CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
<< 「ブログに書かないでッ!!!!!!」byでぶうんこ? | main | オレ様はまだまだ健在だぜぇ?byデブうんこ(webで被害報告☆その・?) >>
Webで被害報告☆・その?2
0

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:電磁波

     

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。本日もと言うか、先ほどまで種族維持本能を強化され、結局イクッことのできない被害を蒙っておりました。(怒)この被害の特徴は以前にも記したとおりなのですが、特徴的なのは、『エロいものを見ても心の奥から湧き上がってくるエロさがまったく出てこない』つまり、エロいものを見てもエロさを感じないと言う状態にさせられ、陰茎および亀頭の周りをくすぐられると言うことを延々と続けられます。(大怒)このような被害をこうもシツコク続ける背景には以下のような理由があると思われます。

     

    ^柄阿砲盖したとおり、このBMIプログラムを屈指した犯罪の責任すべてをデブうんこの上司であるチャバネ14のせいにする。

    BMIプログラムの操作しかしたことのないデブうんこが目論む『”自称”研究成果!!!!』を挙げるために、4,5年繰り返してきた『”自称”女(MtF)を男にする!!!!』が一番手っ取り早い成果の挙げ方だとでぶうんこが妄信している。

    たとえ『女(MtF)を男にする!!!!』が上手くいかなくとも、私やまなしを苦しめることができるため、出来れば定年までやまなしのち○こをくすぐり続けたい。

    い泙拭7年くらいこのBMIプログラムしか操作していないからか、BMIに関しては相当な自信(過信?ププッ)があるため、是が非でもこの犯罪組織に残って、BMIプログラムのみ操作し続けたい。

    デブうんこの言い分としては、『ボクしゃん以上にBMIの操作に長けている人材はいませんよ!!!!!。だからッ、ボクしゃんをクビにしないでぇ~~~!!!!!!!!!!』と、なると思います。

     

    と、以上のような理由が挙げられると思います。

    毎回毎回同じような被害報告☆のみが続くのは、記す者としても大変心苦しいものがありますが、この記憶を一刻も早く監査チームに知らせることで、デブうんこの悪行をなくさせるようにしたいので、お聞き苦しい点およびマンネリ感が多々あると思いますが、本日も印加作業を終わらせていただきます。

     

     

    つくづく思う。「どんなにオナの邪魔をしても、チャバネ14のせいには出来ないぞ!!!」と。(超怒)

    | 電磁波被害 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 21:32 | - | - | - |









      http://yamanashi0967.jugem.jp/trackback/307