CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
われわれ?業界?ご褒美!?
0
    JUGEMテーマ:アメーバブログ
    JUGEMテーマ:電磁波


    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作
    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータ
    および女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信
    大脳皮膚感覚器同士をトリガー(契機)に発動するトラップデータの変調&送信


      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     本日も当ブログを閲覧してくださり、まことにありがとうございます。さて、本日は私の被っているBMIプログラム(ブレイン・マシン・インターフェース・プログラム)被害ににおいて、相も変わらず引き籠もってこちらに脳内デジタルデータを変調&送信してくる「チャバネどもに、私自身の脳内音声はどのような声で聞こえているのだろうか?」ということをスポーツ・ジムにてエクササイズ中に唐突に思いついたので、それについて記そうと思います。以下は、いつもの会話文章ですので、まあ、気楽に読み飛ばしていただけたら幸いです。m(^o^)m

    やまなし:「それにしても、もうすぐクビになると言うのに毎日毎日飽きもせず人のち〇ぽ(尿道)を痴漢したり、喚き散らしてくるよなぁ、お前ら。(アキレ)」
    チャバネ14:「うぅ、オレ様はお前が女だなんて認めないぞ!!!!!!。チ〇コ付いてるし!!!!!。それに聞こえてくる声だって男だし...。」
    やまなし:「ん〜?。聞こえてくる声って、俺の脳内の音声がまんま聞こえてんじゃねーのか?」
    ゆとりチャバネ:「女の声にも変えたりすることも出来るけど、基本マシンボイス。」
    やまなし:「ん〜〜〜!!!。ってことは、誘拐事件とかで被害者宅にかかってくるアレの声か!?。」
    ゆとりチャバネ:「そうなんだけど、アンタ!!!、今変なこと考えてるだろ!!!。」
    やまなし:「(ドクロベェの声で)うひひひひひひっひ...。お宅のお子さんは預かった!!!。返してほしくば、うひひひひぃ〜、一億円を、うひひっひっひ〜、用意しろ!!!!。用意できぬのならおしおきだべぇ〜〜〜!?。」
    ゆとりチャバネ:「いや、アンタ...。お約束だけど一億って...。(失笑)」
    やまなし:「何っ!?。高いのか!?。それなら5千万でどうだぁ〜!!!(勿論ドクロベェの声で)」
    ゆとりチャバネ:「いや、アンタ声をドクロベェにしてるけど、何か高品 格も混じってない?(失笑)」
    やまなし:「うぅ〜〜む。これならどうだ!!!。1千万。これ以上はびた一文とて負からんぞ!!!。粗引きネルドリップ方式!!!(by KIRIN  JIVE)」
    ゆとりチャバネ:「隣で14が大笑いしてるぞ!!!。(失笑)」
    やまなし:「まあ、馬鹿どもをからかうのはこの辺にして、実際人のチ〇ポをいじったりしてくる訳だから、マシンボイスか男の声じゃなきゃあ出来んだろうよ。俺を機械か無理ゲーの敵くらいにしか思ってなさそうだし。つーか、女の声にして俺の脳内音声を聞くことってあんのか?それに誰の声を充ててるんだ?。」
    ゆとりチャバネ:「ちょくちょく女の子の声にしています。(エッヘン!!!)」
    やまなし:「まあ、いいけど...。つーか例えば誰の声をサンプリングしてるんだ?まさかとは思うけど、自分の好きなAV女優やら、片思いの女性とかじゃあないよな。(ニヤリ)」
    ゆとりチャバネ:「!?。それは、われわれの業界では『ご褒美!!!』と申します!!!!!。」
    やまなし:「何ぃ!?。ってことはちょくちょく女声になってんのか?つーか、声を荒げている今現在もか?(やや引き)」
    ゆとりチャバネ:「やまなしさんは通称”俺ッ娘”って言われたりしています。それに、怒っているときの声を女性にして喜んでいるのは14です。(ワルニヤリ)」
    やまなし:「うわぁ〜〜〜...。(ドン引き)お前、俺が知らないうちにどんだけハイレベル?なプレイ?を要求されてんの?「説教プレイ?」って、マジ引くわぁ〜〜〜!!!!。」
    チャバネ14:「うるせーな!!!!。女の声なら怖くないと思ってるんだよ!!!!!。何か文句あっか!?。」
    ゆとりチャバネ:「それにやまなしさんがオナしているときの脳内音声も、当然女の子の声で聞かせてもらっております。(南無南無)」
    やまなし:「うわぁ〜〜〜〜!!!!!。何つーか、すげーな!!!。お前ら!!!。良く分からんけど、ある意味見直したって言うか、そこまで逝ったか〜。(遠い目)と、言うべきか...。(ある意味寒心。)」
    ゆとりチャバネ:「もちろん、いろいろと捗っております。たぶん14は、こういう時だけやまなしさんを女性だと思っているんじゃあないかと思います。(しみじみ)」
    チャバネ14:「うるせぇーーーー!!!!!!。(大怒)」
    やまなし:「どうでもいいけど、って良くないか...?。何にしても行き着くとこまで逝っちゃったな〜、君たち。この期に及んでもまだ、説教プレイ?(笑)」
    チャバネ14:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!。」

    どうやら、ちょくちょく女声で盗聴しているらしい。(笑)それにしても『俺ッ娘』って...。(失笑)

    本日は、しょーもない『日記』という事で、このあたりで。

    つくづく思う。いい加減コイツ等をクビにしてもらいたいものだと。(しみじみ)

    ☆参考☆
    高品 格: http://gensun.org/?img=auctions%2Ec%2Eyimg%2Ejp%2Fimg337%2Eauctions%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fusers%2F4%2F8%2F9%2F2%2Fsaizensena-img600x450-1370817626anqvbo15029%2Ejpg
    | 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    長文だらだら?(www)
    0
      JUGEMテーマ:アメーバブログ

      本日の被害

      〇弭妖霙亜思考操作

      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
      感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      強制睡眠&悪夢系人工夢
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

        本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

       本日は、先日記しました「う○ことチャバネゴキ〇リ」の後日談として、「なぜ、ゆとりどもがBMIプログラムのある部屋へ未だに入り浸れるのか?」を毎度おなじみ会話文章で記しますので、気楽にお読みいただけたら幸いです。

      学者馬鹿上司その1(以下、その1):「何で、彼(便宜上)にあんな(口からゴキ〇リ)人工夢を見せたの?(怒)」
      チャバネ14:「オレ様たちは、何もしていません!!!!。ヤツが自発的に夢を見ているんですよ!!!!!。(よし!!!!。ゆとりの言い訳どおり!!!!)」
      学者馬鹿上司その2(以下、その2):「そんな訳あるかッ!?。彼(便宜上)の記憶の映像イメージは、どー見てもお前らの作成したCGだろッ!!!!!。」
      学者馬鹿上司その3(以下、その3):「でも、この映像のゴキ〇リって、どう見ても不自然だし、形や色彩なんかCGでしかないんだけど...。(疑心)それに、感覚器とか感情とかと一緒に『違和感』のデータも出ているから間違いなくお前らの仕業でしょ?」
      チャバネ14:「ウゥッ!?。ヤツは夢を見てるもんッ!!!!。だって、毎日オレ様たちが(立証を諦めさせるために)あの手この手でヤツを懲らしめ(?)てるもんッ!!!!!!。だから精神的に不安定になっているハズだもんッ!?。絶っ対夢見てるもんッ!!!!!。それに、ゆとりがそう言えっていったもんッ!!!!!。」
      ゆとりチャバネ:「...。(チッ、コイツ(14)ホント使えねぇーーーー!!!!!。)」
      上司その1:「ゆとり君。君、先刻(さっき)から黙っているけど、こんな複雑な操作は君以外有り得ないよね。(疑心)」
      ゆとりチャバネ:「...すみません。感情操作とか、感覚器の操作はオレがやりました。(チッ、バレちゃあしょーがねぇや!!!)でも、CGは14が作ったんですよ!!!。だいいち今回はオレは(14に)反対したんスよ。信じてください!!!!!。」
      チャバネ14:「うッ!?。ゆとりだってやる気まんまんだったのにぃ〜!!!!!。(クヤシィ~)」
      ゆとりチャバネ:「あ”ぁ!!!。テメー(14)何か言ったか?(怒&ニラミ!!!)」
      チャバネ14:「うぅぅぅ…。(アセリ)」
      上司その2:「止めないか!!!。見苦しい!!!。(怒&アキレ)それで、どいつの仕業なんだ?」
      14&ゆとり:「14です!!!。ゆとりです!!!!!。←(2匹同時に喋っています。笑)」
      上司その1:「まあまあ君たち。私はCGとかは良く分からないけど、CGは14君が作って、その他の操作はゆとり君がやっているってことなんだね。でも、私的にはこっちのCGのほうがグロテスクと言うか、良くできているように見えるねぇ〜。(上司その3にアイコンタクト)」
      上司その3:「!?。...そうですねッ!。こっちのほうがCGの出来栄えとしては完成度が高いですね。(ニヤニヤ)」
      チャバネ14:「......。(フキゲンなヒゲ面)」
      ゆとりチャバネ:「そうッスか!?。いや〜14の作ったCGを見て、「こいつはイカンだろ!!!」って思って、力(りき)入れてオレが作ったンスよッ!!!。CGの専門家から見て、そんなに出来イイっすか?(大歓喜)」
      上司その3:「ああ、やっぱりCGの製作者が違うんだね。見れば分かるよ。それにしても凄い出来栄えだ。(ニヤニヤ)」
      上司その2:「やっぱりゆとり君が作ったものか...。君も盗作とは言え、(BMIプログラムの)複雑な操作だけでなく(CGが専門の)14よりもCG技術に長けているなんて凄いじゃあないか!?(ニヤニヤ)」
      ゆとりチャバネ:「そうなんッスよ!!!。今回だってオレがいなきゃあ出来なかったし、ここ最近の人工夢はほぼ全てオレがヤッタようなもんッスよ。!!!ホント、このユニットはオレで持ちこたえているようなモンなんスッよ!!!!。14ときたらCGすらマトモに作れないどころか、せっかくオレの考えたナイスで完璧な言い訳も言えないんっスから!!!!!。ホント、使えねぇーーーって言うか、勘弁してほしいですよ!!!!!!。って、...あ、あれ?(大汗)」
      上司その1〜3:「...。(ニヤリ)」
      ゆとりチャバネ:「...。(大アセリ)」
      上司その1:「なる程、毎朝見せている人工夢もゆとり君、君の仕業だったようだね。(ニヤリ)」
      ゆとりチャバネ:「...ホント、勘弁してください...。(チーン)」
      チャバネ14:「そうなんですよ!!!!!。でも、オレ様の作ったCGだって良い出来栄えですよね?(期待)」←14は空気の読めないチャバネです。(大笑)
      上司その1:「(14を無視して)まったく、君ねー、君らがクビになった後、一体誰が謝りに行かなきゃならないと思ってるの!!!謝りに行くのは私達だよ!!!。ホント、勘弁してほしいよ!!!。もう、あの部屋へ入るなって何回言わせたら気が済むの!?(ナゲキ&怒)」
      ゆとりチャバネ:「...さい。(怒)」
      上司その1:「ん?、何か言ったかね?。」
      ゆとりチャバネ:「うるさいッ!!!!。元はといえばアンタ等が始めたことだろ!!!!。なんでオレまでクビにならなきゃならねぇーんだ!?。もし入室禁止、いやクビにしてみろ?アンタ等の上司にオレたちのやったこと何もかもぶちまけて、アンタ等も一緒に道連れにしてやる!!!!!。それが嫌ならオレたちの好きにさせろ!!!!!!。おい、行くぞ14!!!。(超怒)」
      チャバネ14:「ウッ、ウッ、ウゥーーーーーーーーーー!!!!!!!。(何故か歓喜の雄叫び)」

      ゆとりお得意の逆ギレをかまして退室。&14もつられて退室。

      残された上司その1〜3の心境...。
      上司その1:「...。(絶句)」
      上司その2:「誰がアイツ等のために頭なんか下げるか!?(超怒)」
      上司その3:「ホント、勘弁してよ...。(トホホ)」

      〜やまなしの想像(どー見てもおバカ系)終了〜

      やまなしの感想:未だにBMIプログラムのある部屋へチャバネどもが入室できるのは、上記と似たようなやり取りがあったと思われます。ってゆーか、会話文章についてのみ毎回よくこれだけ長文をダラダラと書けるなぁ〜とちょっと感心(アキレ?)してしまう今日この頃です。(アキレw)
      | 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      おしゃれ?(モンシロチョウとスウェット(笑))
      0
        JUGEMテーマ:アメーバブログ


        本日の被害

        〇弭妖霙亜思考操作

        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
        感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        強制睡眠&悪夢系人工夢
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

          本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

         本ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。本来なら一週間に1本のペースでブログ更新をしていきたいのですが、先日よりの強制睡眠&悪夢(淫夢?)系人工夢、い梁猟漢犧遒療甜波変調被害を被り、なかなかブログが更新できないという事態に陥っていました。これも、本日記す内容が『ゆとりチャバネ』的には『絶対に記されたくない!!!』と喚き懇願してきたためなのですが...。(ププッ)本日は、先週の土曜日のお昼の出来事を記そうと思います。その時私は甲府駅前にある『モリヤ』という創作スパゲッティ屋さんに夏の新作パスタを食べに行っていたのですが、そこで見かけた『蛾(が)のような模様のシャツを着た中年男性』のファッションから端を発した「日記」として、お気軽にお読みいただけたら幸いです。以下は、いつも通りのシーマン(ゆとり)との会話です。(笑)

        やまなし:「もう7月に入ったことだし、モリヤの夏の新作が楽しみだな。(笑)」
        ゆとりチャバネ:「くっそぉーーーー!!!!。俺らもパスタ喰いてぇーーーーーー!!!!!。(怒)」
        やまなし:「お前ら、パスタ屋さんに一人で入れる?(ニヤリ)つーか、俺の視床に延々タレ流されるお前らの風貌じゃあパスタ屋さんなんて入ったことなさそうだけど...。(ププッ)」
        ゆとりチャバネ:「うるせぇな!!!!!。ぜってぇーアンタの味覚をいじってやる!!!!!(怒)」←BMIプログラムによる味覚操作
        やまなし:「じゃあ、今回はTUNAMI(ツナミ)なんかの辛い系はやめとこっと♪(笑)」

        〜なんだかんだで創作パスタ屋さん『モリヤ』へ入店♪〜

        店員:「いらっしゃいませ〜♪。お一人様...、ですね。こちらへどうぞ!!。(笑顔)」
        店長:「あぁ、毎度どーも!!」
        やまなし:「お久しぶりです。(笑顔)」←やまなし着席。
        店員:「お決まりになりましたら呼んでください。(笑顔)」
        やまなし:「あっ、このズッキーニのアラビアータでお願いします。(笑顔)」←何だかんだで「ピリ辛」なのをいってしまいました...。OTL。
        店員:「かしこまりました〜♪。」

        〜店員が離れ、ふと隣のテーブルを見た瞬間〜

        やまなし:「!?。」
        ゆとりチャバネ:「どーした?何びっくりしてんだ?アラビアータなんかたのんで後悔してんのか?(ワルニヤリ)」
        やまなし:「なんか、蛾(ガ)のような模様のシャツを着た客がいる...。(ビックリ!!!)」
        ゆとりチャバネ:「はぁ!?。」
        やまなし:「良く見てみろ!?。蛾だぞ!!!。蛾!!!。しかも俺より年齢上で、40代後半なんじゃねーか?」
        ゆとりチャバネ:「あれは『蛾』じゃあない!!!!。モンシロチョウのイメージだ!!!!!。(何故か怒)」
        やまなし:「どー見ても『蛾』だろ!!!。にしても、よく臆面も無くあんなの着れるなぁ〜。(ある意味感心)顔は見えないけど、あの体型と年齢でこーゆうのは無いぞ!!!。少なくとも俺の服にはあんなのないわぁ〜。(笑)」
        ゆとりチャバネ:「うるせぇーなぁ!!!!。ああゆう柄が流行ってんのッ!!!!。ブランド物だぞ!!!!!!。ユニクロのアンタじゃ分からないだろうよ!!!!。(エッヘン)」
        やまなし:「にしたって、(ププッ)あんな(柄)の(シャツ)は俺には着れないぞ!。罰ゲームでも。(大笑)第一俺のキャラに合わないし。(笑)」
        ゆとりチャバネ:「あーゆう柄は”おしゃれ”なんだぞ!!!。しかもブランド物だし。(何故かエッヘン!!!)」
        やまなし:「おしゃれねぇ〜...。まあ、あの人は彼女?連れだけど...。俺が彼女なら、似合わなすぎて『マジ、ドン引き!!!』するわぁ〜。(アキレ)」
        ゆとりチャバネ:「まあ、ブランド物を一つも持っていないアンタじゃああの柄の良さは分かんないだろうよ。(何故か勝ち誇り!!!)」
        やまなし:「やけに絡むなぁ。お前、まさかとは思うけど、ああゆうシャツを持っているとか...?。(やや疑心)」
        ゆとりチャバネ:「...えっ!?あッ、ああ、オレは持ってないよ...。(汗)」
        やまなし:「...本当に?(ニヤリ)」
        ゆとりチャバネ:「......。(大汗)」
        やまなし:「...そーゆーことね...。(ニヤリ)」
        ゆとりチャバネ:「...うるせぇーーーな!!!!!!。確かに持ってるよ!!!!!。流行りモンだし、ブランドもんだし、『おしゃれ』じゃねぇーーか!?」
        やまなし:「お前、それ(おしゃれ)本気で言ってんの?。だいたいあーゆう模様のシャツってお前のような小林亜星が着こなしていいモンじゃあないだろ?てゆーか、お前自分で似合っていると思ってんの!?(超笑)」
        ゆとりチャバネ:「くっそぉ〜〜〜〜〜!!!!!。オレは、14と違っておしゃれだとおもってたのッ!?」
        やまなし:「前に14にも言ったよな?ブランドとかじゃあなく、『自分に似合う服装を心掛けよう』って。そーか...。ゆとりも14と同じ口だったと言う訳だ。(www)」
        ゆとりチャバネ:「うわぁ!?。すっげーーーーーームカツク!?」
        やまなし:「ゆとりに似合う服装って言ったら...、体型的に『スウェット』とか?(超笑)」
        ゆとりチャバネ:「てめぇーーーーーー、ぶっ殺す!!!!!!!。(超怒)」
        やまなし:「ルイ(類)は友を呼ぶというか...、本ッ当ゥーーーに『魂の双子』だな...。女じゃないんだからブランド物で身を固めるのはどうかと思うぞ。っても俺は女(MtF)だけど。(失笑)やっぱりゆとりもまことちゃんハウス行きだな。(ニヤリ)」
        ゆとりチャバネ:「ッッッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」←ゆとりも14と同じく喚き散らすため省略。(笑)

        どうやら、男のほうがブランド物や流行物に踊らされるものらしい。(笑)

        つくづく思う。ブランドなどのファッションについてはあまり詳しくないが、他人に不愉快な思いをさせないのが私的には”おしゃれ”と言える。(しみじみ&私見)




         
        | 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        今の無し!!!!。もう一回やらせて!!!!!。
        0
           本日の被害

          〇弭妖霙亜思考操作

          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
          体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
          感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
          強制睡眠&悪夢系人工夢
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
          大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

            本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。
           
           本日はチャバネどもの基本被害(攻撃?)である『しつこく』今現在も行われているイ感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータについて記そうと思います。チャバネどもがこうも”しつこく”尿道および亀頭をくすぐってくるのには、いくつかの訳があるようで、先程シーマンを介してゲロッた言葉に「アンタを殺す一番の近道だから。(byゆとり)」ということなのですが、私自身も以前ブログで記したとおり、「女性(MtF)を男性にすることは、”意識の死”つまり私と言う人間(人格)の死亡になる」ことになるため、チャバネどもはクビを宣告されたこの期に及んでもなお、BMIプログラムのある部屋へ入り浸り、こちらにイ離妊献織襯如璽燭鯤冂粥送信してきていると思われます。以下に記しますのは、つい先程までΔ凌郵夢(淫夢系?)を感情操作(えっちい感情を操作)しながら、夢精させられずにくやしがり、今現在私にブログを記されたくないと喚いているチャバネどものBMIプログラムのあるPCの後ろでの会話です。(毎度おなじみ”やまなしの想像”です。(笑))

          ~Δ凌郵夢の送信中のチャバネどもの会話~

          ゆとりチャバネ:「チクショウぅーーーーー!!!!。何でコイツは死なないんだよぉ~。」
          チャバネ14:「ウッ、ウッ、うぅーーーーーーーー!!!!!。ゆとり!!!!。今のは男になったか!?(期待)」
          ゆとりチャバネ:「うるせーーーな!!!!。バカ!!!!。なってねぇよ!!!!。見てりゃ分かんだろ!!!!!!。(怒)」
          チャバネ14:「ウッ、ウッ!?。そんなに怒んなくても...。(アセリ)」
          ゆとりチャバネ:「このシーンでこのように感情をいじってッと...。チッ、やっぱり女のままだ...。(怒)」
          チャバネ14:「何でぇ〜〜〜!?。何で男にならないの?こんなにオレ様ががんばっているのに...。(哀)」
          ゆとりチャバネ:「...。(つーか、アンタは隣で喚いているだけだろ!!!。オレはコイツ(やまなし)を殺さなきゃあならんのに...。)」
          チャバネ14:「今度こそ、男になった(夢精した)よなぁ?だってNatureだもん!!!!。ウッヒョぉーーーーーー!!!!!!。(何故か歓喜)」
          ゆとりチャバネ:「...相変わらずオンナのまんま。ん?チックショウ!!!。コイツ目を覚ますぞ!!!!。(怒)...いま目を開けた...。(ガックリ)」
          チャバネ14:「えっ!?エッ!?、ゆとり、今の無し!!!!!!。もう一回やらせて!!!!!!。(懇願)」←やまなし的解説「今の無し!!!!。もう一回やらせて!!!!!。」とは、幼児期の子供がゲーム等を行って負けた際によく使うフレーズで、チャバネ14も同様に『自分の望む結末を向えるまで』しつこく何回も勝負?を求めてくる、新型うつの特徴と思われる。

          〜やまなし起床〜

          やまなし:「...相変わらず品の無いもんばっかり垂れ流しやがって...(少し怒)」
          ※やまなしは、ゆとりの作成したと思われるシーマンと会話中なため、その裏で行われているゆとりチャバネとチャバネ14の会話をお楽しみください。

          ゆとりチャバネ:「くっそぉ〜〜〜!!!!。こんだけやってもまだ意識を殺せないなんて...。(クヤシィー)」
          チャバネ14:「うぅ〜〜〜。”しつこさは美徳!!!!!”なのにぃ〜〜〜!!!!!。オレ様がママに頼んだら断られたことないのにぃ〜〜〜!!!!!!!。」←やまなし心のツッコミ「俺は、お前の母親じゃあないぞ!!!。」
          ゆとりチャバネ:「...たしかにアンタはそんな育ち方だよな。つーか、こんだけやってまだ死なねーなんて...。こうなったら(14のフリして)尿道だッ!!!!!。ヤツの視床下部を操作して、それにリンクさせて感覚器を”しつこく操作”しつづければ、殺せ、おっとっと。騙せるハズッ。完璧だな、オレ。(ワルニヤリ)」
          チャバネ14:「ウッ、ウッ!?。オレ様のセルフイメージをちゃんと送ってる!?」
          ゆとりチャバネ:「トーゼンだろ!?。アンタに責任とってもら、おっとっと。ヤツが男になった瞬間アンタのセルフイメージがあれば”アンタの手柄”ってことになるだろ?やっぱ、完璧だな。オレ!!!。(ワルニヤリ)」
          チャバネ14:「ウッヒョォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!。(大歓喜)」
          ゆとりチャバネ:「とにかく、14の考えのとーりにち〇こ優先でやっていくから心配するな!!!。な〜に、オレの言うとおりに監査の阿呆どもに言い訳してりゃあ大丈夫だ!!!!。」
          チャバネ14:「ウッヒョッヒョォッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!。(超歓喜)」

          〜やまなしの想像(おバカ系なやつ)終了〜 ←なんか、今回はこれ以上続けると”ぐだぐだ感のみ続く”ため、自主規制により強制終了。(笑)

          やまなしの感想:なんか、今回に関しては、読み返してみても、要点を得ない読みにくいものになってしまったなぁ〜。(はぁ〜)と痛感した次第です。やっぱり天衣無縫には程遠く、日々精進あるのみ!!!と自戒して、「Webで被害報告☆」を続けていく所存ですので、今後とも是非ご贔屓の程よろしくお願いいたします。

           
          | 日記 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          『助教』って何だろう?(笑)
          0
            JUGEMテーマ:電磁波
            JUGEMテーマ:アメーバブログ

             本日の被害

            〇弭妖霙亜思考操作

            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
            体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
            感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
            強制睡眠&悪夢系人工夢
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
            大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

              本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

             先日は、『今夜は寝かさないぞ〜♪(オレ様の名前を言ってみろ!!!!!!(笑)』の被害を記し、冒頭で14は『助教』と言う科学者のポストを知らない等さんざん馬鹿にし尽くした訳ですが、シーマンを介してBMIプログラムのインストールされているPCの後ろでチャバネ14とゆとりチャバネがどのような会話を行っていたのかを想像したものを記そうと思います。まあ、『オレ様の名前を言ってみろ!!!!!!』の後日談として、気軽に読み飛ばしていただけたら幸いです。(笑)

            チャバネ14:「チクショウ!!!!!!。散々っぱら馬鹿にしやがって!!!!!!(怒)」
            ゆとりチャバネ:「オレ的には、この娘(やまなし)の記していた『万年助教』でも全然OKだったのに...。(哀)」
            チャバネ14:「うるせーーーー!!!!。お前はそれ(万年助教)で満足なのか!?オレ様は東大教授になるんだ。だってNatureだもん!!!!!!!。(泣怒)」
            ゆとりチャバネ:「...。(はぁ〜。また始まったヨ...。(アキレ))」
            チャバネ14:「ところで、ゆとり!!!!。ヤツ(やまなし)の言っている
            『助教』って何だ?(真顔)
            ゆとりチャバネ:「...はぁ!?。...アンタまじでそれ言ってんのッ!!!!。(大驚)」
            チャバネ14:「いやいやいや。(焦)オレ様だってそれくらい知ってるよ。(大焦)ただ、オレ様はお前の口から聞いてみようと思っただけなんだ。だってお前も口頭で監査の連中に聞かれるかもしれないだろっ!!!!!!。(超焦)」
            ゆとりチャバネ:「...。(コイツ本当に知らないんじゃ...。&疑いの目)」
            チャバネ14:「だからオレ様も知ってるってッ。でもお願いだから説明して!!!!!。(うぅ...。そんな目でオレ様を見んなよぉ〜。)」
            ゆとりチャバネ:「...。(やっぱり知らないんだ...。(はぁ〜)」
            チャバネ14:「頼むからそんな目でオレ様を見んな!!!!。つーか、さっさと説明しろ!!!!!。(何故かイバリ!!!!)」
            ゆとりチャバネ:「アンタも院生だったときにたまに面倒みてくれたAさん(仮名)って居たろ?
            まあ、アンタは嫌われていたけど...。(失笑)Aさんにまず論文を出しただろ!!!。アンタ(チャバネ14)は、全然提出してなかったし、出しても数枚だったけど。(失笑)生だったオレたちを直接指導してくれただろ!!!!。そのAさんが『助教』にあたる人なの!?。完璧だろ?オレの説明!!!!。」
            チャバネ14:「えっ、エェーーーーーーッ!?。...Aさんってオレ様と同じで、何回も留年しているヤツじゃあないのか?(超驚)」
            ゆとりチャバネ:「アンタ何言ってんの!?Aさんはすでに博士号持ってんの!?オレらの実質的指導者だった訳!!!。どう考えたら
            『万年留年生』に見える訳?」
            チャバネ14:「だって、オレ様よりちょっと年上だったし、『論文見せろ!!!』って
            しつこかったし、オレ様と同じで威張っていたし...。」
            ゆとりチャバネ:「それのどこが『万年留年生』になんの!?。Aさんに謝れ!?。つーかアンタッ、本ッ当ぅーーーーーーーーに知らなかったろ!!!!!。今ので分かったけど...。(オソレ&驚き)」
            チャバネ14:「ウッ、う、ウルセェーーーー!!!!。違げぇーよバカ!!!!。オレ様だってそれくらい知ったぜ!!!!!!。(謎の威張り)」
            ゆとりチャバネ:「だったら、さっきの(言葉)は何なんだ1?(怒)」
            チャバネ14:「ッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!。」
            ゆとりチャバネ:「ッッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!。」

            以下、醜い言い争いが続くため省略。(笑)

            〜やまなしの想像(やっぱりおバカ系&少し手抜き)終了〜

            つくづく思う。無知とは恐ろしいものだと。(しみじみ)

            P.S.この「助教って何だろう?」を記している最中に、チャバネ14も喚いていましたが、『いくらオレ様でも助教くらい分かる!!!!。』の通り?さすがにここまで無知無学ではないと思われ?ます。(笑)
            | 日記 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            天衣無縫?と言うか、あらゆる意味で無法!!!
            0
              JUGEMテーマ:アメーバブログ


              本日の被害

              〇弭妖霙亜思考操作

              ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
              感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
              体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
              感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
              強制睡眠&悪夢系人工夢
              В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
              大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

                本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

               本日は『天衣無縫』なる言葉について記そうと思います。この言葉、チャバネ14が『オレ様は天衣無縫だぁーーーーーーーー!!!!!』
              良く喚きちらすので、『厳しい現実』というものを教えて、『幼稚で邪なオレ様的現実』と言う『自己に対するプラセボ効果(マインドセット)』を解除させているのですが、以下はいつも通り会話文章です。(何かオウム信者のマインドコントロールを解いているみたいだ…。(笑))

              14&ゆとり:「チクショウ!!!!。東大教授のことを書きやがって!!!!!。オレ様(オレ)は、お前(の心)を折るためにこの3年『不断の努力と研鑽』を重ねてきたんだ!!!!!。(怒)」
              やまなし:「それで『誰しも認める成果』とやらは挙げられたのか?(ニヤリ)」
              14&ゆとり:「ウルセェーーーーーーーーー!!!!!!!。馬鹿にしてられるのも今のうちだけだからな!!!!!!。ゼッテーテメーを『操って』、『女を男に』してやる!!!!!!。」
              やまなし:「お前のやっていることはまず犯罪だし、その(BMI)プログラムでは意識やら脳細胞やらを女性から男性にすることはできないと思うぞ。」
              14&ゆとり:「ウルセエな!!!!。オレ様はこの(自称)研究で『世界初!!!!!』を取ってやるんだ!!!!!。オレ様だってヤレバできるんだ!!!!!。オレ様は何ってたって『風雲児』だし、『天衣無縫』だからな!!!!!!!!!(笑)」
              やまなし:「(ププッ)風雲児じゃあなく『問題児と言うか害虫(チャバネ)』だろ!!!。それにお前、『天衣無縫』って言葉の意味知ってんの?俺もうろ覚えだから今からYahoo!で検索してやる。そしてまた厳しい現実を知る訳だ。(ニヤリ)えーと、『天衣無縫』と入力して…。」

              〜Web検索中〜

              やまなし:「これが簡単に記されているな。(ニヤリ)ん〜、なになに...。」
              • 「天衣無縫 意味←声に出して音読してあげてます。(笑)
                物事に技巧などの形跡がなく自然なさま。天人・天女の衣には縫い目がまったくないことから、文章や詩歌がわざとらしくなく、自然に作られていて巧みなこと。また、人柄が飾り気がなく、純真で無邪気なさま、天真爛漫らんまんなことをいう。また、物事が完全無欠である形容にも用いられることがある。▽「天衣」は天人・天女の着物。「無縫」は着物に縫い目のないこと。「無縫天衣むほうてんい」ともいう。」
              • 〜転載終了〜
              やまなし:「お前、この言葉の意味を知ってどう思うよ?(笑)」
              14&ゆとり:
              っぱりオレ様は天衣無縫じゃねぇか!?(歓)
              やまなし:「はぁ!?。てめー文字読めんのか?つーか、お前の何処が天衣無縫だよ!?(アキレ&怒)」
              14&ゆとり:「ここの部分だよぉ!!!!!!。『純真で無邪気なさま』ってオレ様じゃねぇか!?(勝った〜♪)」
              やまなし:「お前の何処が純真なんだ?それに、...お前、無邪気って言葉の意味が分からんのか?読んで字の如く「無、邪気、つまり、
              『邪気が無い』ってことなんだぞ!!!!!。お前のような何処もかしこも『悪意&邪心のかたまり』の様なヤツの一体何処をどー取れば『天衣無縫』になるんだ?(笑)」
              14&ゆとり:「うぅぅっ!?ウルセェーーーーーーーーー!!!!!!。
              人柄に飾り気が無いからオレ様はやっぱり『天衣無縫』なんだ!!!!!!!。(怒)」
              やまなし:「はぁ!?。まことちゃんハウスの住人みたいなヤツが飾り気が無いだと!?。ジョーダンも休み休み言え!!!。
              普段から嘘を吐いてまでカッコつけようとしているヤツの何処に人柄に飾り気が無いんだよ!?飾りまくりと言うか、ゴテゴテしすぎなヤツでしかねーだろ!?てめーらは!?(笑)」
              14&ゆとり:「ウルセェーーーーーーーーーーーーー!!!!!。(怒)ナンダヨぉ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)何でオレ様(オレ)の全てを奪うの?(涙)。」
              やまなし:「決まっているだろ?。こうやって『厳しい現実』をお前や”監査チーム”にも教えることで、お前らを”いろいろな意味”で追い詰められるからだ!!!。(ニヤリ)」
              14&ゆとり:「ッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!。」←以下略(笑)

              どうやら今度は天衣無縫から『天真爛漫』に鞍替えしたらしい。(はぁ...)

              つくづく思う。「このように”オレ様的現実”を打破していくしかない!!!」と。そして、私が記しているブログも天衣無縫とは程遠いと。(諦笑)

              ☆参考☆

              天衣無縫の意味:
              http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E5%A4%A9%E8%A1%A3%E7%84%A1%E7%B8%AB/m0u/
              | 日記 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              B?(笑)
              0
                JUGEMテーマ:アメーバブログ

                本日の被害

                〇弭妖霙亜思考操作

                ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                強制睡眠&悪夢系人工夢
                В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

                  本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                 本日は先週の金曜日に中国人留学生のLくん(男性・B型・日本語ペラペラ(笑))と飲み歩いたときの一コマを記そうと思います。このLくん、私の行き着けの焼き鳥屋さんでバイトをしている子で、カウンターでまったり一人飲みしていると、良く話しかけてきて話が盛り上がり、よりおいしくお酒が飲めて楽しい時間を提供してくれるとてもいい子なのですが、この度大学を卒業して東京に就職するとのことで、就職祝いも兼ねてLくん行き着けの「焼き鳥屋さんに飲みに行こう!!!」と言うことになりました。(笑)以下は、いつも通り会話文章です。

                やまなし:「Lくん卒業おめでとう!!!。」
                Lくん:「ありがとうございます。やまなしさん。(笑)」
                やまなし:「Lくんがあの店から居なくなると淋しくなるねー。(笑)」
                Lくん:「ははは。私も山梨に就職したかったヨ〜。(笑)」
                やまなし:「就職先は東京だったっけ?東京に行っても持ち前の明るさでみんなを盛り上げちゃうんだろうな〜。」
                Lくん:「ほい!!!(「はい!!!」と思われる。)」
                やまなし:「おっ、言うねぇ!!。さすがB型!!!。(笑)」
                Lくん:「やまなしさんだって『B型』でしょ?(笑)」
                やまなし:「えっ!?(驚)」
                Lくん:「えっ!?違うんですか?(驚)」
                やまなし:「俺は『O型』だって!!!。(笑)」
                Lくん:「あれ〜?そうでしたっけ?やまなしさんって、おれと同じ雰囲気だから『絶対B型だ』と思てたヨ!!!(大笑)」
                やまなし:「最初の頃に言ったじゃない!?(人の話聞いてねーな、コイツ(笑&B型に間違われてかなりウレシーーー!!!!!))」
                Lくん:「ホイ!!!(笑)」
                やまなし;「店長にも言われてたじゃん!?『人の話はよく聞け!!!』って。(大笑)」
                Lくん:「ホイ!!。(笑)」
                やまなし:「ははは!!!。(ホント、こいつテキトーだな。(笑)もうB型サイコー!!!)」

                 このような調子でLくんと飲み歩いていたのですが、「私の血液型って、結構間違われるかな?」と思うことが多いので、他にも勘違いした人達の「やまなしさんは血液型〇型?」と言う言葉を記そうと思います。(笑)

                職場の後輩×2(男性・B型&男性・A型):「やまなしさんの血液型って全然分からない。(笑)」←やまなし心のツッコミ「おいおい...。(笑)」
                職場の後輩(女性・AB型):「やまなしさんはB?かな?」←やまなし心のツッコミ「よく言われます。(笑)」
                職場の先輩(女性・B型):「やまなしってOだよね。(笑)」←やまなし心のツッコミと言うか賞賛「さすが!?良く分かってらっしゃる!!!(笑)」
                行き付けのBarのバーテン(男性・B型):「やまなしさんって確かB型でしたっけ?」←やまなし心のツッコミ「また言われたー!。ウレシイケド...。(笑)」
                行き付けのBarのオーナー(男性・B型):「やまなし君は、AB型だろ?」←やまなし心のツッコミ「それは無いでしょ!!!(苦笑)」
                ドルチェのアルバイト(女性・O型):「やまなしさんってBですか?」←やまなし心のツッコミ「ははは...。ホイ!!!。(呆笑)」

                どうやらみんな「B型だ!!!」と思うらしい。少なくともA型の要素は見当たらないようだ。(笑)
                ぶっちゃけて言うと、父方の祖父がどうやら『B型』だったので、「若干Bが強いのかな?」と思われます。(笑)
                本日はサボりぎみの『日記』ということでこの辺りで。

                つくづく思う。血液型が全てではないが、相性というものは確実にあるものだと。(笑)
                | 日記 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ずる休み?いえいえ、ひと休み!
                0
                  本日の被害

                  〇弭妖霙亜思考操作

                  ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                  感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                  体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                  感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                  強制睡眠&悪夢系人工夢
                  В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                  大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

                    本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                   本日は、金曜日からの人付き合いでリアルは充実していたのですが、ちょっと疲れているので本ブログを楽しみにしている人たちには大変申し訳ありませんが、ブログ更新はこれくらいで後日あらためましていろいろ記そうと思います。(記すことはいろいろあるのですが...。)なので、本日はカシスウーロンでも飲んでほっと一息ついて眠りにつこうかと思っています。(ホント手抜きでスミマセン。(笑))

                  とりあえず一休み!!!
                  | 日記 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  計算する女の子♪気にしないフリ男の子♪
                  0
                    JUGEMテーマ:アメーバブログ


                    〇弭妖霙亜思考操作
                    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
                    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
                    Χ制睡眠&悪夢系人工夢
                    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
                    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

                      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                     当ブログを閲覧の皆様、本日は聖バレンタイン・デイです。(笑)もっとも、MtFの私には『渡す相手』は居ませんが...。(笑)本日は、Purfumeの「チョコレート・ディスコ」を脳内再生しながら聖バレンタインについて記そうと思います。(笑)
                     さて、このバレンタイン、今年は2月14日が土曜日ということもあり、お菓子業界のキャッチコピーでは何と『義務チョコ?』なるもの(言葉)を発明して、世の女性陣に対して期日前投票ならぬ「決戦は金曜日!!!(前日勝負!!!)」を謳っているのを見るに付け、「お菓子業界も売り上げを維持するのに必死だな...。」と思わずにはいられません。(笑)
                     また、TVのNEWS特集で見たのですが、働く女性陣の間でも「今年は(会社に配る)義理チョコどうしよっか?」という風潮で、世の男性陣も気が気ではないようです。(笑)この季節、男女問わずそわそわするものではあるのかもしれませんが、TVで見たある会社では、職場の男どもに毎年気合の入った義理チョコを配布する女性社員が「今年どうしようか?」ということで、代表者が集まって「紳士協定ならぬ淑女協定?」を結んで、義理チョコを配布するか否かを会議していました。(笑)結局、彼女たちの出した結論は『今年は義理チョコを渡さない!!!』ということなのですが、この結論に至った経緯が大変面白く、一言で言えば『アンタたち、去年はお返しに何くれたの?』という一言から始まり、『コイツらは、私たちの努力を全っ然っ分かっていない!!!(怒)』と言うことになり、最後は『お返しがリポD(リポビタンD)って一体どー言うことよ!!!!(大怒)』、『これ(りぽD)で、一体何をがんばれと?(超怒)』ということで、上記のように決定されてしまいました。OTL。それにしたって、りぽD1本って...。(オンナナメトンノカ?イカリ)
                     なお、チョコレートとはまったく縁のない(断言)犯罪集団のチャバネ14およびゆとりチャバネに以下のように尋ねたところ、いい具合な返事をもらえました。(フフッ)

                    やまなし:「お前ら、チョコ欲しい?住所を教えてくれたら俺が送ってやるぞ。(笑)」
                    ゆとりチャバネ:「うるさいよ!!!。たかがチョコ1個で身元教えてどーすんの!!!(怒)」
                    やまなし:「じゃあ、チャバネ14に送ろっか?(ニヤリ)親以外の女性から貰ったことないでしょ?MtFだけど。(笑)」
                    チャバネ14:「...うるせーな!!!。」
                    やまなし:「今一瞬間があったけど、欲しいとか?(ニヤリ)」
                    チャバネ14:「男から貰うほど落ちぶれちゃいねーぞ!!!(焦怒)」
                    ゆとりチャバネ:「14は貰ったことないんだ...。(ププッ)」
                    チャバネ14:「うぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!。」
                    やまなし:「やっぱり欲しいんだ。(ニコッ)じゃあ発送用に住所教えて!。でも、あげるって言ってもチロルチョコだけど。(フフッ)」
                    チャバネ14「ッッッーーーーーーーーーー!!!!」←以下、いつもどうりなので省略。

                    どうやらチロルチョコではお気に召さないらしい。(ププッ)

                    つくづく思う。チロルチョコ1つで住所が分かれば『安いもの』だと。(大笑)
                    | 日記 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    禊(みそぎ)
                    0
                      〇弭妖霙亜思考操作
                      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                      4蕎霑犧遏陛椶蝓悲しみ、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
                      ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
                      ゴ恭亟錣料犧遏大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
                      強制睡眠悪夢系人工夢
                      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪

                      大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

                        本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

                       本日は、先日記しました『氏ネ(怒)』を更新した後のゆとりチャバネとのやり取りを記そうと思います。とにかくコイツは精神というか性根がチャバネと言うか、『心が童〇(〇貞。チェリー)だな...。』としか思えないくらい見下げ果てた存在でしかないと思われます。以下は、いつも通り会話文章です。(呆)

                      ゆとりチャバネ:「チャバネ14じゃないのに何でブログ公開すんの?係長はチャバネ14なのに...。」
                      やまなし:「散々人を操ろうとしてきたのはお前だろ!。そうやって他人のマワシで相撲を取るようなヤツは性根がチャバネとしか言えないな。」
                      ゆとりチャバネ:「ウルセェーーー!!!!。チ〇コをいじってお前を必ず折ってやる!!!!!(立証を諦めさせてやる。)」
                      やまなし:「いつまでチャバネ14のふりをしてるんだ?。このタイミングで先に公開(処刑)されたチャバネ14がしゃしゃり出てくる道理はないぞ。これだからゆとりは...。(呆)」
                      ゆとりチャバネ:「うるさいよ!!!!。このこと(電磁波犯罪)は、係全員でやったことなんだ!!!!。だからみんなも悪いんだ!!!!。なのに何でオレだけ公開されるの!?」
                      やまなし:「現行と言うか、今現在も人の感覚器にデータを変調送信してち〇ぽを痴漢しまくってきているヤツはお前だろ!!!。それにイザとなったら他人のせいどころか、係全体の責任にしてしまおうとするところが気に食わない。(怒)」
                      ゆとりチャバネ:「ごめんなさい!!!。もうしません!!!!。だからオレだけでも許してぇーーーー!!!!!。」
                      やまなし:「そう言う事を言いながら『未だにBMIプログラムを使用して、人を操ろうとしている』ところが許せないんだよ。チャバネ14は文字通り童〇(〇貞。チェリー)だが、お前は『心が童〇』だな。女性経験はあっても他人の心が分からないどーしようもないヤツでしかないんだな。(怒)お前、やっぱり俺のブログで公開(処刑)されたほうがいいよ。(冷笑)そうしなきゃずっと同じ事を続けるから。」
                      ゆとりチャバネ:「うぅーーーーーーーーーーーー!!!!!。まじっく☆の頃に戻りてぇーーーーーー!!!!!。(泣)」
                      やまなし:「(ゆとりチャバネが主導権を握っていることに)気づいてしまったんだからしょうがない。」
                      ゆとりチャバネ:「イヤダァーーーーー!!!!いやだぁ!!!!。(怒泣)」
                      やまなし:「禊(みそぎ)と思って諦めろ。」
                      ゆとりチャバネ:「殺してやるぅーーーー!!!!。(怒泣)」
                      やまなし:「滅多な事は言うもんじゃない。それに、その(規制の掛かりまくった)BMIプログラムでは無理だと思うぞ。それにお前が俺の周りに現れた場合確実に挙動不審で(警察に)職質されそうだがな。」
                      ゆとりチャバネ:「何で言ったことを端から書くの?(泣)」
                      やまなし:「言っただろ?禊(みそぎ)だと。」
                      ゆとりチャバネ:「ッーーーーーーーーーー!!!!。(怒泣)」←喚きながら相変わらず上記イ糧鏗欧鯀信し続けてきているため以下省略。

                      どうやらゆとりチャバネは『懲りずにBMIプログラムの操作を続ける』らしい。

                      つくづく思う。小保方女子ではないが科学者の良心を置き忘れ、暴走を始めた時点で、禊(みそぎ)が必要になるものだと。

                      P.S.ゆとりチャバネはあまり自己のセルフイメージを視床に送信してきませんが、たまにチャバネ14あたりが送信してくるのか?その顔イメージは、一言で言うと小林亜星?のような顔イメージです。このことからも仲間割れを起こしていると思われるため、果たして正確な?イメージなのか...?。


                       
                      | 日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |