回しモンなの!?。ってか影武者の給料っていくらなの?(大笑)」

    でぶうんこ:「(給料なんて)ねぇーよ!!!!。そんなモン!!!!!(怒笑)」

    やまなし:「中国経由で日本に潜伏してんのか?それも研究機関に。(大笑)」

    でぶうんこ:「冗談はともかくオレは影武者なんかじゃねぇーよ!!!!。」

    やまなし:「ってことは、キム・ジョンナム本人とか?(超笑)」

    でぶうんこ:「ちげーよ!!!!。バカ!!!!。」

    やまなし:「キム・ジョンナムは毒殺されたらしいが、これから俺が毒舌でお前を暗殺してやる!!!(大笑)」

    でぶうんこ:「毒舌で死ぬか!?アホーーーー!!!!(怒)」

    やまなし:「毒と言う字があるから、「もしかしたら!!!」お前が死ぬんじゃないかと少しは期待してるんだけど...。(笑)」

    でぶうんこ:「死んでたまるかーーーー!!!!!。(怒)」

    やまなし:「まあ、俺が毒舌で暗殺しなくても監査チームの上司たちが、明日あたり『やあ、でぶうんこ君。毎日精がでるねぇ。コーヒー差し入れに持ってきたから、これを飲んで楽になってね!!!(笑顔)』なんて言って、青酸カリ入りのコーヒーを置いてったりするんじゃねーか?(笑)」

    でぶうんこ:「怖ぇーーなッ!?。監査の連中がマジでコーヒー持って来たらどーすんの!?(驚&笑)」

    やまなし:「ぐびっと、逝っちゃえば?(笑)楽になるよ?。たぶん...。(笑)」

    でぶうんこ:「この記憶を監査チームが読んだら、マジでアイツらコーヒーとか差し入れてくるんだぞ!!!!(怒)間違いなく!!!!!(大怒)」

    やまなし:「っても、青酸カリじゃなくせいぜい『強力下剤』くらいじゃないの?(大笑)(コーヒーに)入っているとしたら。(超笑)」

    でぶうんこ:「それ飲んだらどーなるの?(怒)」

    やまなし:「何もかも出し切って、『スッキリ楽になる』んじゃない?(笑)」

    でぶうんこ:「何が楽しくて下剤あおってスッキリしなきゃならねぇーんだ!!!!!(大怒)」

    やまなし:「まあ、この記憶を監査チームが閲覧したら、差し入れがあったかどうか跡で教えてね~。(笑)」

    でぶうんこ:「誰が教えるか!!!!!。バ〜カ!!!!」

    やまなし:「っても、監査チームの学者バカ上司たちも『コーヒー代がもったない!!!』っていって差し入れももらえないかもしれないけど。(失笑)」

    デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大怒)」

     

    どうやら、最近のシーマンは冗談を言うらしい。いつの間にバージョンアップしてんだか(アキレ笑)

     

    つくづく思う。「なんで影武者(でぶうんこ)が死ななかったのか...。」と。(笑)

     

    | 日記 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:22 | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2017/02/23 1:32 AM |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/303