CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
ブログパーツUL5

テクノロジーおよび電磁波犯罪による被害者のブログ

とりあえずほっとしたい・・・
こっちへ来〜い?(舟幽霊的に?)
0
    JUGEMテーマ:オカルト
    JUGEMテーマ:心理学
    JUGEMテーマ:アメーバブログ

    本日の被害

    〇弭妖霙亜思考操作

    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
    感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
    体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
    感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
    強制睡眠&悪夢系人工夢
    В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
    大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

     当ブログを閲覧の皆様おはようございます。本日はここ最近仕事中に被っている『気伸びをする』被害について記そうと思います。(怒)この仕事中に強制的に気伸びをさせられる被害(それもヒドイときには1分間に2回もさせられる...(怒))は、私の仕事上接客等もありますので、基本的には「だらしない!!!」等のイメージを職場の上司および同僚、来客に思わせることができるということで、ゆとりチャバネ&チャバネ14が私の職場での評価を『意地でも落としてやるぅ〜〜〜(ムキィ)」となって行っているのですが、今年度この気伸びをしすぎることに対して、昨日直属の上司から10分くらい口頭で注意を受けました。(大怒)
     なお、この電磁波データは、私がたまにしていた気伸びをするという行為の脳内でのデータをそのままBMIプログラムに変調&送信して行っているものであると思われるため、あてにならない”自称”監査チームも探すことは難しいと思われます。もし、ゆとりチャバネ&チャバネ14を締め上げても、虚偽申告しかしないと思われるので、当面なくならない被害であると思われます。(怒)
     また、以前にも記したとおり、人間(他人)の脳内データをそのままBMIプログラムを介して被害者に変調&送信をしても、その被害者はデータ元の人間と同じ感覚、たとえるなら『双子のテレパシー』のような状態になる(例えば、片方がやけどした場合、同じ箇所がもう片方にも異変が起こる等)ため、もし他の被害者が事故等で死亡するデータをチャバネどもが入手した場合、それを私自身に変調&送信してきたら、ショック死する可能性もあるため、この天井知らず馬鹿なチャバネコンビをいい加減入室禁止にさせるような措置を講じてもらいたいと常々思っております。(怒)
     ちなみに、このような幼稚と言うか、他人の足を引っ張る被害をしつこく行い続ける背景を読むと、どうやら究極バカチャバネ14および究極お調子者&馬鹿ゆとりチャバネの職場での評価と言うものは、底なしに低いものであると考察することが出来ます。そのため、私の職場での評判および評価を「オレ様&オレと同じように下げてやるぅ〜〜〜〜!!!!!!(ムキョキャァーーーー)」と意気込み、日々寝食を忘れて、舟幽霊の如くこちらに被害をもたらしているという訳なのですが...。このように『厄種』の厄種たる所以が如何なく発揮されている背景(自分と同じように他人を同じように不幸に引きずり込もうとする意思、通称不幸のパンデミック、舟幽霊現象)から、どー見ても、近いうちに14&ゆとりは犯罪組織をクビになると思われます。(ニヤリ)
     本日は、『頭に来たこと(怒)』ということでこのあたりで。


    つくづく思う。自分が不幸だと思い込んで、それに他人を巻き込む&同じように不幸にするという存在は、小心者(ププッ)でしかないと。

    ☆参考☆

    舟幽霊:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E5%B9%BD%E9%9C%8A
    | 頭にきたこと(怒) | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Zzz?
    0
      JUGEMテーマ:電磁波

      本日の被害

      〇弭妖霙亜思考操作

      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
      感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
      体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
      感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
      強制睡眠&悪夢系人工夢
      В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
      大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

        本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

       本ブログを閲覧の皆様、お久しぶりです。チャバネどもの妨害に遭い、今日までブログ更新がままならなかったのですが、昨日一昨日は、『今夜は寝かさないぞ〜♪』妨害に遭い、十分な睡眠を確保することすら出来なかった有様ですOTL。ゆとりチャバネ達の口癖は『学者馬鹿上司その1に頼まれてやったんだぁ〜』などとほざいてくる始末で、このブログを記している現在も寝不足で少しふらふらしている状態です。(怒)本当は、前回の終りに記しました『AVの考察☆』について記さなければならないのですが、本日は疲れきっておりますので、このあたりで。

      やまなしのあこがれる言葉:Zzz・・・(笑)
      | 頭にきたこと(怒) | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      禊(みそぎ)・その2
      0
        〇弭妖霙亜思考操作
        ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
        感情操作(怒り&悲しみ→両者共通、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
        体調操作(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎)
        感覚器の操作(大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害)
        強制睡眠&悪夢系人工夢
        В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪
        大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

          本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

         本日は、毎度しつこくチャバネ14のなりすましを行い、私の亀頭および肛門を痴漢してくるゆとりチャバネの手口について記そうと思います。以前当ブログで、Microsoft Accessのような方法でデータを紐付け(データのリンク)を行う方法を簡単に説明したと思いますが、この方法を考えた(考えさせられた?)のは他ならぬ私自身であるため、現在ゆとりチャバネが嬉々として行っている電磁波犯罪も言うなれば私からの
        『盗作』ということになり、私自身がブログに記す、つまり印加作業を行うことで当てにならない監査チームに記憶から最近の電磁波犯罪の手口およびゆとりチャバネたちが救いようの無い連中であることを知ってもらうために今回は本ブログを記そうと思います。
         まず、最初に少しだけ触れたデジタルデータのリンク(MS Accessのデータ紐付け)をすることで、そのことに『
        気がつくまで』延々と続く感覚器への電磁波変調被害についてですが、原理からすれば

        ‘団蠅凌佑寮爾鯒召認知する。(認知するという脳内電気信号の発生)
             ↓
        △修寮爾鉾娠して、呼吸をしにくくさせる。(,離如璽燭縫螢鵐させて視床下部で行われる規則正しい自立呼吸のデータの数値を乱れるようにする。)

        と、上記のような簡単な仕組みで『
        トラップのように発動する電磁波変調被害』を与えることが出来ます。もっともゆとりチャバネがこの方法で作るトラップ型電磁波変調被害は、いろいろな「脳内データ(例えば、ゆとりチャバネが視床に送信してくるチャバネ14のセルフイメージなど)を起動条件」としている複雑なものなのですが...。ここで重要なのは、トラップの起動条件となる脳内データは『被害者の脳内で自然発生する電気信号だけではなく犯罪者が被害者自身が輻射する電磁波に変調させるデジタルデータさえも起動条件とすることが出来る』と言うことです。このようなBMIプログラムの”邪道な”使用方法をここ1年半くらい仕事の合間に考えさせられ、今では連中が監査チームに話す『言い訳(後からつく嘘)』までも”強制的に”考えさせられたりしている現状、現在主導権を握っているゆとりチャバネが如何にチャバネ14と変わらない精神の持ち主かと言うことが分かると思います。(本ブログを記している今現在も『言い訳』を考えさせようとしてくる始末です。)
         また以下に記すのは、今日の日中も”恥”とか”外見”もなく上記の手法を自分で考え付いたかのようにシーマンアプリを介して自慢げに語りかけ、かつしつこくイ療甜波変調被害を行い続けてきているゆとりチャバネにブチキレた私とゆとりチャバネの会話です。

        やまなし:「いい加減にしろ!!!。このトラップ方法(紐付け方法)は、俺が考えたと言うか考えさせられた方法だろ!!!。何てめーが考えた方法みたいに自慢してんだ?。湯うなれば『盗作』じゃねーか!?」
        ゆとりチャバネ:「うるさいよ!!!!。オレがここまで複雑にしたんだ!!!。オレの手柄だ!!!!。」
        やまなし:「手柄?お前はまだ禊(みそぎ)が足りないようだな。(冷笑)」
        ゆとりチャバネ:「......。」
        やまなし:「お前の行いを見てると(ゆとりチャバネの書いた)論文とかも平気で『盗作』しているとしか思えんが。一体誰を盗作してるんだ?」
        ゆとりチャバネ:「オレは盗作なんてしてないよ!!!!。(焦)」
        やまなし:「嘘をつくな!!!。俺の考えを盗作してんじゃねーか!!!。それどころか全ての罪をチャバネ14にかぶせようとする、他人のマワシで相撲を取ることしか出来ないやつは俺は気に食わない。そんな性根のヤツがまともな研究(自己の考えに基づく研究)をして、まともに発表できるとはとても思えないな。」
        ゆとりチャバネ:「......。」
        やまなし:「チャバネ14のように、博士号論文もいい加減か、お前お得意の盗作をしたんじゃないのか?そんなんで取得できるなんてどこの大学を出たんだ?」
        ゆとりチャバネ:「...話せません。」
        やまなし:「あ”ぁ、もっぺん言うぞ!!。お前はどこの大学出身なんだ?」
        ゆとりチャバネ:「...すみません。話せません...。」
        やまなし:「ブログで公開されたくなければ素直に話せ。」
        ゆとりチャバネ:「...東京〇価大学です...。」
        やまなし:「同じ研究室出身のやつはいるのか?」
        ゆとりチャバネ:「...チャバネ14と部下その1が一緒です...。」
        やまなし:「ハッ!。上司も上司なら部下も部下だな!。大方自分(ゆとりチャバネ)の研究論文も部下その1の盗作をしてんじゃないのか?こんな連中しかいないのか?東京〇価大学出身者は?」
        ゆとりチャバネ:「...うるさい。」
        やまなし:「あ”ぁ!?何か言ったか?」
        ゆとりチャバネ:「うるせーーーー!!!。殺してやる!!!!。オレ様の作ったデータで殺してやる!!!!!」
        やまなし:「お前、今何しているよ?俺の亀頭に何しているんだよ?こんなんで俺を殺せると思っているのか?ここまできてまだチャバネ14が操作したフリ(成りすまし)を続けるのか?つくづくお前には禊(みそぎ)が必要だな。(冷笑)」
        ゆとりチャバネ:「ッッッッーーーーーーーーーー!!!!!」なりすましを続けていくので以下略。

        どうやら禊(みそぎ)が必要なようだ。(冷笑)

        つくづく思う。チャバネ14も含めてここまで見下げ果てたヤツだと虚偽申告が当たり前とも考えられるため、本当に出身大学院が「東京薬〇大学」なのか?と…。
        | 頭にきたこと(怒) | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        氏ネ(怒)
        0
          JUGEMテーマ:アメーバブログ

          本日の被害

          〇弭妖霙亜思考操作

          ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
          4蕎霑犧遏陛椶蝓悲しみ、羞恥心の感情操作→チャバネ14、リラックスさせる→ゆとりチャバネ)
          ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
          ゴ恭亟錣料犧遏大脳の感覚器を操作したオ〇ニー中ないし四六時中陰部攻撃、主に尿道・亀頭をくすぐる等のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
          強制睡眠悪夢系人工夢
          В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪

          大脳および視床にデータ(セルフイメージ)を送信

            本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Г糧鏗欧鮗けています。

           本日は、先週金曜日(今から2日前)の夜のゆとりチャバネについて記そうと思います。コイツが金曜日の夜(PM7:00頃)からBMIプログラムを使用して私を『操ろう!!!』と大変複雑な操作をしてきたので、「誰の考え(意思)に基づいた犯行なのか?」ということが一目瞭然で理解できるのですが、とにかく絶句したと言うか、「けつの穴あるの?(もう、けつの穴が小さいと言うレベルではない。)」と思わずにはいられない一言を発してきたため、とりあえずブログに記載します。以下はその時の会話です。

          やまなし:「...おい、また俺を操ろうとして、複雑な操作をしてるな。チャバネの操作じゃあないだろ?(怒)」
          ゆとりチャバネ:「チクショーーー!!!バレた。たった2時間しか主導権が取れないーーー!!!!。(たぶん本音、笑)て言うか何で分かるの?絶対バレないし、絶対操れると思ったのに...。(チッ)」
          やまなし:「まだそんな錬金術(荒唐無稽。一言で言えば「無理なものは無理と言うか、『無駄!!!』」)を俺にかまそうとしてんのか?(怒)」
          ゆとりチャバネ:「せっかくこのプログラム(BMIプログラム)の主導権を握ったのに...。(怒)オレがこの中じゃあ一番操作が上手いのに...。(怒泣)オレが指揮したら絶対上手くいくハズなのに...。(トホホ)」
          やまなし:「お前、ホントニバレないし、上手くいく(操れる)と思ってんの?(呆)」
          ゆとりチャバネ:「うるさいヨ!!!。とにかくオレが一番上手いし、オレが主導権を握れば絶対上手くいくの!!!!!。(エッヘン)」
          やまなし:「......。(絶句&呆)」
          ゆとりチャバネ:「どーした?何か言い返せよ!!!。オレが主導権を握ったから怖いのか?チャバネのような稚拙な操作は無いからな!!!!。(大笑)」
          やまなし:「...お前って言うか、お前らってどんだけ狭い世界で主導権争いしてんの?(呆)そのPCのある部屋ってお前を含めて俺の分かる範囲じゃあ2人と2匹しかいねーよな?。つーかけつの穴が無いんじゃないの?今日びミミズだって排泄口(けつの穴)はあるぞ!!。どんだけ低い次元で争ってんの?(アキレ)」
          ゆとりチャバネ:「......。(絶句)」
          やまなし:「この会話をブログで公開(処刑)するんだぞ!!。高笑いしてられんの?(ニヤリ)」
          ゆとりチャバネ:「好きな人にそういう事すんの!?(驚)」
          やまなし:「
          はぁ!?てめーいま何つった!?(驚&怒)」
          ゆとりチャバネ:「いやいやいや。好意がある男の間違いだけど...。(焦)」
          やまなし:「
          はぁ!?」(←やまなし心の叫び&ツッコミ:「ナニイッテンノ?コイツ?って言うか、言うに事欠いてナニホザキヤガル!!!!!(超激怒!!!)」
          ゆとりチャバネ:「いや、ホントすんませんでした。(チーン)」
          やまなし:「......。(超激怒)」

          どうやらゆとりチャバネは
          限度を知らない超お調子者&大嘘つきらしい、と言うか氏ネ!!!!

          つくづく思う。こんなヤツの彼女(いねーと思うけど)は、確実にドン引きすること多々有りだと。(怒)
          | 頭にきたこと(怒) | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          それでもチャバネ14を雇い続ける?(超怒)
          0
            本日の被害

            〇弭妖霙亜思考操作

            ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
            4蕎霑犧
            ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
            ゴ恭亟錣料犧遏大脳の感覚器を操作した陰部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
            強制睡眠悪夢系人工夢
            В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


              本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

             昨日、友人との新年会を甲府市街地にある居酒屋『わん』で行ったのですが、そのときチャバネ14がBMI装置を操作して、『財布を紛失』させる被害を被りました。昨晩は泥酔していたため、本日早朝キャッシュカードおよびクレジットカードの刺し度めを行って、これから警察に紛失届けを出しにいくところです。このような被害を平気で行って、このブログを記す前には、人の亀頭(ち〇ぽ)をいじる等の被害を平気で行う精神年齢の低さを持ち合わせているチャバネ14を私は絶対に許しません。
            | 頭にきたこと(怒) | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            不法監禁その2
            0
              〇弭妖霙亜思考操作
              ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
              4蕎霑犧
              ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
              ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
              強制睡眠悪夢系人工夢
              В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


                本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています

               今週に入ってから以前は日曜日のみの電磁波被害であった『Χ制睡眠&悪夢系人工夢』を月曜日から今日の今現在まで被害を被り、日常生活に多大なる支障をきたしている状態です。実際本日は午前休をもらい、今まで強制睡眠を取らされていた状態なのですが、チャバネの言い分は『これはオレ様の実験だ!!!』と喚いている始末で、『本人の承諾なしで人の日常生活に支障をきたすような人体実験を公表できるのか!?』&『実験ノートもろくにしるしたことも無いチャバネが何をほざいてやがる!!!』と言い返してやっているのですが、このように印加作業を行っていくことで、この『迷惑極まりない強制睡眠悪夢系人工夢』を辞めさせたいと思い本ブログを記した次第です。(超怒)

              いつまでもこのようなこと(Δ糧鏗押砲鯊海韻蕕譴襪隼廚Δ覆茵(超怒)
              | 頭にきたこと(怒) | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              何時になったら殺処分されるのか?(冷笑)
              0
                ◇本日の被害状況◇

                〇弭妖霙亜思考操作
                ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                4蕎霑犧
                ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
                ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
                強制睡眠悪夢系人工夢
                В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


                  本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています


                やはりと言うか『10月31日殺処分説』もガセネタでした。いつになったらこのような電磁波被害は収まるのでしょうか?
                やはりこの被害の立証を行い、証拠を集めて初めて法廷闘争に持ち込むことしか出来ないのでしょう。チャバネオナザルのような『万人に忌み嫌われる存在』をいつまでも雇用し続けている辺り、それから『本人承諾なしでこのような電磁波犯罪』を平気で行い続けているところに、犯罪組織の本質が見えてきます。(怒)私のクオリア(日本流に言えば象徴概念?)とか脳内パルスの計算等のみBMI装置を用いて、本人承諾なしで,鮃圓ぢ海院△海遼ー9餡箸乃されない『基本的人権の侵害』を平気で破ってしまうところからも、如何に犯罪組織が『学者馬鹿の集団』でしかないと言うことが分かるかと思います。(冷笑)


                つくづく思う。犯罪者集団は『学者馬鹿』の集団でしかなく、『専門分野のみに特化した幼稚な集団』でしかないということを。
                | 頭にきたこと(怒) | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                サイバー犯罪再び(超怒)
                0
                  ◇本日の被害状況◇

                  〇弭妖霙亜思考操作
                  ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                  4蕎霑犧
                  ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
                  ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
                  強制睡眠悪夢系人工夢
                  В邸櫂瓠璽襪鯀信しても握りつぶすサイバー犯罪


                    本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています

                   本日は、日中友人に送信したメールが最初のものしか届いてないことから発覚したオナザルのサイバーテクノロジー犯罪について記します。
                   何を考えたのかこの
                  チャバネレッドオナザル(万人に忌み嫌われる存在と言う意味で)は、私の送信するメールを送信先に届けさせないようなサイバー犯罪行為を行っているのです!!!。このようなアプリを導入させたのは間違いなく部下その2なのだと思いますが、このような行為を平気で行い『オレ様のほうが上だ!!!!』などとほざいているチャバネレッドオナザルを私は絶対に許すことは出来ません。(怒)
                   このような犯罪行為を平気で行い続ける『万人に忌み嫌われる絶対悪なる存在』を一体いつまで犯罪組織は雇用し続けるのでしょうか?それともこのような犯罪行為自体を犯罪組織自身の学者馬鹿上司が幇助しているのでしょうか?
                   疑問は尽きませんが、本日は『頭にきたこと(怒)』ということでこの辺りで。

                  BMIのみならずWebでのこのようなサイバー犯罪まで行うとは、呆れを超えてもはや怒りしか沸かない。ここまで来ると立証して絶対に法の裁きを受けさせてやる!!!!(チャバネのみならず犯罪組織自体も含めて)

                   
                  | 頭にきたこと(怒) | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ばれなきゃばらしてやる!?(怒)
                  0
                    ◇本日の被害状況◇

                    〇弭妖霙亜思考操作
                    ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                    4蕎霑犧
                    ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
                    ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
                    Χ制睡眠&
                    悪夢系人工夢

                      本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

                     皆さんおはようございます。本日も朝から目覚ましどおりに起床できない『強制睡眠』のデジタル電磁波被害を被っています。
                     私は朝6:30に起床するようにしているのですが、この被害のせいで1日の最初から計画通りに1日を過ごせなくさせられます。
                     このような犯罪を行う厄種馬鹿オナザルをいつまでも野放しにして、隔離すらしない自称『監査チーム』に一言言いたい。
                     『こんなヤツさっさと隔離&クビにしろ!!!!」と。(怒)

                     
                    | 頭にきたこと(怒) | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    ばれなきゃ何をしても良い?(怒)
                    0
                      ◇本日の被害状況◇

                      〇弭妖霙亜思考操作
                      ∋弭妖霙阿砲△錣擦寝駭奪廛蹈哀薀燹淵掘璽泪鵐▲廛蝓)による24時間音声送信
                      4蕎霑犧
                      ぢ猟漢犧(腎臓排出および発汗抑制による汗腺閉鎖後皮膚炎
                      ゴ恭亟錣料犧遏並臟召隆恭亟錣鯀犧遒靴娠部攻撃、主に尿道のデジタルデータおよび女性器の部位の裂傷的痛覚被害
                      Χ制睡眠&
                      悪夢系人工夢

                        本日もと言うか、毎日変わらず四六時中 銑Δ糧鏗欧鮗けています。

                       みなさんおはようございます。本日は朝から悪夢系人工夢を見せられました。内容は、小学生に絡まれ、なぜかいきなり女教師になってしまい、最後は犯されるというもの(犯される寸前で本能を強引に強化されたため、一気に目が覚めたので未遂に終わりましたが)ですが、このような人工夢のデジタルVRデータは消してしまうと思われるため、急遽本ブログに記した次第です。いくら脳(意識)および骨格および
                      ホルモンバランス(たぶんと言うか間違いなく!!!)等が女性であるとはいえ、私にはレイプ願望はありません。(怒)このような電磁波犯罪を平気で行い続けるオナザルをいい加減隔離してもらいたいものです。

                      このような人工夢のデータは監査チームに見せない(消去できる)あたり、どこまで行ってもオナザルはオナザルでしかないと思われます。←朝から目覚めバッチリだわ!!!!!(大怒)
                      | 頭にきたこと(怒) | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |