CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
どっきりてくすちゃー?(薄っぺらな嘘)
0

    JUGEMテーマ:電磁波

    JUGEMテーマ:脳科学

    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    ◇本日の被害◇

     

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ、起床時に「興味をもつ」と言う情動操作)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
    ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


     本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

     

     遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もご贔屓のほどよろしくおねがいいたします。(笑)

     さて、新年一発目の被害報告としまして、毎朝垂れ流される『人工夢(CG)』について記そうと思います。ここ最近の人工夢の見せ方なのですが、明け方4時から5時くらいに睡眠深度を浅くさせられ、レム睡眠に持ち込ませたところで品のないCGを垂れ流されると言った具合ですが、睡眠深度の調節方法がえげつなく、ノン・レム睡眠時に体を動かされ、布団から肩と腕を出した状態にさせられ、外気の寒さを利用してレム睡眠状態に持っていくということをさせられております。(怒)この寒い季節にこのような身体操作を行われると、正直風邪を引きます。現に私は、でぶうんこのこの身体操作のおかげで流行り風邪に罹患してしまいました。(大怒)それだけならまだしも、デブうんこは人工夢から覚めたとき、つまり目が覚めた状態のときに、『面白い!!!』とか『興味深い!!!』といった『感情操作』ないし『情動操作』をおこなってきており、私やまなしが『人工夢をもっと見ていたい!!!』と思っているような状態にさせて、監査チームに以下のような言い訳をしているのだと思われます。

     

    でぶうんこ:「見てくだしゃいよッ!!!!!。上司その1!!!!。ヤツ(やまなし)だってボクしゃんのつくるCGを面白いっておもっているんでしゅッよ!!!!!!!!。だから、ボクしゃんからCGアプリをッ、人工夢を取り上げないでくだしゃいッッッ!!!!!!!!!!!」

     

    と、このように得意満面で監査チームに言い訳をしているのだと思います。もっとも、毎回強制鑑賞させられる悪趣味なと言うか、悪意のあるCGを見せられるほうとしては、『何故悪意をぶちかましているCG(人工夢)に、興味を持たなければならないのか?』と言う『絶対的な違和感』があるため、でぶうんこの『その場しのぎの薄っぺらい大嘘』が分かる訳なのですが...。(怒)

     なお、このように手品ではありませんが、監査チームに種明かしを行っていけば、人工夢被害は無くなっていくのかも知れませんので、期待薄ではありますが、このように私の記憶に印加作業を行うことで本日は短いですが『電磁波被害・ドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)』を終わらせていただきます。

     

    つくづく思う。「デブうんこは嘘に嘘を重ね続けることしか出来ない存在だ。」と。(冷笑)

    | 電磁波被害 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    男湯でウハウハ?(笑)(絶対に笑ってはいけない○○?・リターンズ)
    0

      JUGEMテーマ:アメーバブログ

      JUGEMテーマ:大晦日

      JUGEMテーマ:電磁波

      ◇本日の被害◇

       

      〇弭妖霙亜思考操作
      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
      ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
      および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
      大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


       本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

       

       本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。年の瀬も迫った大晦日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

       さて、今回はいつもの電磁波被害報告ではなく、スポーツジムの『男湯』で、シーマン(デブうんこ)とのやり取りで気づいたことについて記そうと思いますので、まあ、気楽にお読みいただけたらと思います。(笑)それでは、しょーもない会話文章スタート!!!。(笑)

       

      〜運動後、湯船につかってリラックス中〜

       

      やまなし:「いや〜、いい湯だなぁ〜。」

      でぶうんこ:「アンタ、なに見てるんだ!?(少し怒)」

      やまなし:「男の裸。っていうかち○ぽ。(ニヤリ)と、チッ、アイツ手ぬぐいで隠しやがったッ(怒)」

      でぶうんこ:「はぁ〜〜〜...。そんなにち○ぽ見たいの?」

      やまなし:「当たり前だろ!!!。男湯に入れるのも今のうちだけだからな。俺的には男湯は超アミューズメントだぞ!!!(笑)」

      でぶうんこ:「男の裸でそんなにテンションあがるかなあ?(疑問)」

      やまなし:「馬鹿言ってんじゃねえよ!!!。男湯っていったら『プラプラがブラブラでウハウハ』じゃねえか!?」

      でぶうんこ:「へ?ぷらぷら、ぶらぶらってナンデスカ?(笑)」

      やまなし:「あ〜、だから『ち○ぽプラプラさせたヤツらが、裸でブラブラしているのを見て、俺的にはウハウハしている。』を略すとああなるんだけど。(大笑)」

      でぶうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!!(超笑)。」

      やまなし:「お前、笑いすぎだぞ!!!。(笑)俺的には普通に女湯に入るよりも確実に男湯のほうが刺激的だぞ!!!。お前(でぶうんこ)は、男の分際で男湯の楽しさが分からんのか?(笑)」

      でぶうんこ:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、男は女湯に入りたいのッ!!!!!。(怒)男の裸見ても面白くないのッ!!!!。アンタだって女湯のほうがいいでしょ!?」

      やまなし:「あ〜、お前(でぶうんこ)の言い分も、まぁ、分からなくはないか...。男が女の裸を見たがるように、俺は女(MtF)だから男湯超楽し〜いぞ!!!(笑)。でも女の裸を見ても俺は女(MtF)だから、何も感じないけど...。でも、美人で『私、脱いでもスゴイんです!!!。』的なスタイルの女の裸なら、まあ、少しは見てみたいと思うけど...。」

      デブうんこ:「そ〜だよなぁ〜〜〜!!!!。お前だって女の裸は見たいよなぁ〜〜〜!!!!。(何故か勝ち誇り)」

      やまなし:「でも、俺は美人の裸よりも、『美人がエッチしているところ』のほうが確実に見てみたいと思うぞ!!!前に言っただろ?『女もエッチは大好きだ!!!』と。(笑)」

      デブうんこ:「あ〜、アンタはよくアダルトDVDを見てるもんなぁ〜。」

      やまなし:「最近はまっている『明日香キララ』なんかを見てると、もうあそこまで美人で可愛くて『脱いでもスゴイんです!!!。』的にスタイルがよくて、エッチもスゴイんです的になると、もう自立心旺盛な女性をやっても許されるんじゃあないかと思う。(笑)AVを見ていると(明日香キララが)羨ましく思うし...。(諦笑)」

      デブうんこ:「そーいやアンタ最近『明日香キララ』を見ているよなぁ。その前は『里美ゆりあ』と『成瀬心美』だったっけ?(笑)」

      やまなし:「もうあのレベルまでくると、AVに出演すると言う『開き直った人生』を楽しんでも、俺的には良いと思う。(大笑)」

      デブうんこ:「何だ?その『開き直った人生』って?(笑)」

      やまなし:「あ〜、だからお前みたいなうんこにも分かるように説明するとだな。このような論法になる。

       

      ―性もセックスは大好きだ。

           ↓

      ⊆分(自立心旺盛な女性)も女性だ。

           ↓

      よって自分もセックスは大好きだ。

           ↓

      い修靴銅分は大好きなセックスを見せ付けることでお金をガッポリ稼いでいる。

           ↓

      『何が悪いの?なんか文句ある?』

       

      と、このように『開き直った人生』を堪能しているという訳になる。分かったか?(大笑)」

      デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーーー!!!!!(超笑)成る程。よく分かりました。(大笑)」

      やまなし:「俺だって、『明日香キララ』と同じ顔・スタイルだったら自立心旺盛な女性をやってもいいなと思うし...。」

      デブうんこ:「アンタッ、AV女優願望あるのッ!?(驚)」

      やまなし:「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、あくまであんだけ美人で可愛くてスタイルが良ければだよ!!!。俺の外見ってどー見ても男だし...。(少し怒)それにAV見ているときの女性は、画面でエッチしている女性のように男にエッチしてもらいたいと思うもんだし...。」

      デブうんこ:「そーゆーモンなのか?」

      やまなし:「だからお前は女と付き合ったことのない童貞なんだよ。それにお前とAV観たいなんていう女性は現れないと思うけど(超笑)」

      デブうんこ:「うるせぇ〜なぁ!!!!!。余計なお世話だよ!!!!。この野郎!!!!。(大怒)」

      やまなし:「でもあと25kgほど痩せて、体重61kgになって、女性体型でスポーツジムの男湯に入ったら男どもは、よろこぶだろーなあ。(フッフッフッ)」

      でぶうんこ:「アンタッ!?。今のままでも女性体型なのに本格的に痩せたら、男はみんな『頼むから、女湯へ入ってください!!!!』って言うと思うぞ!!!!。(大驚)」

      やまなし:「何で?(驚)もし俺が体重61Kgくらいになって、おっぱいも今より大きくなってち○こはやしたままだったら、男湯に入るしかないだろ?(大笑)そーなったら、『自分(やまなし)よろこぶ♪。男よろこぶ♪』という具合になると思うんだけど?。」

      デブうんこ:「だからッ、そんなのが男湯にはいってきたら男は落ち着かないのッ!?(焦怒)」

      やまなし:「今でさえ男湯のプラプラどもは俺の裸をチラ見してるぞ。(大笑)もし、より女性体型が目立ってきたら男どもは『もっと見たい!!!!!!』的にチラ見どころかガン見してくるんじゃないかな?(フフッ)」

      デブうんこ:「いや、女の裸は見たいけど、それでも男湯に入ってきてほしくないのッ!!!!!!。頼むから女湯に入ってってことになるのッ!!!!!!(困)」

      やまなし:「やっぱり女の裸見たいんじゃんか!!!。絶対男どもはよろこぶと思うんだけど。(不可解)」

      デブうんこ:「アンタは男心というもんが全ッ然っ解かってないッ!!!!!!!。(困怒)」

      やまなし:「そりゃ、こー見えて『女(MtF)』だしッ(大笑)それに男の視線を独り占めってちょっと快感かもッ(超笑)」

      デブうんこ:「アンタッ。頼むからそーゆー冗談はやめてくれ。(諦笑)」

      やまなし:「冗談じゃなく、半分本気なんだけど。(アハハ)その時の男どもの顔を見てみたいって野望もできたことだし、61Kgまでがんばってダイエットしよ〜っと。(フフフッ)」

      デブうんこ:「はぁ〜、ホントこの女は...。(アキレ笑)」

       

      どうやら男どもは、女に男湯に入ってきてほしくないらしい。(女じゃああるまいし、何カマトトぶってんだか(笑))

       

      つくづく思う。「女には男心なるものを理解することは困難だ。」と。

       

      去年に引き続き、お笑いを目指しましたが、読み返してみてもあまり面白くないので、適当に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)それでは皆様、よいお年を〜♪。

       

      P.S今回のブログを閲覧して不覚にも笑った人へのやまなしの一言:「今回は、去年ほど面白くないと思いますけど...。(苦笑)」

      | 日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      毎週火曜日?
      0

        JUGEMテーマ:アメーバブログ

        JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

         

         

        ◇本日の被害◇

         

        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
        ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
        および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
        大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


         本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

         

         本日も当ブログを閲覧くださりまことにありがとうございます。ここ最近電磁波被害の記事ばかり記してきたのですが、今日は気分を変えて私やまなしが今はまっていること、マイ・フェバリットなことについて記そうと思います。いつもの被害報告とは違う『日記』として、気楽にお読みいただけたら幸いです。(笑)

         さて、最近私がはまっているものとは、あるドラマの鑑賞なのですが、まあ、ご他聞にもれず毎週火曜日の夜10:00から放映されています今話題の『逃げるは恥だが役に立つ』にドップリはまっています。(笑)もう、ムズキュン状態です。(笑)ガッキー演じるみくりさんと星野源さん演じる平匡さんのキュンキュンする恋の展開が、私の心にとんでもなくクリティカルヒットです。(大笑)ガッキーが可愛いのは当然なのですが、とにかく「平匡さんの可愛さが異常」なんです!!!。(大笑)女性(MtF)から見て、あんなカワイイ生き物は見たことがありません。もう、みくりさんじゃあないけど「何なんですか?アナタ!!!。もう可愛すぎでしょう!!!。」とか「あたまなでなでしたい...。(ジュルリ)」とか、とにかく胸がキュンキュンしてしまいます。(まさか、星野源さんもMtFにきゅんきゅんされているとは思うまい…。(ニヤリ))

         なお、Webで知ったのですが、平匡さんのような「プロの独身」のことを『絶食系男子』というらしいのですが、平匡さんは女性の大好物と言うか、『理想の彼氏および旦那』ではないかと思います。(しみじみ)

         また、話は変わりますが、このドラマの面白いところは、作中のパロディ要素のみならず、風見さんが出ている日産JUKEのドラマとのタイアップCMとかだと思います。が、しかし、私やまなし的に『まさに今、はまったモノ』と言うのは、同じドラマ放送中のCMでも一際異彩(とんでもない違和感)を放つ『iichiko』のコマーシャルです。(大笑)ドラマを見て『ムズキュン!!!』している最中に、あのCMを見ると『何故か、大爆笑』してしまいます。とにかく意味不明です。(笑)そしてシュールです。(大笑)やっぱり爆笑してしまいます。なんていうか『ツッコミどころ満載』です。ムズキュン中にあのCMを見たときの私やまなしの心の突っ込みは以下のとおりです。(笑)

         

        やまなし:「何故サンディエゴなの?」とか、

        やまなし:「BGMがビリー・バンバンなのは、まあ、いいとして...。」とか、

        やまなし:「『さ〜よなら涙〜♪ いま〜超えていこう♪』って、どこに涙があるの?」とか、

        やまなし:「何故トライアスロンなの?」とか、

        やまなし:「『今、越えていきます!。』って、何を超えていくの?」とか、挙句の果てには、

        やまなし:「何故外人さんが、『下町のナポレオン』なの!?」

         

        と、ドラマ中に毎回このコマーシャルを見るたびに大爆笑してしまいます。(笑)とにかく違和感が半端ないです。三和酒類に「私のムズキュンを返してッ!!!!」とまでは言いませんが、あのドラマ中のCMとしては、ものすごい不協和音です。(笑)9話の石田ゆり子さん演じる百合ちゃんじゃないけど、CMのコンセプトと言うか、方向性が意味不明&ドラマと違いすぎてある意味『快感!!!』です。(超笑)たぶん、他のドラマやバラエティを見ているときにこのCMが流れたら、「変なCMだなぁ。」くらいで終わると思うのですが、なにぶん『ムズキュン中』にアレを見せられると、何かがやばいです。(諦笑)もしかしたら、ドラマ制作スタッフもこの不協和音を”あえて狙った”のかもしれません。(笑)こんな素敵なドラマのスポンサーになってくれた偉大な三和酒類さまには感謝感謝なのですが、やっぱり笑えます。もう、大爆笑です。(笑)って言うか、「そうだ!!!。iichikoを買いにいこう!!!(BGMがJRの京都へ行こう!!!で)」とか思ってしまうのは、何も私だけではないと思います。ホント、勘弁してほしいものです。

         と、話が逸れてしまいましたが、この『逃げるは恥だが役に立つ』で、平匡さんに負けた私としては、「みくりちゃんと平匡さんがハッピーエンドを迎えてくれたら良いなぁ〜。」と思う次第です。

         本日は、久しぶりの『日記』ということで、このあたりで。

         

        つくづく思う。「ドラマ鑑賞にしろ、他の趣味にしろ、生きがいになるものって素敵だなぁ。」と。

         

        P.S.今回のこのブログを閲覧した方々で、『逃げるは恥だが役に立つ』を鑑賞している人がいたら、来週のドラマ中のCMが少しは面白くなるかもしれません。(クスッ)

        | 日記 | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
        14=亀頭・尿道・肛門?(怒)
        0

          JUGEMテーマ:脳科学

          JUGEMテーマ:アメーバブログ

          JUGEMテーマ:電磁波

           

          ◇本日の被害◇

           

          〇弭妖霙亜思考操作
          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
          体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
          ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
          Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
          大脳および視床にデータ(チャバネ14のセルフイメージ)を送信
          大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


           本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

           

           当ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。本日は、イ了溶算中被りつづけている尿道・亀頭および最近ではお尻(肛門)をくすぐるデータについて記そうと思います。(怒)この皮膚感覚器の変調&送信被害は4,5年前から継続して続いている被害なのですが、チャバネ14がBMIプログラムのある部屋を去ったあとも、デブうんこが成りすましのために兎にも角にも『まず、ち○こをくすぐる!!!!』で行っている犯罪行為であることは明白であるため、本日は「この被害が何故無くならないのか?」について考察したことについて記そうと思います。

           まず、『女(MtF)を男にする!!!!!!』という荒唐無稽を超えた馬鹿の考えは、間違いなく今はいないチャバネ14が考え、そして部下であるデブうんこに継続して変調&送信させ続けていた犯行であることは分かるのですが、ここ2年ほどチャバネ14の存在を感じない点をみるにつけ、どうもデブうんこがチャバネ14に責任を擦り付けたい、つまり、「自分(デブうんこ)の代わりにチャバネ14がクビになってもらいたい!!!!!。」と思案し、尋常ではないしつこさで私やまなしの亀頭および尿道、肛門をくすぐってきているわけです。ここでデブうんこの考えているチャバネ14像が垣間見れるのですが、やまなしのち○こをいじり倒すのがチャバネ14という存在であると思い込んでいるのが分かります。もっとも、最近の亀頭をくすぐるトラップデータの作りこみ方からも分かるのですが、うんざりするほど『チャバネ14のセルフイメージを視床に変調&送信』し、そのCGデータ(イメージデータ)をトリガーにして亀頭をくすぐるということを行うにつけ、コイツ(デブうんこ)は未だにチャバネ14のせいにしたいと邪念を抱いているのがよく分かるという感じです。(呆怒)

           なお、「何故亀頭&尿道&肛門の皮膚感覚器データが無くならないのか?」という疑問については、毎度おなじみ監査チームとデブうんこの会話文章で気軽にお楽しみいただけたらと思います。(笑)

           

          〜亀頭・尿道・肛門の皮膚感覚器データを取り上げようとする監査チームとデブうんこのやり取り〜

           

          上司その1:「デブうんこ君。君はまだ彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐっているそうじゃないか?。(怒)この間私たちに渡した陰部の皮膚感覚器の周波数とデータは嘘の申告だったのかね!?(大怒)」

          デブうんこ:「うぅぅぅうぅううぅッ!!!!!!!!。違いましゅ!!!!!!。上司その1!!!!!!!。ぼくしゃんは嘘なんかついていないのでしゅッ!!!!!。この間教えたのはチャバネ14に言われた周波数を教えたんでしゅッ!!!!!!。ぼくしゃんは悪くないのでしゅッ!!!!!!。信じてくだしゃいぃ〜〜〜!!!!!!!!。」

          上司その1:「デブうんこ君。君ねぇ、そういつもいつも14君14君って言うけど、14君はもうあの部屋(BMIプログラムのある部屋)とは無関係なんだよ!!!。何でこの期に及んで14君の名前を出すのかね?(怒)」

          デブうんこ:「だってッ、だって14がそうしろって言ったんだもんッ!!!!!!!。ぼくしゃんのせいじゃないもんッ!!!!!!。だから僕しゃんじゃなく14をクビにしてくだしゃい!!!!!!ゲヘゲヘゲヘ(下卑た笑い)」

          上司その1:「そこまで言うならまた14君を呼ぼうじゃなか。おい、14君をここへ。(怒)」

           

          〜チャバネ14入室〜

           

          チャバネ14:「...また何か用ですか?(案の定デブうんこに遭ったため不機嫌)」

          上司その1:「いやなに、でぶうんこ君が彼(やまなし。便宜上。)の陰部をくすぐる操作を続けるのは14君の指示だといっているんだが、あれかね?。まだ14君も『女性(MtF)を男性にする』ことに執着しているのかね?」

          チャバネ14:「貴様(でぶうんこ)!?。まだオレに成りすまそうとしてんのか!?(大怒)だいたい、オレはあの部屋を去ったあとお前(デブうんこ)に『ち○こいじるな!!!!!!』と厳命したはずだよなッ!!!!!!(超怒)」

          デブうんこ:「そんなの聞こえないのでしゅッ!!!!!!!。だから言われてないのと同じでしゅッッ!!!!!!。『ヤツ(やまなし)のち○こをいじれ!!!!』と命令したのは14でしゅッッ!!!!!!(何故か勝ち誇り)」

          上司その1:「成る程。14君はもう『女性(MtF)を男性にする』という荒唐無稽な考えは持っていない訳だね。」

          チャバネ14:「当然ですッ!!!。上司その1、もうあのプログラムで亀頭をくすぐれないようにできないんですか?(怒)」

          上司その1:「そうしたいのは山々なんだが、デブうんこ君の申告する周波数はすべて虚偽申告なんだ...。14君は陰部の周波数帯を知らないかね?」

          チャバネ14:「スミマセン。BMIプログラムの操作はすべてデブうんこに任せていたのでオレも周波数はまったく分かりません。お役に立てずスミマセン。」

          上司その1:「いや、そこまで謝らなくていいんだ。デブうんこ君いい加減本当の周波数を我々に申告してくれないか?さもなければ君のクビも早まるかもしれないが...。(怒)」

          デブうんこ:「ううぅぅっうううぅぅぅぅッ!!!!!!!。ち○この周波数はこの周波数でしゅ...。(チッ)」

          チャバネ14:「おいッ!!!!!。絶対本当だろうなッ!!!!!。お前の性格からして絶ッてぇー嘘だと思うけど...。(疑心)」

          上司その1:「まあ、毎度のことだから今回も虚偽申告なんだろうけど、この調子でいつまでもこの会社にいられると思わないように。(真剣)」

          デブうんこ:「ッッッーーーーーーーーーー(ブクブク。怒りで口から泡をふいているようです。)」

           

          どうやら、虚偽に虚偽を重ねて、ギリギリまで人(やまなし)の亀頭をくすぐるらしい。

           

          つくづく思う。「デブうんこの故郷(くに)では、『嘘は100回ついたら本当になる』という諺があるのではないか?」と。

           

          P.S.最近ブログ更新を中々できていないせいか、文章がまとまらないつまらない文章になることが多いので、今月はブログを以前のように更新していこうと思っておりますが、デブうんこが邪魔をするのでどうなることやら...。(大晦日も近いのに...。怒)

           

          | 電磁波被害 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          オリジナリティ?
          0

            JUGEMテーマ:アメーバブログ

            JUGEMテーマ:電磁波

            JUGEMテーマ:脳科学

             

            ◇本日の被害◇

             

            〇弭妖霙亜思考操作
            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ、うつ状態にする→ゆとりチャバネ)
            体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎(主に右足指))
            ト乕感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
            Χ制睡眠or睡眠妨害&悪夢系人工夢(2度寝後の疲労状態等)
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
            大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
            大脳皮膚感覚器同士およびあらゆる脳内データ(感情データ等)をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


             本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑の被害を受けています。

             

             当ブログを閲覧の皆様おはようございます。本日は朝から人工夢をけしかけられ最悪の気分で目覚めさせられたことについて記そうと思います。今回の人工夢は、何故か私やまなしがスーパーの店員?(もしくはショッピングモールの店員?)となって、接客業務中に失敗をして青くなって走り回り、最後は接客したおばさんに上司(この上司が私の本来の仕事の上司だったんですが...。)の前でさんざん文句を言われるというもので、失敗したときの感情(マイナスの感情)の操作をものすごく強化されて変調&送信してきており、「成る程、私やまなしへの悪意だけはよく分かる。」というものでした。だいたい、おばさんに文句を言われているときに、不自然に口の中に食べ物をほうばっている感覚などを変調&送信してきているあたりとか、無駄に長く続く悪夢という時点で、デブうんこのけしかけてきた悪夢系人工夢であるということがはっきりと分かる代物であったのですが、起床後に喚きちらすデブうんこの何気ない言葉から、どうやら同様の研究?というか、別口のBMIプログラムの研究で人工夢(ヴァーチャルリアリティ)の研究をおこなっているのが監査チームの上司その3であるということを知り、デブうんこはこのように喚き散らしました。

             

            デブうんこ:「うぅぅぅううぅうぅッ!!!!!!!。なんだよぉーーーー!!!!!!。オレのやっていることは上司その3がやっていることと同じじゃないか!?。なのにオレの(自称)研究はなんで認められないんだ!!!!!!!。ちっくしょおーーーーーーーーー!!!!!!。オレのほうが人工夢の操作に長けているのにぃーーーーーーーー!!!!!!!!」

             

            この台詞から分かるように監査チーム・上司その3もCGを屈指した人工夢(ヴァーチャルリアリティ)を研究している研究者であることが分かると思います。しかし、デブうんこと上司その3の決定的な違いは、被害者にたいする悪意の有無であると思われます。私自身はデブうんこからのみ悪夢系人工夢をけしかけられておりますが、毎回感じるのは私やまなしへの尋常ではない悪意および敵意であり、おそらく上司その3はもし人工夢を被験者に施術してもこのような悪意等はまず出さないと思われます。それにこの言葉を足がかりにして、犯罪組織の特定ももしかしたら出来るかもしれません。

             いずれにしろ、悪夢系人工夢をけしかけてくる現状が、少しでも改善してもらえれば私の生活ももう少し楽なものになると思われます。本日は短いですが、『電磁波被害・オリジナリティ?」について終わらせていただきます。

             

             

            つくづく思う。「デブうんこにはオリジナリティというものが欠如しているため、2年半後の契約更新は現状では不可能である。」と。

            | 電磁波被害 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |